2008-01-01から1年間の記事一覧

2008年総括

そういえば、ブログ始めたのは今年の1月なのでした。ということは来月めでたく1周年です(笑)。うわー、早!初心者初心者な私も、とりあえずこの1年は一生懸命かつんやNEWSを追ってきたことになるんだね…。感慨深いです。

一人プロモ活動

何回年忘れたらいいの><というあれもとりあえず終わり、これでDVD見られるかなぁ?とか言ってると「時間はそこにあるものではなく作るものなんだ」とかK梨さんあたりに言われそうですが…(…)。東京はもう人があまりいなくて寂しいですね。皆様の(DVDの)…

akinator.com

私がまだWANTEDカードしか見られていない間にamazonさんでは26%オフになっているという…フフ。一応まだ発売日前なんですよね(笑)。 読んでいたブログさんで紹介されていたこのサイト(ttp://en.akinator.com/)が面白かったです。画像…よくないよねこれ?…

MステSPとか

KTN

MステSPはかろうじてかつんのとこを一回見られたけど、DVDにはまだ手をつけられていません…。このままだと大阪に行くまで見られないかも\(^o^)/ QoPDVDの指名手配犯カード楽しいですね!内容は皆様の感想読んであとは脳内HDDの再生で補います…。Mステのか…

QOP DVD発売

KTN

ホームで発見!(顔判別出来ない範囲…?ですかこれ) なんかでもこれマジシャンみたいに見えるけど大丈夫ですか…。ワインレッドはそれだけで心躍る色だし、亀くんキラキラおめめでめっちゃ私の目を惹きまくりましたが☆.。.:* 渋谷駅のあの日テレのとこにも…

クリスマス総集編

昨日の天気予報は「White X'masになる可能性があるのは北海道だけのようですね」と言っていましたが、北海道はWhite X'masだったのでしょうか。無駄にアルファベット表記にしてみましたが(笑)。この曲の仁くんの声すごく好きです…。こんばんは。かつかつち…

Hanako No.938

Hanako…なんでこういう時に限ってどっかの街特集してくれないんでしょうか…。せっかく亀くんにゆっちにまっすーまで載って買う気満々だったのによりによって特集の中で最もいらない部類の占い特集…。全く系統の違うファッション誌よりさらに使えないけど買う…

RESCUE主題歌 KAT-TUN

KTN

おお、レスキュー主題歌にもKAT-TUNキたんですね!*1。すごい、なんかよく分からないけど祭り…!>< もしかして次のシングルはドラマ2本分とCM曲のトリプルタイアップ?でも発表の仕方がなんか変じゃないですか…?もしや立て続けにシングル出るのかな?止ま…

指定バトン 「亀梨くん」

KTN

回答しようとその人のことを考えているうちにさらにどんどんはまっていくという恐ろしいバトンのお時間がやってまいりました^^ 「電話待ってるうちに…(中略)好きになっちゃったんだよね。弘人くんのこと!」みたいなリアル菜緒の気分が味わえます><* …

Reflection time(一人)

購入雑誌 「VOCE」「Songs」「Popolo」「FIGARO」(全て2月号) セレパの熊本レポを読んでいたらお腹がすきました…(…)。もつも馬刺しも大好きなんです>< そういえば福岡で食べたもつ鍋がすっごく美味しかったです。東京のと全然味が違うんですね! 昨日…

新曲「ONE DROP」

KTN

おおー、亀くんドラマにKAT-TUN主題歌きましたね!「彼らにしか出せないドライブ感が爽快な、シンプルでストレートなロック」(タワレコサイトより)らしいけど、どんな曲だろ!ワインドラマに合う感じのロックなのかしら。ゆっちの方とダブルではこないかな…

星が凄かった

週末は友達の別荘に遊びに行ってました。久しぶりにほんとうに何もなくてなにもしない週末!というわけで、温泉行って食事行って、帰ってシャンパンで乾杯しつつ(何にでも乾杯するパーティ好き)暖炉を囲んでまったりおしゃべりしてたらなぜか突然一人が「…

トマトが嫌いだったら…

購入雑誌「デ☆ビュー」「TVぴあ」「週刊・ザテレビジョン」「月刊・ザテレビジョン」「TV navi」「TV Japan」 そして私この週末は軽井沢です…。おおお、またこんなに買った雑誌がおあずけ>< 世間に乗り遅れ気味でまだかつかつも見ていないんですが、とりあ…

なだぎ氏の回again/DVDジャケ

拍手どうもありがとうございます! さすがに今夜のかつかつはリアルタイムで見るわけにはいかなそうなので、レコに任せて寝ます…このレコ買ってから時間変動な番組予約するの初めてなんだけど大丈夫かな…。物寂しいから先週の見てたんですけど(笑)第2章のO…

顔面偏差値高そうな県

福岡はローソン天国\(^o^)/ ちょっと分けて欲しいくらいどこもかしこもローソンばっかだったんです!先週末のセレパが福岡だったらな…とか書いてたけど、この週末の福岡は厳戒態勢だったので洞爺湖によるQUEENコンの悲劇*1再び!になるよね…と思いきや別に…

購入雑誌

駅で見るでかい金麦の広告の人、ぱっと見、嵐の大野君に見えませんか(…)。こんばんは。広島の地ではセレパ開催というこの良き週末に私はまたしても空気読まずに福岡に行ってきます…。雑誌いっぱい買ったのにおあずけだなんて>< というわけで購入雑誌「オ…

Cartoon KTN ゲスト なだぎ武

ちょ>< かつかつ>< 腹筋いたい>< なだぎさんて前に見た時面白かったから期待〜と思いつつレート下げたまま録画してた自分のばか。何度も言うけどこんな時間からリピってる時間などないというのに>< でもこのままじゃ寝られないからとりあえずメモ的…

FNSとMステ(3)

いつもタイミングを逃してしまうんですけど、お星様や拍手どうもありがとうございます!(ブランチと)順番逆だけどFNS見ました。あとまだMステ(3)の感想…と言っている間に明日はもう冠です^^…おおお。Mステ(3)に関してはKY田口田口たぐちですトーク><か…

基盤

そういえばTVガイドの赤西くんの「土地でも買ってくれない(笑)?(中略)いつも言ってるかもしれないけど、男は基盤が大事だから生活の基盤になるものが欲しいんだよな。ベースがあると落ち着いて、仕事にも人生にも全力でど〜んとぶつかっていけそうだし…

王様のブランチ(12/7)

やっとブランチ見た。マコさんが毎日まっすーちょーかっこいいよ!ってまっすーのハードルをあげまくってくれ(笑)、しかも大分で言ったらしき「みんなを世界で2番目に幸せにしてあげる!…1番目はみんなに幸せにしてもらってる僕だから!」というセリフを聞…

Wow...

探して探してやっと手に入れたお気に入りの帽子を電車に忘れて降りてしまった件について…><。 降りてすぐ気付いたのですぐに駅の忘れ物案内所に行って、2つ先の駅と終点でも探してもらったけど見つからず…駅員さんが親身になって探して下さったのでちょっ…

朝日のbe

の下にあった大きめのカラーのあったまろーソン広告を見て家族の者が「あっ、しけた煎餅だ」って言ってた…ちょ、タレ目の濡れ煎餅でしょ!せめて間違えないで><!(笑)。あとブランチらしきものをちらっとだけ見たけど田口じゅんのが帽子でメガネだったよ…

帽子続編と携帯の話

全くのdiaryカテばかりが続きます…。今日サカスに寄ってみたんですけど、まだ春馬くん祭りでレスキューのrの字もありませんでした(笑)。まだブランチもFNSもちゃんと見られてないよ…><。あ、金曜日にまた待ち合わせまで時間があったのでジャニショに行っ…

うたばん

リピらないで感想書くのは本意ではないんだけど…細部がウロになるので(自分に関して言うと)とか言っているとどんどんネタが古くなるので、ていうかもうすでに世間はMステ(3)だというのに>< というわけでとりあえず書いておきます…「うたばん」です。歌の…

「White X'mas」3

KTN

CD音源で軽く衝撃を受けたんですが、その後何度も繰り返し聴いても思うんです…ホワクリ冒頭の亀くんソロは、聴くたび、亀梨くんが好き…っていう錯覚に陥る危うさを秘めたソロです。(…)私この声が好き…なの…?(遥斗)。いやいや、好きなのは知ってたよ。去…

ホワクリ祭り(一人)

予約できなかったお友達に頼まれて買っておいた期間限定盤をお渡ししつつごはんを食べてきたのですが、せっかく歌舞伎町近辺だったのに今日の小山氏はお台場…!つい「FNSって生?」とか直前に聞いてしまいましたよ…ちぇ(笑)。生じゃなかったらどうだという…

Cartoon KTN ゲスト?坂井真紀と南海キャンディース

「カワイイ系の男の子」でたっちゃんが連れてこられることを期待したけれども、0.5秒後のお姉さんの「ふふっなにあれ」で砕かれ→CMだったという…。中丸くんのお手伝いたっちゃんとゲラゲラ笑う亀くんと、前にハーフ&ハーフでカラオケで気まずくなるのがどう…

「TVぴあ」「TV LIFE」「TVガイド」「テレビジョン」12/6-

本屋で見たときから思ってたんだけど、TVぴあの中で亀くんが着てるセーターってこれだよね…。今回のアーガイラー担当は亀くんらしい(笑)。亀くん赤似合うしVのセーターもアーガイルも好きだし(私が)、いいけれども。私もこれ見た時に買っておけば!5ヶ月…

「White X'mas」2

KTN

幸せなので。ツリーの代わりにデスクに飾っておけるんじゃない?これ(笑)。中のディスクもピンクに雪の結晶とライトブルーに雪の結晶ですごいかわいいんですよ><

HEY×3

夜遅かったしリピってないけど、「立派だったんで」はこの今年もあと1ヶ月というここにきて流行語大賞2008(KAT-TUN部門)にエントリーじゃないですか?私が勝手にやってるだけの心の大賞ですが(…)。きゃわな男子がショートケーキ食べるっていう、それだけ…