2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

全然見当たらない Lie

カラオケに行ったのでスノエクラップに挑戦してみたんですけど、あえなく撃沈しました…*1。ラップは自分に入り込んで歌わないとお経みたいになるね…。でもファンじゃない人*2の前で自分に浸りきってラップ歌うとかちょっと無理が…><ぴーさまの真似したとし…

ムラr

かつんの調子はどうかしら…?あーどうしようやっぱりすぐ帰ろうかな><ムラリストをけっこうノリノリで聞いちゃってるっていう…なんか腑に落ちない>< なんだよシゲ>< つい、あーこれシゲだまされてるんだよね…頑張ったね…と思いながら聞いてしまい、シ…

流星タレ目の濡れ煎餅

おお、なんか切ない展開になってる…。「兄貴だからじゃねぇぞ」って タレ目の濡れ煎餅…!!><>< 横で「もうこの顔がぬれせんぺいにしか見えなくなった」とか言われて、私は一体どうしたらいいんですか?!(笑)他のやつは相変わらず彼をそうすけさんと…

Mステ(2)

ちょっとぉぉぉ!かめなしくん!かめなしくん!かめなしくんが!! ちょっともうあの生き物どう表現していいかわからないからとりあえず寝る。寝てから考える。(…)毛がくるくるふわふわしてたよ>< キレイな色だったよ>< まっしろなお洋服着てたよ>< …

「Color」2

かつかつは、恥ずかしがるあまりよろめきふらりとゆっちに倒れこむ亀くんがめちゃかわいかったです。じんじんのお部屋といい、30分顔の筋肉にすごい力入れながら見ちゃった…。じゅんのの"わんわん"すばらしいな。それでこそじゅんの!と(勝手に)思いました…

女装ヤダ

アルワンでたっちゃんが、5月に就職してちょっと今仕事に対して↓気味というリスナーに「この時期に来るんですよ。現実逃避して、海外行きたいとか、人生勝負したいとか、この時期にくるんですよ。仕事やめたいとか、もうこの仕事やっていけないとか」って自…

「Color」

スノエク→スノエク→スノエク→スノエク→MOLA→MOLA→スノエク→MOLA→スノエク→スノエク→スノエク→(以下続く)→時々FLY AGAIN、という感じで(シングル曲は別枠)、まだリピから抜け出せず次にいけない件について…。同じ本を何度も繰り返し読むタイプです。こん…

「KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES」発売決定

KTN

元旦発売ってフラゲ何日だろ?!アマゾンだときっちり元旦に年賀状にまみれて到着したりするの><?だって元旦て新星堂もよく行くタワレコもHMVも入ってるビル自体が閉まってるはず…あ、31日なら買えるか^^無問題だった^^ っていうかまたこのニュースの…

Mステ(1)で聴いたのみですが

拍手やお星様いつもありがとうございます!ホワクリのサビがずっと頭回ってる…早くCD音源聞きたいな。亀くんの上ハモが好きなので、それもこの曲が好きな理由のひとつです。Movin' onとか(だからCartoonII DVDでMovin' onの上ハモと亀くんパートの一番聞き…

ちくわ部

どうも、ちくわぶ担です。冬といえばやっぱりこれ。前にも聞いた気がするんですけど(そしてその時も密かに喜んだ気がするんですけど)、金曜日に亀くんがKスで「俺は、おでんといえばちくわぶ。めっちゃ好き」って言ってました。私も私も!!!ってつい前の…

愛してるんだけどバトン(三太編)

「笑える恋はしたくない」ってTBS系でしたよね?!おお、来月再放送あるんじゃないですか!?と期待期待><>< なおこさん(id:biwacoo)からまわして頂いた愛してるんだけどバトン!こんなにためにためたけどなんかよく分からない回答に>< 回して頂いてと…

軟弱若者/ホスト路線

「Color」引き取りに行けなすぎてNEWSモードな気分の持っていきどころなく(…)ハピバ・ガンガンガンバッテとPush on!をリピっていていたのです。「待つのも持つのもウェルカム」って、ローソンCMに続きこれまたおじいちゃん世代が聞いたら「最近の若い男は……

新曲ジャケット

KTN

ホワクリのジャケット出ましたね!わーい、これは両方買いだな^^* 小さいのしか見られないけど、どっちも普通で好みそう。白いほわほわじゃないのは残念だけど、ゴージャス感がかつんらしくて好きな感じです。わぁい!ジャケじゃなくてもいいのでいつか白…

Cartoon KTN ゲスト ケンコバ?

巻き添えにされる亀くん><*(笑)。 リピする暇なく寝ないといけないのが哀しいですが、たっちゃんが私の「白いふわふわ」願望をとりあえず今日のお帽子コレクションで叶えてくれた上、dwangoCMのホワクリPVでたっちゃんのお帽子コレクションと一瞬の表情…

映像の旅

またしても(私にとっては)新規映像の旅*1に出ていたのですが、今日は2002年〜2005年?小さい藪くんがめっちゃ出てきた。あと光くんも出てきた。堂本兄弟で「この二人はすごい小さいイメージで、セットの印象が強い」ってキンキの二人に言われてたけど、ほ…

プレミアム(追記)

シゲさんトーク部分は後でじっくり見るとして、Vコメントが藪くんたちで過去映像にvs.仁くんのけん玉ファイトがあった!おー、昔の少くらがクリアな画面で捕獲できてうれしい!後ろに赤い衣装の亀くんいたよね。っていうか後ろから抱きついた亀くんに何の突…

愛してるんだけどバトン(修二編)

遅くなってしまった>< 柴田さん(id:kissed)とマコさん(id:maco_0501)からどちらもかめなしくんで廻してもらったバトンなのですが、「修二」に変えてもらいました…。←わがままいって>< なおこさん(id:biwacoo)からは好きなお題で回答可と言って頂いたので…

雫話

わぁ、すみません、神崎ではなくて神咲なんですね。表記間違っていました。 見たり聞いたりするだけで、飲みたくなるのがワイン…。ボトル見るだけで幸せ気分になりませんか?(笑)。そんななので来年1月からたぶん毎週火曜日はワインを買って帰ろうの日です…

新曲新曲新ドラマ♪

KTN

というわけで新たにレコを購入しました。人々の、夢ぶちこわす、ブルーレイ^^ と思ったけどTV変わらなきゃ実際に見るものは変わらないんですよね…と気付いた。よかった(…)。今かつん全体的に素敵ビジュアルでいらっしゃるし来週のMステから地デジ高画質…

ビッグニュース続きます

おめでとうおめでとうありがとう。亀梨くんの演技が好きなので、ドラマ本当にうれしい。また神崎くんっていうんだね!先日回して頂いたバトンの「初めて出会った場所は?」のとこを、当初指定されていた(笑)かめなしくんで答えていた時に締めのあたりに「…

Cartoon KTN ゲスト?柳原可奈子

ところで前回エントリのタイトルはぴーのゴメジュリから印象的で、好きなフレーズを持ってきただけです…。さっき開いて「なんでこれがタイトル?」って自分で一瞬思ってしまったのですが*1、ロミオとジュリエット、から連想してぴーのゴメジュリになったんで…

ごめんねオレで

KTN

上田くん舞台はロミオとジュリエット、だそうで…。キャストも内容も分からないのでもしかして全くのオリジナルストーリーでうえぽんがジュリエットかもしれないが(…)、一応あのロミジュリとして話を進めます…。(でも私QUEENコンのライブフォトでリアルに…

訂正

わぁ!すみません、前回記事「女の子に好かれたらめっっちゃ寂しいし」ではなくて「女の子に嫌われたらめっっちゃ寂しいし」でした。意味わかんない間違いしてすみません…><

亀梨和也 Kス バイ Kス(11/7)

3誌はまだ買ってないんですけど、duetの嵐が総アーガイラーなのにびびった。中丸ゆっちが「今日は撮影で3着もアーガールを着られてうれしい」的なことを言ってるのって同じD誌?(笑)あとかつんのページのQのとこの内容使い回しっぽかったですけど、それに…

すごい日にビッグニュース

昨日のかつかつ(まだ見返してないんですけど…)、仁ゆっちの部屋でヘンな合コンが始まって最初に名前言う時、赤西くんは絶対ボケてくれると信じて疑わなかった私です…。ものすごくイヤそうだったから、絶対違う名前言って「偽名かよ!」って突っ込まれると…

Cartoon KTN ゲスト はりせんぼん

ちょっともー>< 明日早いのでもう寝るけども、黒のぼんぼん付きお帽子のたっちゃんきゃわすぎる>< ていうか全体的にカッコいいし!とか冒頭の画像がどうのこうのしゃべってるとこもきゃわすぎるし、亀梨くんも髪型といいお洋服といい全体的にきゃわカッ…

マス・メディアでしか追えない人を見ている私達だけど 

アメリカは本当なんでもかんでも祭りですよね…(笑)。映画みたいな国で面白いなぁって思ってた。皇族の結婚で日経平均が上がる日本も相当楽しい国と思うけど(笑)。

「外見より内面を変えたい」

Wink up(11月号)の、亀くんの「年下とか、同年代の知り合いを見て「若いな」って思っちゃう…。自分は落ち着くのが、ちょっと早かったね(笑)」がですね。読んだ時も「あ、そうなんだ…」って若干ショックで、いや、ショックっていうか…なんだ?ほんとにた…

かつん新曲

KTN

かつん新曲は初回盤だけ他で保険かけて、近くのお店で初回と期間限定を1枚ずつ予約してたんですけど、11/1くらいにそれとは別のCD屋の前通ったらかつんの新曲告知のポスターに「予約受付終了」って貼られてました…。い、一ヶ月以上前に予約受付終了?!DON’T…

月刊ザテレビジョン 12月号

プラスXの新CM「キューブ!」がバカバカしすぎて超面白かった。みんなカッコよかったし^^* すごく遅い話題ですが、NEWSコンMCでのPちゃんの「この格好良いK.K*1って亀梨和也でしょ?」発言をレポで読んで、なんかちょっとうれしくなってしまいました。他に…