2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Wink up 2002年12月号/2003年1月号

手越氏の最強雨男伝説再び…。でもさすがに傷つきそうだからもう言わない>< リベンジあるみたいなのでよかったです。がんばって下さいね!圭人くん見にサマリー行きなよ行きなよ^^というお友達の声を振り切り(笑)、いやいや今年のよりまずかつんとNEWS…

亀梨和也 Kス バイ Kス(8/29)

南海キャンディーズの人の番組は今週で終わってしまうんですね…。もう亀くんの「(この後は引き続き、山ちゃんの)ヤンピース♪」って聞けないのか〜。

購入雑誌

今週のかつかつはもうほんとに興味津々+サイレンの後の絶対わざとな狙ってる表情、な亀くんとかメニューのぞきこむうえぽんとか、「あばよ」の後亀くんは誰にむかって顔しかめてるの?とか超ハイテンション火サス部屋のベッドの上で正座!とか常時楽しそうも…

HAPPY BATH DAY TO YOU

「キミのために、薔薇は咲く。」

Cartoon KTN 柳沢慎吾

うえぽんからマウスがピースしてるチケットきたよ(笑)。グッズも楽しみだなー。案の定「ユウキ」*1のせいで頭痛が…。亀くんの悲しい演技はなんでこんなに胸にくるんだろうな…涙腺が活性化しすぎて困るよ>< 「(小栗旬の役の人)がいないな」って言ったり…

雨音...いつものように

お星様や拍手、どうもありがとうございます! 上田くんのコンサートにはこないだのツアーのカトラスペンライト持って行ったらいいのかなー…。↑「亀」の文字にひかれてつい(笑)。

Wink up 8月号

今さら?!みたいな…。うん…そしてまだQUEENコン仙台レポの3(!)も、パシコンDVD感想の2も未納なんだ…。地道につぶしていこう…(「夏休みの宿題」みたいになってきた)。昨日の小山氏&まっすーのラジオも超ウケたので書きたいんです。かつスタは最後の聖…

Oricon Style 9/1

しばらくクィーンコンのレポが載ってる雑誌は総買いしてしまいそうでこわいなぁ…。というわけでBook in bookはQueenコンのかつん。表紙のキキ☆が、マントしてるすごい好きな衣装だったのでそれだけでキャッキャとなりました。キキ☆はもういつもマントしてて…

亀梨和也 Kス バイ Kス(8/22)

新橋でサラリーマンにインタビューしてるのが、朝聞いてるラジオで毎週金曜日にやってる「お父さんの主張」(だったかな…)っていうコーナー*1そっくりで面白かった。多分金曜の夜の新橋駅周辺で聞いてるんですよね。そりゃみんなほぼお酒入ってるよね(笑)…

ソマリア沖には今も海賊が

家でお酒探してたらこんなのが発掘された。見た瞬間うわーなんか海賊っぽい><って思ってしまいつい激写。←ついてなかったものまでつけて(笑)今日お土産に頂いた杏仁豆腐がものすごく美味しかったのです。杏仁豆腐専門店の、アーモンドパウダーじゃなく本…

購入雑誌

すごい。ソフトボール金メダルおめでとう…!途中ずっと「上野さんカッコいい…!*1」という勢いで見てたのですが、終ってみればみんな本当にかっこよくて感動でした。最後の広瀬選手(三塁)と佐藤選手(一塁)に特に。本当にうれしそうな上野選手を見たら自…

熱闘!

エース上野…!!(涙) 最初のアメリカ戦も上野選手の好投素晴らしかったです…。とにかく決勝に出られてよかった!野球ではありえないことだと思うけどソフトボールは1日2試合連投ってあり得るのですね…。それとも上野選手が特別なのかな?決勝に出られてよ…

「かつを」って…!!

こういう遊び流行りましたよね…(笑)<みつをごっこ 平泉のおじさま(「正義の味方」)がチョロすぎて愛しいです…。雷のところ、一緒にいる男の子が細すぎてどう見ても守ってあげる的な「大丈夫だよ」は志田ちゃんのセリフだろ!と思えてしまう…と思って見…

TV番組

BS日テレの世界水紀行という番組が好きなんですが、見始めた頃にこのナレーションどこかで聞いたことあるな…と思ったら芸能関係のコーナーでおなじみの延友さんでした。素敵な声ですよね。世界の車窓からが好きな亀くんこういう番組も好きそう。あと亀くんが…

たっちゃんソロコンについて

かつスタより 「でも俺、Sだからな〜。襲われるのは、別にもえねぇな」 ↑これ、言ってたの聖? 「今、お風呂入ってるから、なんたらかんたら」 ↑私お風呂入ってても普通に電話出るけど… あとメールも打ってて、よく途中で寝て下1センチくらい漬かったりする…

KOSE HAPPY BATH DAY CMオンエア情報

ドーム4days後のWSはズームを張っていてハズれ、今日はめざましを張っていてハズれ、と録画の勘が半端なく無い自分なので、もうそんなものには頼らない><!自分なんか信じない!というわけで早々に情報をゲットしてきました…。この間のインフォメがお役に…

Webclapレス

clapのみの方もいつもありがとうございます!

NAKAMARAER'SJUICE

KTN

今日は昼のナカマラーの楽しい時間。またグッズの話です。

からあげくん増量中CMオンエア情報

超イマサラなんですけど、増量キャンペーンも終わってしまうので、万一まだ捕獲していない方がいらしたら。東京地区のオンエア予定だそうです。16日 日テレ 15:00-16:25 TBS 15:00-17:00 17日 TBS 14:00-15:24 ローソンはNEWS担ってみなさん言ってるように(…

NEWS Pacific Concert DVD -1

パシコンDVDのジャケットこれほんとかわいいですよね…鳥だよとり!鳥モチーフとかどんだけかわいいの><><とり動かしてチャプターセレクションなんて楽しすぎる。メニュー画面でもうおなかいっぱいなくらいかわいい><*1しかもきゃわなNEWSちゃんたちのD…

中丸くんSP 2回目

昨日の北京オリンピックのバレーボール会場でReal Faceが流れていたそうで…なんででしょうね?(笑)。平泉のおじさまは今回もまたとても素敵でした。おじさまったらほんと…ほんわか幸せ気分になる。あのおじさまと私もお話したり会食したりしたいです>< …

やっぱり楽しい時間。

昨日のナカマラータイムには亀くんが来てたそうですね。やだ、私ったら同じ日に同じ場所に行ってたなんて、運命なのかなっゥ…や、やだな。ゴメジュリの歌詞ですよ…(…)。というわけでパシコンDVD見に行ってきまーす♪でも今日はかつかつもあるんだよね!TV誌2…

夜のナカマラーの楽しい時間。

KTN

ソフトボールに女子サッカーにと、今夜のオリンピックはKAT-TUN(亀くん)伝いで勝手に親しみのある方々が出ているので力いれて応援していました(笑)。上野選手><!そして今日の柔道金メダルは美しい一本でしたね!女王様のコンサートも終わり、熱狂的な…

今夜は浴衣パーティ(ほんとにただの日記)

コンサートに行ったら後1ヶ月くらいはこんな幸せに浸っていられる(であろう)自分のパラダイス脳構造バンザイ><

タイタニックごっこ

ちょ、4日ドームでたかきーと小山氏がQUEEN KAT-TUN号でタイタニックごっこしてたってmazide???!私も仙台でいつ誰がそれをやりだすかと思ってたけど(ドームではかつんがみんなカッコよすぎてそれどころじゃなかった…笑)、やっぱあれ見たらやりたいと思…

北京オリンピック開会セレモニー

客電が落ちて客席に瞬く色とりどりのペンライト、高く上がる特効の花火、特大スクリーンで展開する時計、会場全体に響き渡る歓声、また花火が上がって、スポットライトに照らされてフライングする派手な衣装。帆*1を揚げろ!「出航するぞ!*2」「ウォー!!…

Cartoon KTN ゲストPUFFY

今日はお部屋でサマーパーティ。上田くんと聖ぬきの4つんとPUFFYでした。

コードブルー

ちらりと見た最後の方、お菓子を抱えて話す認知症のお婆ちゃんを見つめる藍沢の目にひきつけられて、最後まで見てしまった。山P上手くなったなぁって、お前がPの何を知ってるんだって話ですが、その瞬間に思ったのはそれでした。思わず涙する藍沢に共感した…

一夜明けて(ズーム vs めざまし)

まだスキあらば踊りだしてしまいそうなくらい体からかつんが抜けないよ…。今日もあの場所ではあの特別な幕が開くんじゃないかと思ってしまう。しかし前述のように寝てないしそういえば昨夜何も食べてないのにこの肌の調子のよさはなんなのだ。 今朝はズーム…

「正義の味方」

今クール、「正義の味方」を見てるんですが*1、亀くんのHEY!3での物真似をリピりすぎた&次のHEY!3で亀くんの隣に座ってた御本人がお父さんみたいに優しげに亀くんのこと見てたなぁ…という記憶のせいで平泉さんが無闇に愛しいため、画面に出てくるだけで「キ…