2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「LIPSジャケット」

KTN

最寄り駅からのメインストリートにKeep the faithのでかい看板があったことについこの間気付いたのですよ。確かにあの道ずっと行くと中高、大学があったなぁ…でも普段私はそっち使わないのでほんとーについこの間気付いてめちゃめちゃびっくりした。だってで…

TEPPEN

太陽のナミダ感想でジャニ合唱について書いたけど、TEPPENのジャニ合唱はすごく好きです。最高に合ってると思う。これぞ!という感じでぞくぞくします。何気にソロ部の割り当てが個性に合ってる気がするのもいいなぁと。 例えばまっすーのパートはいつも表情…

「Cartoon KTN 中川翔子」

か、亀梨さん、顔色悪くないですか

「1ポンドの福音」第3話

うーん、盛りだくさんというか…。よくいえば山あり谷あり山ありでした。なんだけど、別に全然盛りだくさんでもないのになんか詰め込み感があるという…もっとキレイにシンプルにまとまる話じゃないのかなぁ、今回なんて。ここまでで耕作というキャラが掴めて……

太陽のナミダ(クロサギver.)PV

解禁になったクロサギVer.のPVを見ました。カッコイイなーこれ!ふつうに欲しい。曲もクロサギに合ってるし、サビ印象的だし、けっこう好みかも。 今回は振り付けあるのかな。これみんなで合わせて踊ってるの見るの楽しみです。しかしほんとP様は顔が小さく…

「1ポンドの福音」第2話

前回「このドラマって感想とか細かく書いて突っ込んでいっちゃいけないのかもしれないけど」って書いたけど、亀くんTV誌でこのドラマ軽く見えて深いテーマがあったりするんでって言ってたのでやっぱ真面目に見ようと思いました(笑)。 亀くんの演技好きとし…

「1ポンドの福音」第1話

演技をしている亀梨くんを見て彼に興味を持ったので、ドラマの感想くらい書いてみようかなーという気になったんですが、思ったこと全部書いてみたらドラマ感想なのか萌え羅列なのかわけわかんなくなっていたという…。 真面目にドラマレビューしていこうとい…

「世界記録工場」

以前出たのを見たことがあって、うわこれ見たかったなぁと思っていたので今回はリアルタイムで見られてうれしい。 編集したんだけど、徳光さんが亀くんのことを「ナイスガイだよ」って言ったのはこの番組じゃなかったっけ…?編集時見逃してたのかな私。いつ…

「KFC粗挽き黒胡椒チキン」

ものすごくビールに合うね!けっこう気に入ったのでまた買ってこよ。箱根駅伝の間に流れたCMを家族で見てて、おいしそうじゃないこれという流れになってたので家族の分まで買ってきたのに「衣は…いいけど、やっぱチキンはケンタッキーのチキンだよね」って、…