2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲスト 中川翔子 中野ブロードウェイロケ

今回のロケ班は聖くん&仁くん。「あいつらいないと、静かだなー」ってあの共同生活寮のナレーションに言われてました(笑)。

duet 8月号

そういえば週末、早起きして美術館いくことになってた前夜、うっかりワインあけちゃって黒澤アッキーメドレーになっちゃってました(笑)。なかなか止められなくて困った><

キミの素肌を守りたい

KTN

『この夏、キミの素肌を守りたい』 いいですよねこのコピー。守られる!守られるよ><!と思ってドラッグストア行ったけど、よく考えたらサンプレイってもう使ってました…(…)。CMし甲斐ないアレですみません。サンプレイ、手脚に心置きなく使ってます。で…

JUMPのMステとかつんコングッズの話

Believe yourself〜のとこが頭の中回ります…。圭人くん、先週よりも映ってた^^ ゆうとくんは言動が全く危なげない感じがする上いつも見ていて楽しくなるのですごい安定感だなぁと思います。そしてにこにこしてるたかきくんには相変わらずほわってなる…。一…

CMオンエア情報

大半の方がゲット済みだと思いますが、一応聞いたのでメモっておきます(主に自分のために…)。「もぎたて果実」「プラスX」「ウィーダインハワイ夏編(30秒)」「ラクベジスタンド編」です。ウィダーは関東地方のみの情報かも。ラクベジのスタンド編は明日…

特別編 仙台ロケ後半

N担であることを前面に押し出しつつ今回のツアー色も出したいあなたに(暑いよ)

今月の購入雑誌

今日、亀くんウェービーヘアにちょんまげ前髪にジョニデめがねというTHE☆カメナシ(2008年7月現在)スタイルの大学生を見ました。…どれかひとつだけ(ジョニデめがねオンリーとか、あのウェービーヘアとか)の人は見たことあってもそれ全部=トリプルコンボ…

だからCMゲットさせて下さい

毎週末、レポ祭りが開催されてて楽しいことこの上ないですね!ツアー万歳☆今までもレポ見て「へーこういうことがあったんだ」とか「コンサートで間近で見るとさらにキラキラしてるのか〜」とか思っていたけど、一度でも実際に入ってみると想像できる臨場感が…

新CM祭り

KTN

おおお、かつんも新CMだ!かつんCM2つ(桃太郎ともぎたて果実)とP2つ(ウィダーとラクベジ)に奔走しなくては…><!特にもぎたて果実はそうそうそうなの!「un-」をこういう風に使ってほしかったの><っていう爽やかきゃわCMだった。涙ぐみそうになった>…

キキ☆うちわ

KTN

うっかり軽くTVから離れているうちに始まっていたらしいPのラクベジ店長CMを今さらながら捕獲したいと思っているのですが、あんまり見かけない…?もしかしてもう終わってしまったのでしょうか…。かつんドーム3日とオーラスに入れることになりました。じゃあ…

茶髪キキ

KTN

間違ってました…茶髪キキ普通に売ってました…。お帽子カワイイね☆(笑)。右の海賊は出来心で買いました…。チケット入れるのにでも使おうっと。

グローブ座(シゲとゆっち)

噂のパンフを買いに行ってきたよ。

Mステ

明日オープンする新宿ピカデリーに行こうかなーと思ったらスピレやってないんじゃん…!つ、使えない…。そろそろ切羽詰まらないと吹替えの上映が終わってしまいそうです…。

特別編 仙台ロケ前半

上田くんマニュアルのにょきにょき&変な顔文字すごいかわいかったですね(笑)。その日、マコさんがくれたメールの内容が翌日の中丸くん日記と全く同じだったので、「運命だよ!中丸くん担になっちゃいなよ!」とおすすめしておきました。運命じゃなかった…

購入雑誌

Weeklyぴあと女性自身…

Queen of Pirates 仙台29日(土)1部-2

KTN

スカルのネックレスを買ったんですけど、何度か「スカルなんだ?カメかと思った」って言われてなんか…ちょっとうれしかった(笑)。いかついスカルはきっと似合わないので亀に見えるくらいでいいや。ていうか自分もこれ最初に見たときクモかと思ったんですが…

誕生日が7/11(中略)CDがセブンイレブンで独占販売

シゲの誕生日は、(確か最初の)新堂本兄弟での自己紹介で覚えました。なんて気の利いた自己紹介…!と好感度が高かった覚えが。なのにローソンのCMやっているこの不思議…。オフィスにいつもStonesのマグを使ってる人がいて、見る度にこの間まで何を見ても亀…

Pacific ドームコンDVDジャケット

JEのサイトでDVDジャケットが公開されてました。ジャケットにネタバレとかあるのかな?

お姫様呼ばわりしちゃうよ!

KTN

7日のコンサートで亀梨くんが「はーい!織姫!!いくぞ、静岡っ!」って言ったっていうレポを見たんですけど、これめちゃめちゃツボでした…。こういうこと言う人すごい好き…!なんかもうとにかくこういうのが好き!(笑)。「これからもこの矢のようにみんな…

アイドル誌ちら見

KTN

上田くんのソロコン、聞きたいことがあって毎日問い合わせ先に電話してるんですけど、常に電話中なんですね…どうしようかなこれ。強行したら書類不備とかにされそうだしなぁ…困った。さっき突然、今のうえぽんで君はペットのモモをやったらきっとかわいいん…

今を時めく最先端ツールで

昼間、ショートメールにてハピバメールをもらって一人でものすごいテンションが上がっていました…(笑)。 わーい仁くんといっしょだぜ。地味に誕生日書いておいてよかった>< 仁くんの4日後で七夕の翌日なんでよろしく!(…) ショートメールって全然使わ…

山下くん、こっち!

TV誌で赤西くんがヒコボシにされていたのが、なんかちょっといいなと思いました…ヒコボシ仁くん☆この時期に単独の露出があったらキキ☆もヒコボシになれたかもしれないのになぁ(笑)。NEWS担さまのブログで紹介されていた、ドイツ語でカバーされた「愛なんて…

亀梨和也 Kス バイ Kス(7/4)

何か知らないけど来週末TDLに行くことになってました。このところの自分内盛り上がりムード的にはTDSの方に行きたいので(笑)、さりげなくそういう方法で話を進めてみようと思ってるけどどうなるかな…自分の誕生日だしわがまま言ってもいいよね^^人数もよ…

NEWS初ドームコンDVD発売決定

ヤッター!NEWSドームコンDVD発売決定なんですね!待ってた…! ぴーさまの噴水ジュリエットが見たかったんだよ…あんなに似合う曲、まさに湯水のごとく金使う、P様のキラキラに相応しい演出!でもドームでの曲のアレンジはアルバムアレンジになってしまってる…

拍手レス

早速教えて頂いてしまった。拍手で教えて下さった方どうもありがとうございます…!シゲの王様=HAPPY MUSICです。入ってましたね!わーい。いい夢見られそうです(笑)。ありがとうございます!あと拍手のみの方もいつもありがとうございます…!

HAPPY BIRTHDAY!

この機を逃すと一人で催すことになる…!というわけで、仙台のホテルにて。一緒にかつんコンに行ってくれたマコさんとお誕生会したのでした(笑)。いっしょくたにしてしかもフライングしてごめんね…仁くん&まっすー&シゲ&マコさん&私(…)*1。ジャニーズ…

コードブルー 第1話

ちょ、また愛コマかかってたんですけど。面白いから毎日あの店通ってみよっかな…。 ヘリで事故現場と通信する人の声が毎回仁くんに聞こえてはっとする件について…。コードブルーのあの4人の年齢設定が分からない…Pは役によってすごいビジュアル変えてきます…

担当表明リング

かつんコンの余韻でまだまだ浮かれモードの私は、Piratesっぽいごつめな感じの指輪ほしいな〜と思って探してるのです((うちわすら結局持たないんだろうと思われていた私がほいほいツアーグッズを買うのを見たマコさんが「きっとかなり浮かれてたんじゃないか…

Queen of Pirates 仙台29日(土)1部-1

KTN

10曲目まで。しょうもない感想ですが隠しておきます(笑)。