2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

スピードレーサー会見

もう既にこの週末が桃源郷のごとく…。一応昨日の仙台からの帰りとか今日電車の中とかで(早く書き直さないと解読不能になる)メモを解読したり思い出しつつ書き足したりしてたんですが…長い文章はPCで一気に書きたいので、その時間がとれなくってつらい。こ…

ただいまーというだけのエントリ

KTN

ただいまー!(by仙台MC)。レポでもなんでもないエントリですがもしかしたらなんかちょっとネタバレてるかもしれないので隠しておきます。

ON8

うわ、テゴマスON8ゲストがあったのか…!なんたる…。録り逃しちゃいけないリストな要注目番組(…)だったのに…!

丘を超え行こうよ

KTN

拍手どうもありがとうございます。ここ2,3日の拍手はドーム場外コンへの拍手と思っていいのでしょうか…(笑)。セットリストを見ないようにソロや会場のレポを読んでいるのですが、どんな感じなのか分かると楽しみにすることも多くなっていいな…。もう全部レ…

百識王(6/18放送分)

まだネタバレ見てないからアルバム感想書ける^^ とりあえず昨日はT∀BOO→キプフェをたくさん聴いて&コンサートグッズ写真をみながら盛り上がっていたよ。っていうか今回はコンサートのレポを見るか見ないか超迷っています…。見たいような見たくないような…

ドーム場外コンサート

KTN

Webで見たのの色がかわいく見えたので広島のピンバッジお願いして買ってもらっちゃった。どうもありがとうございます>< 仙台と東京のは自力で買うつもりだよ。(東京、チケットないけど…)。ドームってかなり音漏れるから外でずっと聴いてようかな^^自分…

お買いもの

また指輪買っちゃった^^(…)。でもあとふたつ色違いで欲しいネックレスがあるんです。あーどうしようかなっ…。まっすーは買い物でとても優柔不断だそうですが、私もめちゃめちゃ優柔不断だから気持ち分かるんだけど、しかし優柔不断歴が長いと「あぁもう…

ホカベン 最終話 II

なんか手短に済ませてしまっていましたが、「ホカベン」とても考えさせてくれる面白いドラマだったなと思いました。「だんだんプロボノセクションのチームワークが見えるようになってきて、このままいい感じに進んでいくのかな」「杉崎が弁護した犯人の被害…

愛を探す第2章 3回目

わー、ツアーが始まる前にアルバム感想を書こうと思ってたのに。どうしようもう明日じゃないですか。(「T∀BOO」にコンサートのOPはやっぱりこれだよね絶対!とか書いておいて既に違ってたりしたら恥ずかしいじゃない…)今週のかつかつの亀くんが来てたピン…

突然聞こえてくる声

KTN

サマタイとかへるのーとかAFFECTIONとか、今日は入るお店で色々聞けた1日でした(笑)。有線てば急に流れてくるからびっくりするよね。 ちなみにAFFECTIONのお店はその次に愛のコマンドが流れたので、店員(1人だった)のおにーさんがかつんアルバム(初回限…

ラストフレンズ 最終話

放送事故かと思ったホカベンよりさらにたたみかけるようだった最終回でしたが、相変わらず画面はキレイだしEDがなんとなくきれいにまとめられててなんかちゃんとした話のようになってた…EDって大事です…*1。でもものすごい虚無感が襲ってきそうな「...last f…

ホカベン 最終話

ちょ、ホカベン…!放送事故かと思ったよ!*1こういう時こそ15分拡大すべきじゃないの…最後まで見てくれてありがとうSPだよ!ってでもドラマとして重要だったのはあの「法曹倫理に疑問を投げかける」というところだったんだろうと思うし、判例のない裁判を創…

docomoって子会社かと…

KTN

iPhoneはとられたし、かつんのCM契約終了しちゃったっぽいし、ロゴもヘンになったしドコモやめよっかな〜と思っていたら ドコモ・初のシェア50%割れ …だそうです。ほら!だから、かつんの契約延長しろっていったじゃない!もっとばんばんCMしていこうよ!^…

WS 赤西くん(@スピードレーサー)

WSで出てた仁くんがかっこよくて、インタビューも吹き替え声も良い感じだったのでテンション上がりました。朝もTV派だったらリアルタイムで見られる可能性もあるのになぁ…こういうの。でもいきなり画面に釘付けになったりすると色々まずいわけですが…。(…)…

Songs

今さらながら本屋でSongsをパラパラしてたら、また亀梨くんは隣の聖くんに寄りかかってた>< 亀くんの「海賊船に乗ってみんなの心を奪ってく」は、「今考えた」とか「(照笑)」とかそんなかわいい謙遜しなくっていいから^^もしこのインタビューがTVだっ…

「蝶の舌」

今日の深夜にやる「蝶の舌」っていう映画、いい映画だったなぁっていうの思い出しました。映画館に見に行ったんだけど、画がキレイだったし、考えさせられる話です。内戦を扱っているのであんまり何度も見られない(落ち込むから…)んですけど…。主演の子役…

テゴマス露出/昭和×平成

「仕事と結婚した。といわれて、僕がドン引きしてるところです」先週は前半で挫折したCHANGEなんですが、後で「後半はまともだったよ」って言われて今週はまた見ました(笑)。私ほんとにすぐドラマ挫折するんです…。プールサイドで問答が始まったのでまさか…

購入雑誌III Myojo

完全に買うつもりなかったのに、「圭人くんが自分にはあんまりファンレターがこないって言ってるのはMyojoだよ」って聞いて、そのページを見てみようと思ってパラパラしてみたらNEWS亮くんの破壊力抜群ショットを目にしてしまって→購入した^^(…)。おかし…

ごくせん 第9話

高木くんを見ようと思って、初めてごくせんを見てみたよ。(先週のも録ったんですけど、そっちはまだ見てないんです…)自分的に関心度が上昇中なんです。関心度といえば、JUMPの番組を追ってみようと思って百識王も見てみました。百識王はローソンCMを追って…

Just one trigger

えへへ…"迷ってるんですけど"とか言っておいて、早速POPEYE買いました…^^(…)。発売日ちょっと経って見たら、駅ビルの本屋は売り切れてたけど2件目は山積みだったので「『とりあえず』カテゴリに保留」と思ってたんだけどあえなく。あの、私この118ページ…

朝はラジオ 派なので…

そういえば朝のラジオで「納得いかないEDだった映画はありますか?」っていう質問を新橋の男性サラリーマンにしてたんですけど(生放送ではなく)、何人か聞いた中の一人が「黄色い涙」を挙げていた。「黄色いなんとかってなんか聞いたことあるな〜」と思っ…

購入雑誌 II-3

POTATOとBOAOです。迷ってるんですけどviviとPOPEYEを買わなかったら、これで雑誌ラッシュは一段落かな。

ラストフレンズ 第10話

途中で挫折したので真剣に見ていないながらひどいドラマだなぁ…と。

Cartoon KTN 第2章 2回目

アイドル誌ってがっつり読むとなかなかのボリューム…息切れしそうです。しかもこの長々しい(…)感想終わんないせいでかつかつが見返せない…。見返せないけど感想いきます…。(性懲りもせず…)田口くんと上田くん、中丸くんの相変わらずのビジュアル好調さっ…

購入雑誌 II-2

WUだけでだいぶヒかれてる予感があるが、まだまだアイドル誌はあと2冊あります^^ あとBOAOもネ!とはいえ、なんか自分の感想って服とかアクセサリーについてばっかり書いてて面白くないなー…と思いました。WUの亀くんのTシャツすごい好きって書いたけど、…

購入雑誌 II

本屋に行ったら景気良く3誌全部がKAT-TUN表紙だったので、勢いに任せて全部買ってきたよ。最近あまり買ってない(と思う)ので久々の緊張感でした*1+BOAOを買ったからレジの人には(略)だったのかなと思うけど、今年頭くらいにどうみても表紙亀梨以外に共…

今さらな昭和平成バトルとはねとび

6/1「昭和×平成バトル」のほし〜のゥを見た…。た、たかきくんかわいいなぁ…。シュークリームを半分残しとこゥとか。普段あんなことないです!ありえないですよって意外がられてたけど、そうなの?普段はクールキャラなんですか?私、たかきくんのイメージ割と…

購入雑誌

テゴマスのアイアイ傘予約告知のポスター(マルイチカラとかの頃のでした)を見て、美少年ぶりに思わず二度見した(笑)。私、テゴマスの活動リアルタイムで見てないからものすごく新鮮だった…あのポスターは。アングルといい光の加減といい、なんというコン…

バレーボール男子五輪予選

監督うえだたつや氏なんですよね(笑)。特にJのことを話してるわけではなく、バレーボール中継にタレントや女子アナがつく意味ってなに?ということについて何か言ってるだけです…(笑)。

QUEEN〜 「DON'T U〜PVメイキング」

KTN

さらっと見たよ。今、事務所内ではあのすっころび方が実は流行ってるんですか*1。といいたいほど華麗な上田竜っちゃんのすってん転び方((c)キキ☆田口)にやられました…ホットドッグ持ってああいうコケ方した人がどっかのメイキングにもいたよね^^「うぇ゙…