2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

TV誌

かつかつ見る前に書いたけど、かつかつで全部吹っ飛んだ感があるのではないかと。これからまだNEWSの魁!があるのにモチベーション(何の)が保てるのかと。それまでかつかつリピって感想書けというのかと。いや、面白かったんですよ。全編通して笑いっぱな…

雑感

ananはどうしようかなぁと若干考え中だったのですが、さっきジムでひと運動してへとへとしてる時にマガジンラックの先頭で飛び込んできた亀くんに「…買おう。」と思ってしまった。ほらあの、雑誌読みながら自転車こいでいいですよ的に置いてあるやつです。一…

女性誌アイドル誌

結局23日に見つけた、あの指輪買っちゃった(…)。おま、自分に甘いにも限度というものが。春は購買意欲をそそられまくりで困ります。とか言って夏も秋も冬も同じこと言ってるけど(…)。先週発売のTV誌(週刊テレビジョン、TVガイド、navi)は買わないこと…

「一瞬の風になれ」

裸足のシンデレラボーイはこれ単体で聴き過ぎて、ドラマに合ってるのかどうかもはやわからない…でもやっぱり音楽は画像がついて何倍にもなるんだなぁとは思う。この曲PVもなかったもんね クレジット錦戸亮が流れるところでちょうど「いつの日かきっと〜」…

HEY!3

PC極小音でしかまだ見てないのですが… NEWSは自分のトークよりもPerfumeの後ろで爆笑してるところが印象的だった件について。。 山Pのあの笑い方や微妙な表情、けっこう好きなんです ほんとーに顔が小さくてキレイだなぁ 「しかも僕それ行ってないですから」…

ひとり耕作ごっこ

嘘ですよ(笑)。 友達と買い物に行って、お茶して帰ってきました。買い物っていってもうろうろしたいなーと思っただけで特に買う予定はなかったのですが、すごいかわいい春物ニットが買えてすごいテンションが上がった。それはもう電動ペッパーミルをもらっ…

「Cartoon KTN 高杉さと美」

高杉さんてかわいい方だなーって思いました。かつかつ感想?です。

ひと恋再放送

特に理由はないんですが、最近とてもケーキが食べたいです。まだホテルとかのいちごフェアとかやってないのかなぁ…。いちごじゃなくてもいいけど。最近暖かいし、春物もほしくなってきたし、春の気分です。ケーキ食べたいなぁ。いや、特にケーキに意味はない…

SEDA 3月号

『亀梨和也くんに恋したい!』SEDA (セダ) 2008年 03月号 [雑誌]出版社/メーカー: 日之出出版発売日: 2008/02/07メディア: 雑誌この商品を含むブログ (3件) を見る

朝日新聞「TVこのセリフ」

「敵の夢の重さを引き受ける覚悟がなければ、ボクサーは勝てない」これ何欄っていうんだ…?BSの番組欄がある面。の「TVこのセリフ」というコラムに院長様の上の言葉が紹介されていました。写真はもたいまさこさんと亀くん。このコラムと写真だけ見ると(写真…

朝日新聞日曜版

朝刊を開いたらいきなり亀梨くんのでかい写真が現れる衝撃。ちょ、日曜版に載るなんて知らなかったよ。び、びっくりした…。

「1ポンドの福音」第6話

今回は、あまりひっかかるところなくとてもスムーズに見られた。それどころか普通に面白いし、笑えたよ。テンションが一貫していてよかったなぁー。っていう回でした。前回まではひたすら耕作が動き、シスター及び周囲が巻き込まれるという構図だったので、…

想像コンサート

ズムサタは、Tシャツの亀くんの後姿を見てやっぱり肩とか背中とかがっちりしたんだなぁと思いました。もうぺらっとか薄いとか角ばった印象とかはあまりないですもんね…。本当もう、HEY!3の亀くんがツボで仕方ない。あの物真似あたりの一連の動画をウォークマ…

ロケ地

ちょ、今ロケ地めぐりなさってるブログを回って写真を見たりしていたら、アンジェラのいる教会(耕作が外から見てる時に映るところ)って、友達が結婚式したところだった!ということに気付いた。私普通に参列しに行ったよ…(笑)。あとその友達の家に週末泊…

ひと恋番宣回想

Mステ一応録画してみたら、シングルランキングの1位にKAT-TUNが映ってちょっとびくってなった。いないのに映るってなんか…おお、懐かしいなって感じがしますね…<なにそれ? 来週はNEWSかー!太陽のナミダ、すっごい楽しみなんだ。PVめっちゃカッコよかった…

2月ここまでの購入雑誌

雑誌名と内容・購入ポイントとか

オペラ ガラコンサート

2/24 2:00PM 東京オペラシティ コンサートホールオペラの華 コンサートシリーズ「ばらの騎士 VS フィガロの結婚」S席6000円(定価) 一緒に行く予定の人が行けなくなってしまったので、もし興味があって一緒に行って下さる方がいたら…とわずかな望みで募集……

ひと恋ロケ地めぐりI

また行くつもりなので、とりあえずその1です(笑)。 このコンセプトのお散歩に唯一付き合ってくれそうなお友達・マコさんと渋谷で待ち合わせ。前夜に音楽戦士見て、朝はズムサタ見て二度寝して(…)いきなり遅刻しそうになったけどなんとか…たぶん渋谷に着…

ズームインサタデー

何度見てもこのズムサタ番宣Vいいなぁ。2人の「カンペ目線→決め台詞ではちゃんとカメラ目線」の動きを見るのが好き(笑)。特に亀くんの「僕がプロデューサーを務める」→「ズームイン、サタデー」(カメラ目線)「とにかく間違いなく!ズムサタサイコー☆」(…

ズムサタ 2

(後日談) カブのスープ作ったよ!葉っぱのたくさんついているカブは、意外にもすぐに買えました(笑)。あれれ。普通スーパーとかだとあの部分切ってあると思ったのに。亀くんのレシピだと塩味ってバターの塩気と最後に入れる塩だけになるんですよね?それ…

「1ポンドの福音」第5話

友達とホテルで見てたんですが、どうやら家での録画失敗してるらしいということがリアルタイムで分かったのでもう二度と見れないというつもりでメモりながら見ました…(笑)。 何か思うところのあったシーンは一応メモしてたんだけどやっぱり見ながら書ける…

めざましTV

「○ゼの花道」はお得意の(?)ダチョウ倶楽部ネタがよかったです(笑)。 睡眠時間取れないと肌は荒れるよね…と思いました。って思うたびに思い出す疑問なんだけどぴー様の肌の構造は本当にどうなってるんだろうか…うらやましすぎるのだけど、あれは努力で…

Mステ LIPS 2回目

Mステのパフォーマンスは、今までの「LIPS」のTV露出の中ではみんな一番楽しそうに、動きも表情もあるように見えました。やっぱりライブ形式って盛り上がるからテンションあがるのかな。 ミニステの亀梨くんは耕作になってましたよね…。「あ・ま・み!」って…

うたばん

うたばんはあんまり見所なかったような?歌のイントロ、青い暗めの照明もよかったですね。亀梨くんは体を触られすぎだよ…!、というのと髪型かっこいいっていうのと、赤西くん探偵みたいな服…。あのマントみたいなシルエットは好きだな(だから私はKeep the…

「Cartoon KTN 土岐田麗子」

かつかつ感想、もし見返したらまた書き足すかもしれません。後から見て分かるようにTV番組は基本的に放送日の日付で書いていくつもりです。

「Style」3月号

帰ってきたらアマゾンさんがプレゼント(違)持ってきてくれてた。出荷翌日&フラゲ日到着か。ありがとうアマゾンさん。初回限定盤のジャケット、セピアなのかと思ってたらゴールドなんですね…!そして白かと思っていた初回プレス盤がシルバー…!ロゴといいと…

HEY!×3

ドラマの感想って読書感想文と同じようなところがありますよね。もしくは時事問題とか、客観的な視点で考えをまとめればいいもの。そういうのは好きなんです。もともと、演じる亀梨くんを見て彼の演技をもっと見たいと思うところから興味を持ったわけなので…

2008年これまでの購入雑誌

お顔のせいで欲しい雑誌とお洋服がかわいいから欲しい雑誌と、インタビュー内容が良くて欲しい雑誌がなかなかキレイに分かれすぎていたりして困ります。でもアイドル誌を買ってないだけまだいいか…。とかどれだけ自分のハードルは低く…!TV誌とか全く無縁の…

ふかふか肉まんと挽肉カレー

1ポンドの第1話で耕作が肉まんを食べてるのを見てからずっと肉まんが食べたくて仕方ありませんが食べる機会がありません…あのふかふか肉まんが食べたい>< 肉まんってああいう風にかじって食べるものなんですかね?中身が熱いと困るから私は絶対始めに半分…

ズームインサタデー

今日の朝ごはんは卵ごはんレンジかけだよ(笑)! べ、別に亀くんが作ってたから食べたくなったわけじゃないんだよ><!起きたてで空っぽの頭にあのおいしそうな画面、直結で「たーべよ」って気になる…よね?亀くんが、拍子抜けするほど簡潔な手作り料理出…