2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「Cartoon KTN マシ・オカ」

日テレ深夜に初・地上波放送中の「HEROES」からマシ・オカさんがゲスト。新聞の番組紹介に「赤西仁はオカが出演しているドラマ『HEROES』の大ファンで、一緒に名ぜりふを言う」って書いてあって、わざわざ「赤西は」って書くってことは英語…?ヒロの名台詞っ…

広告板更新

勝手にかつんCM板だと思っていた巨大広告板、Keep the〜→LIPSときて、その後真っ白にされて以来数週間放置だったのでDon't you〜もジャケ出たしそろそろ変わるかなーと思っていたら!NEWSがきた…!しかもSummer〜とRUSS-Kのダブル広告だー。他の駅もこれなの…

HEY!×3

Summer〜はほんとに王道に爽やか夏!曲ですね。NEWSですNEWS!きたよNEWS!って感じ(語彙が残念すぎる)。例によって今回のHEY!で初めて聞きましたが今年の夏ソングでヘビロだろうなぁ。もうすでに脳内でぐるぐる回っているsi!………うざいテンションですみま…

KちゃんNEWS

遅くまでやってるのでたまに寄るスーパー?があるのですが、ラクベジおいてある棚のとこにPのポップが貼ってあって、そこのパスを通りかかるたびに「あ、ぴーだ」って思ってちょっぴり気分が↑ってなってたんですよ。それが今日通ったらなくなってた…。別に写…

サラリーマンNEO 3 - 3

男Ver.もあったのか!という「俺のスイーツ」(笑)のコーナー、女の人が出てくる男の妄想ver.は恥ずかしすぎてつい早送りなどしてしまうのですが、今回出てるのが男だったのでこのシリーズと思わず、普通に見てしまって爆笑した…。touchについてるデートDVD…

生放送祭り後

ラスフレでみちるとるかがランチしてたレストラン、吉祥寺の知ってるお店っぽかったけど合ってるかな。去年くらいに名前変わったとこ?だったら確かにみちるの美容室からもすごい近いですよね。昨日の亀くん生放送祭り、すごい堪能致しました。トークマスタ…

Mステ 1回目&カツスタフラスペ2時間生放送

いかん、もう寝なくては。 第一印象の新鮮な感動はキレイな音源で受け味わいたい>なんでもいいから早く聞きたい である間はラジオで新曲解禁!とかに乗らないようにしているのですが、今回はCDよりビジュアル(Mステ)が先の公開になってしまったので迷わず…

L25

タッキーのスパ王イタリアン新CMキレイですね。最初音聞かずにちらっと見て、おおタッキー、カッコいい、と思って録画したの見返したらCM内容はオモシロテイストだった(笑)。L25、(なぜか今頃)年の差恋愛特集とかいうので「年下男、年上女で恋人にしたい…

「ホカベン」第2話

そうか、シゲは元々エリート志向の冷たい奴なんじゃなくて、徐々に巨大ローファームのそういった世界に染まっていくっていう役なのか。だから最初はあんな爽やかフレッシュだったんですね。今のところそういうのには疑問を感じてるみたいだけど…どうなるのか…

「Cartoon KTN ノープランの旅・後編」

かつかつ楽しいなぁ。なんかこう、楽しくって幸せ気分になります。どうもありがとうかつん。本日発売のテレビジョンとあわせて感想書きたいんですがタイムリミットなので今度付けたします(…)。とりあえず、もんじゃ焼き食べたいナ。

KAT-TUN IIIはQUEEN OF PIRATESだって!

KTN

ワーイ。ヤッター!という喜びだけとりいそぎ(笑)。新アルバムだ!祭りだよ!これ引っさげて夏ツアーなんでしょ?締め切り間際に発表間に合わせたね!…みたいな(笑)。 @タワレコの すべてにおいて、パーフェクト!無敵のパイレーツ6人が持つポテンシャル…

Oricon Style 中丸雄一

印象的だった部分を大まかに抽出。 KAT-TUNとしても絶好調ですよね、というようなことを言われて 「常に崖っぷちですよ。そういう気持ち出ないとこの世界ではやっていけない。自分が寝ている間に他の人はもっと上にいっているかもしれない、という気持ちでな…

購入雑誌

・ザ・テレビジョン 16(4/19-4/25) 光一vs中丸 "スシ対決" 「とりあえず、メシがうまいっす☆.。.゚☆」の中丸くんが可笑しい(笑)。 愛はKAT-TUN ノープランロケの前編(録画)が吹っ飛んだのでヤケになって買いました。…嘘です。普通に買いました。記事にあっ…

Mステ ごくせん組

Hey!Say!に飛び入り事件という前例があるのでJr.とか後輩が出ると(後輩ってJUMPしかいないけど)つい録画してしまうMステ―前回なんかばっちりドリボ中だったのについ録ってしまった―を見てみたら、たかきくん(はしごの高が出ない…ごめん)が「絆」を歌って…

増田貴久 Master Hits

160回記念!「SUMMER TIME」も「Easy come easy go」もかけてくれました。

朝日新聞 TV欄 試写室「ラスト・フレンズ」

「重いテーマ、強烈な演技」 「DV、性同一障害、セックス恐怖症…。現代社会の一面を映し出す重いテーマに、若手の人気俳優5人が挑むシュールな青春ドラマ。今夜は2回目。(あらすじなので中略)上野の短髪とボーイッシュな立ち振る舞い。ゾッとするほど狂気…

ぜ…

絶望した…PC録画した昨日のかつかつを再生中に強制終了されて、再起動したら再生中だったファイルが消えていた…。Nooooooo!

アナ☆パラ

一回しか見てないのでもしかして決められた質問しかされてない感じの会話だったのかもしれないけど、上戸さん受け答えしっかりしてますね、っていう印象 さすが何度も連ドラ主演してるなぁ シゲもちゃんと内容のあることをしゃべるよなっていう印象いつも こ…

「ホカベン」第1話

シゲ先生の活躍がその後のかつかつで吹き飛んでしまったような気がしたんだけど、見返したらちゃんと先生の活躍がよみがえった。先生出番が分単位か秒単位か?ってくらいしかなかったですからね。(…)

先週の購入雑誌

中丸くん面白いなぁ…楽しそう。ついまた見返してしまっている「KAT-TUN中丸が行く!香港グルメエンタツアー」。香港行ったことないし知り合いもいないから、旅行に行くとき参考にしよう♪購入雑誌 「Wink UP」5月号 NEWSページの「ウサギ&お花のガーリーなグ…

「ホカベン&先生はエライっ!」みどころ

撮影の合間、スーツのポケットに手を入れて上戸あやちゃんと談笑するシゲが楽しそうでした(笑)。うっかりシゲが対人恐怖症気味*1なことを忘れそうになります。 ポスター撮影の「営業コメントありがとう(笑)」とか、面白かった…。共演したのって結構前だ…

「KAT-TUN中丸が行く!香港グルメエンタメツアー」

「お寿司、大好きー」のテンションが相変わらずツボ(笑)。香港の街を歩く中丸くんカッコいいですね。しかしジャケットとかストライプに巻き物は良かったのに、なぜいきなり黒ベストになるのだろうか…。(あの型のベストってジャニーズ頻出アイテムっぽいけ…

「スポーツ大陸」(NHK)田中 将大

『亀梨和也(仮)』、「来週のメンバー紹介は赤西仁です。」なんて、先週は告知しましたっけ…?もしかして来週は10分使って赤西くんとの「結構ある」エピソードを話してくれるのかな。 野村監督「19歳とは思えないぐらい分かってますよ。あんだけちやほやさ…

星の国から

朝日朝刊の、嵐新番組の広告すごいですね…でかいし、カラーですよ。かつんがドコモでこんなの出してた頃リアルタイムで見たかったなぁと思いつつ。またやってくれないかな。今の田口くんの感じ(髪型とか)、とてもいいなと思ってにこにこ見ているのですが、…

「Cartoon KTN 実は僕○○選手権」

今回はゲストなし。かつんのみの30分。フォーマルっぽい衣装もいいですね。

ズームイン「ホカベン」製作発表

シ、シゲ、かっこいいじゃないか…。前髪下ろしてもうちょっと痩せたらすごいかっこいい弁護士役っぽく見えるのになと思っていたのだけど、ちょこっと映ったドラマのシーンで眼鏡かけてるところ、なんかすごい痩せて前髪もあるように見えたような?インタビュ…

MISS 5月号 中丸雄一

ぎゃあ。NEWS ZERO中にTVつけたらローソンCMからあげVer.をやっていた…!もちろんまだ録画開始してなかったですよ…目の前の獲物をみすみす…! かつかつすごい面白かった。中丸くんと田口くんが特に印象に…、と思ったけど全員良かったな(笑)。「ていうかお…

「特急田中3号」前半

そして今度は特急田中3号に入りました。3話まで見ましたが、面白いですねこれ!なんていうか…一つ一つのネタが…「いるいる(いそう)こういう人」っていうのがすごい上手く出ててしかも役者の人が上手く演じていると思う。セリフもとても面白い。1話の最後、…

「花嫁とパパ」後半

空気も読まずに今日も三浦さん日記です。前半のコメディは勢いで乗り切る楽しみ方だったけど後半は色々書きたいところも出てきて、花パパ別カテゴリで感想書いていけばよかったかなぁと思ったりもしましたが、思いとどまりました。なんかでも小ネタがけっこ…

NIKKEI プラス1 TV Guide「ラストフレンズ」

TV Guideというコーナーに「ラストフレンズ」が紹介されていました。錦戸くんについては以下の文章が。DVの加害者役を演じる錦戸は人気アイドルグループ、NEWSと関ジャニ∞のメンバー。主人公の女性を支える役は演じたことがあるが、裏で女性を傷つけてしまう…