2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

うたいつづけるとき

KTN

らぶじゅと共にマライアの新曲も練習しようかな…シラフじゃ歌えなそうだけど^^ MステのランキングにDONT' U〜が入ってて、「田中聖の衣装に注目」というテロップと共に「筋トレにはまっている田中聖は、鍛えた筋肉のせいで先日行われた舞台の衣装が破れて…

ホカベン 7話

ごくせん2を見ながら、ごくせんてほんとにアイドルPV以外の何ものでもないなぁ…って思って…思いながら見てるのに「親父の言うこと、なんでも聞くから…」で一緒になって泣いてる自分はなんなんだ。とふと素に戻って自分に突っ込んでいました。(…)どんどん自…

「Cartoon KTN ブラックマヨネーズ」

仁くんソロ歌えるようになろー。と思って歌詞見ながら口ずさんでみてるんですけど、普通に無理な気がしてきました…。音域が…。そういえば自分は出せる音域が狭くてしかも低いのだった。「And now I got four minutes to take you back〜」とか…無理だよ…。彼…

街は今たそがれて

僕らを包んだ綺麗な黄昏(夕焼けよりも、夕焼け前後の薄紫と薔薇色の混ざったような空)を見ると僕街が回るので…。ライトアップされたバラ園に行ったのですが、気付いたら黄昏ばかり撮っていた(笑)。こっちの方が黄昏っぽいかなぁ。もうちょっと時間が早か…

RUSS-Kサイト

「RUSS-Kに着替えろ!」編のメイキング映像が。シゲの見事なすっ転びぶりと虹に感銘を受けた(笑)。実に画になる転び方ですね!さすがアイドル!!そりゃこの短いメイキングにも採用するよ!少クラのMessengerでこけた亀くんを見たときの衝撃を思い出した。…

映画「ラフマニノフ・ある愛の調べ」

この副題ちょっと恥ずかしいよね…タイトルといい、広告の仕方といい完全にターゲット:女性って感じだ…。彼は女性に人気があったらしいから間違ってないかもしれないけど、音楽性とはあんまり関係ないと思うのに。 以下、全体的にネタバレ感想です。

増田貴久 Master Hits

ちょ、重大発表って公開収録のお知らせ…! いやあの、公開収録すてきだと思うんです。ますコレなるものを身にまとってマイクに向かってしゃべるまっすーとか。あれは衣装なのかナーとか。(ラジオって公録でも衣装は用意されないのかな?普通は私服で収録し…

亀梨和也 Kス バイ Kス

トークマスター様々のおかげで寝ながらラジオ聞きながら寝られるんですよ(文法…)。素晴らしいな。今日のツボだったのは以下の3点でした。前半 アインシュタインの名言のところ、「へへへっ(笑)…なんだそれ…」とボソっと自分突っ込み この口調なんともい…

うたばん Hey!Say!JUMP

ほわほわみんななんか楽しそうだなぁ。という印象でした(笑)。

テレビジョンちら見

現在NEWSのSUMMER〜とRUSS-Kのコラボになってる大型広告板、堪能したのでそろそろ海賊アルバムのジャケットにならないかなぁ。発売時期がかぶったのでDON'T U〜はたぶんもうここには貼られないであろう。それはそれでむしろいいので(…)次はかつんアルバム…

DON'T U〜ソロ

KAT-TUN「KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-」とテゴマス「アイアイ傘」のジャケットでましたね。かつんのロゴがかわいくなってた(笑)。冠かぶってなんかまるっこいし。ジャケットは…。これ一応「K-A-TT-U-N」ってpeacefuldaysのフリみたくなってんのかな。テ…

旅人再びっていうか三たび(DON'T UのHEY含め)

やっぱりDON'T U〜ばっかり聞いてるという…。かなり好きなんだなこれ。そのうちインスト(カラオケ?)の方にも手を出したいけどまだそこまで手が回っていません。Keep the〜の時は割と早い段階からカラオケ聞いてた気がするんだけど…。なぜだろ。今回の会報…

更新?情報

超今さらなんですが、14日いいとも(聖くん)の感想ともいえない感想を追加です。 Mステ出るから週末に向けて多少は再版するのかと思いきやマジでどこでも完売御礼だったという…本当に何か間違えたんですかね…。

新曲歌い方のツボ

Summer〜は本当に夏っぽくてワクワクするけど、今から聴いてたら夏本番には飽きてしまうのでは、とか今発売されたら夏の頃の有線ではかかってるのかなとか(すごい、海で聴きたいじゃないですかこれ)杞憂しつつ。音源ゲットしてから今日まで隙あらばDON'T U…

亀梨和也「Kス・バイ・Kス」

前半の企画は「22歳度チェック」

うたばん

トークはなんかカットされすぎて若干なにがなんだか。SAの紹介長すぎじゃないですか…><? 「イラッとしてるのは形だけで、結局みんな俺のこと好きなんだなって」この田口節を久々に聞いた気がします。好きなんですこれ。好きだけど、確かに空気読まずに「…

「Nack After 5」赤西&田中コメント/「レコメン」亀梨&田口コメント

「DON'T U EVER STOP」をバックにシングルとアルバム、ツアーの紹介。「もうおしまい?(聖)」「今日ちょっとこの後予定があるんで(赤西)」「あーそーなんだ。そんな自己中な感じの(笑)」とかなんとか。聖くんは自分のソロ曲をかつんで一番うるっせー曲…

「DON'T U EVER STOP」発売

KTN

明日はなんのトピックス?(笑)。発売日2日前から3連続とは、やるな…。ヤフトピは山岡さん親子(二次元)の和解を報じたり3流週刊誌並みの三面記事に張ったりと、PVの規模の割にカオスだなぁと思っているのですが、今回は全部本当のことだろうし、しかも良…

購入雑誌

ザ・テレビジョンNo.20 5/17-5/23 表紙KAT-TUN TVガイド5/17-5/23表紙KAT-TUN DON'T U〜露出開始あたりからの亀くんの髪型はどう解釈したら…と困惑したままだった私ですが(HEY!3のトークの時の髪型は好きなんだけど)、このジョンとガイドで解消しました。…

「笑っていいとも」ゲスト田中聖

テレホンショッキングのコーナーに特急田中のあの金持ちの鉄道オタクの人が出てた…(笑)。え、この人お笑いの人だったんだ。てっきり役者さんなんだと…と思ったけど、普通にしゃべってるしゃべり方もなんかあの役の人みたいだったので、もしかしてドラマは…

 ウィダーインCM オンエア情報

上腕二頭筋の30秒CMがなかなか録れないので、もう面倒になって電話して教えてもらいました。あの「僕、通販好きじゃないっすか!」がすごい好きなんです(笑)。あの言い回しよく聞くけど、面白い…ほんと、誰もが「知らんがな!」って言いたくなるよね…。ロ…

ザ・少年倶楽部(BS hi)

テーマ「フレンド」 中丸「最近は、上田とよく行きますね」 小山「上田くんと二人で飯食いに行くの?俺がいう、シゲみたいな感じかな」「俺とシゲはもう…週2くらいで会ってる」中丸くん上田くんって、NEWSにおけるシゲ小山氏みたいな感じなのかな。ってここ…

「CHANGE」

面白そうじゃないですか?もじゃ髪も黒ぶちメガネも、それだけ見たら「…ないな」って思うけどあの弱気なキャラに好感が持てる→なんかあの髪&メガネ姿の朝倉くんがかわいく見えてくる(笑)。でもこれから議員になって、容姿があの選挙ポスター状態になった…

本日の露出

自分の笑いの沸点大丈夫か…ってくらい今日はNEWSもかつんも面白かったです。顔の筋肉が笑ったまま固まるかと。ってかまだまっすーのFMゲストとHEY!3しかチェックできてないんですけど…。この二つだけで相当満足感にあふれて就寝できそうです今(笑)。FM横浜…

「ON 8」癒し系王子!ニュース増田貴久登場!

先週のKちゃんニュースと同様、聞いてる時はたくさん感想があってレポあげようって思うんですが、大体レポあげてらっしゃるブログさんはまさに自分が思ったことを8割方書かれているので読むと満足してしまって自分で書く気がなくなってしまうのでした…(笑)…

「Kちゃんニュース」1時間生放送 with シゲ

まだ全部聞いてないんですけど、っていうか前半の 小山氏「シゲに誕生日やってもらったようなもんじゃん。シゲと二人で和食を食べ、」 シゲ「二人でねっ。ふたりで!」でつい衝動的にトークマスター切ってしまった^^ ごめん…楽しそうだからちゃんと全部聞…

王様のブランチ

頭から録ってたのにふと確認しに行ったらPCがなぜかスリープしていて「おおおい!」と思ってあわてて起こしたらちょうどNEWSのが始まるとこだった…ので「ではではリーダーの山下さん、今回のシングルのお気に入りポイントを教えて下さい」からしか録れなかっ…

Hi!Hey!Say!

キキ☆田口&うえぽんでDon't U〜を。おおお!この二人、個人的に今すごくビジュアルが好きな感じで、もっとこの曲やってるの見たいなーと思ってたのですごくうれしい。がっついて見てしまった(笑)。二人ともすごいキレイでカッコよかった。ビジュアル大満…

Tokyo FM 「ディア・フレンズ」(小山慶一郎ゲスト)

HEY!で言ってたエイプリルフールのメールは手越氏の携帯からだったそう。で、Pも共謀でその場にいたんだって!おー謎がひとつ解けた。

Mステ

かつんかつんでNEWS来週またかつん。亀くんラジオにまっすーラジオで、金曜日はずっと祭りです(笑)。 サマタイ露出の3番組で唯一ラップはいったし、カメラ割りも良かったし、Mステ様々でしたね。音楽番組のカメラの人って、出演予定のアーティストの先行す…