2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ズムサタ「亀の雫」

またありえないポーズでご登場。「噛むなよ、名前を」にきゃあああ><ってなりました…(私が)。「俺をさ、甘く見てるよね」もね、あの亀梨プロデューサーの偉そうキャラすごい好きなんです>< たまに自分でも笑っちゃってるし。「正直どうしたらいいか分…

きゃー

テレ東に平泉成さんが>< (リアル)奥様と一緒に熱海の宿><(笑)。ちょっこれ、成さん出てる時間レスキューとかぶるんじゃないの?

想像コンサート III

KTN

TVの国会中継(ニュースだからめっちゃダイジェストだけど)で見るに、どうして日本の政治家ってこんな文章丸読みなのかって普通に思いますよね。英米なんてディベートが出来ることが政治家の条件みたいに言われるほどなのに。こんな中にいたらちょっとカメ…

裸少回想

貸して頂いて最近見ている昔の「裸の少年」。ふつーに番組として面白いと思うんですけど…(笑)。風間君とハセジュン君は偉大なんだな…と思うべきなのか。というかかつかつ第2章、ゲストの代わりにこの企画そのまま(以下自主規制)。そうだ、前に雑誌で圭人…

R-one KAT-TUN(1/27)

一昨年の、ます→ゆちのテレフォンショッキングを見たのですが、「もしもし」「いきなりでごめんね」とかいうまっすーにきゃあぁぁまっすー><><ってなり、「なななに?どうした?」とかいう素っぽい向こうのゆっちにすごいそわそわしました(笑)。なにあ…

雫第3話

しずくんがソムリエナイフ使うところが見たかったのにそこだけ普通にカットされてた…。というわけで、ネタドラマなのか何なのかよくわからなくなってきたんですが、意外にスポンサーにお酒を販売してる企業がなかったことに今さら気付きました。まず付きそう…

失う時まで気付けない優しさ

って歌詞が、「俺親父のことちゃんと見てたのかな」っていうセリフとリンクしてていいな…って2話のED見てて思ったんですが、よく考えたら俺??!しずくん「俺」って言ってる?!ちょ、飲むと一人称が変わるんですかしずくんは。仁くんのブームの「溝」です…

アラレの次のブーム…?

おお、ジャニーズネットのKAT-TUNのロゴが変わってた。なんかRAT-TUNに見えるんだけど…(笑)。「ONE DROP」露出は来週のHEYから開始かな。予告で亀くんがスゴい緑のTシャツ着てた(笑)。季節感が>< 仁くんいつぞやのように髪ちょっとまとめてあげててキ…

第1話(2回目)

2時間なんだよね…とかいいつつさっそく見返してしまった…(笑)。2時間番組を編集しないで放置すると後々大変なことになるじゃん?CMだけで1GB以上あるし!とか言い訳しつつ(言い訳の必要って…?)。主題歌合っててカッコいいなぁ…。主演KAT-TUNの奴だし無…

購入雑誌

「Popolo」「Myojo」「TV navi」を購入。ほんともう…自重して>< VIVIの仁くん、「ハマっているものは」「溝」だそうですが、かつかつでときたさん?かなんかがゲストの時に亀くん「(ときたさんは)けっこう色んなものにハマって…〜は○○にハマり、その後は…

I don't wanna...

RESCUEのサビが回ってる間、私の頭の中もレスキューのことばっかり考えてるよ^^というわけで、I don't wanna cry alone...(と歌詞が判明するまでこう書きますが…がんばって私のディクテ力><)ノンストップ。ラジオでは曲は聞きたくない派なのでひたすら…

茶の間から→現場へのステップ

KTN

わーい。ロミジュリ舞台に行けることになった!行けそうな公演がまだあったプレガありがとう。去年からこれまでの自分のステップ コンサートはDVDだけでいいです。茶の間です →気付いたら仙台遠征 ドームなんて豆だし音聴く場所じゃないし →ドーム参戦(2公…

ズムサタ

また毎週土曜の朝を楽しみにできてうれしいよ(涙)。ズムサタのこの亀くんの偉そうキャラいいなぁ。ズムサタと亀梨くんの関係がよく分からないので、ポンドの時は誤解を受けやすそうなキャラ作りだなぁって思ったんですけど、なんかこの格好(スーツ)だと…

レスキュー番宣メドレー

レスキュー番宣たのしいな。みんな楽しそうだし、いい緊張感とチームワークが見えていいなと思う。普段、ホームにいるゆっちとまっすーを知っているので他の俳優さんと一緒にいるとこ見るのが新鮮だし楽しいと思えるおトク感(笑)。ずっと見てたらかつんの…

「RESCUE」第1話

I don't wanna cry alone〜って*1すごい高い声で歌ってるのは誰??やっぱり仁くん?すごい好きな感じの曲!ドラマにもすごく合ってますよね!この曲に合わせて流れるEDめちゃカッコいい><><!前回記事で「ダンスあるのかな〜?」みたいなことを書いたけ…

東京ドーム7日間!

これまたかつん担さんの半端ない沸きっぷりが楽しすぎます><! わーい祭り祭り!祭りだ!*1。タイトルが神サマーを彷彿とさせる、何かを超越したセンスでますます心が沸き立った。スポ紙に使われてる写真めっちゃカッコいいけど、何の写真だろ?背景がワイ…

「TV LIFE」「ザ・テレビジョン」

いつも書き忘れてしまうのですが拍手お星様どうもありがとうございます。すごくうれしいです! 「TV LIFE」連載 書いてること全部素晴らしいことばっかりですね…!でも一人だからワイン全部空けられなくて困ってるだなんてそんな…そんな誘い文句><(違いま…

温水氏の番組にかつんがゲスト

自分がこの番組を録画し始めてから初めての「本編カット」編集という作業をしてしまった…。画質落として焼いてもいいか、と思うことはあってもあんなにバッサリ本編を削れるほどなことって今までなかったのに。というか私すごい笑いの沸点低いんですよ…。で…

ロミジュリWS

ロミオなたっちゃんは全身真っ白で王子でしたね〜。ズームは2回めざまし1回取り上げてたかな?というか会見今日にしたらよかったのに…新大統領の就任と同じ日じゃなかったらもうちょっと取り上げられたかもよ?(笑)。今度UK行く時たっちゃんの「アイ アム …

雫2話

神咲さんは仕事してください…!(笑)。しのはらさんはしずくんのこと好きなのかなー?雫くんのルックス評価(inあの世界)が分からないので、雫くんに好意を持ってるのか、ちょっと見目がいいからミーハーな感じで好きなのかが分からず気になるところ。でも…

今日のTV番組から

クイズ雑学王 最近貸して頂いた裸少を見ていて、風間君という人に興味がわいたので見てみました。風間君とかハセジュン普通に面白いですよねあの番組…。関係ないんですがラーメンロケの回で亀梨くんがめっちゃアーガイルなセーターを着てたんですけど、その…

はなまるカフェ(小山慶一郎)

小山氏は上手く話を転がしますね…。今まであんまり話上手くないと思ってたんです…ごめん。少くらの司会とか……(…)。普通に面白く、危なげなくトークするのでなんか安心して見ていられた。ていうかほんとスタイルいいな!テゴマスに怒られる話に超笑った…「…

TFPII(フレンドパーク)

RESCUEの曲、カッコよさげで超楽しみ! いまだかつてなく好感度高いジャニーズ二人でしたね…(笑)。山本くんともう一人の人の株が上がった記憶しかない>< 非ジャニ二人のジャニへの気遣いっぷり>< 楽屋でのまっすーの「(俺らは足引っ張ったけど)みん…

赤い誘惑

KTN

毎日毎日赤ワインです…(笑)。いや、そんなには飲んでない。は、ず…?昨日なんて牡蠣のパスタなのに赤ワイン><アホか><←それしか食べなかったから… しずくんいつも赤いの手に持ってるんだもん…カリブの海賊に入ってお酒飲みたくなる私が、あんな雫んを…

「Winter party DIAMOND 」1/11 (大阪2日目)-Last

土曜日のカラオケのことで書くの忘れてたんですけど、disc1より2の亀梨くんの方がキラキラ格好よく見えるシーンが多いのはデトックス効果では、ということに。(…)あと、らぶじゅ見てテキーラ飲んじゃおって頼んだり、お店だと好き勝手出来ていいねーとか言…

「Winter party DIAMOND 」1/11 (大阪2日目)-2(MC)

全部書き留めて、心置きなくこのメモを捨てるぞ!おー!ところで横浜にロケ地めぐりに行きたいです!あと下北(裸少)のロケ地めぐりも。

鑑賞会×2

朝から表参道にいたのですが、RESCUEやらQoP DVDやらの看板があっていちいち写メりたくなって困ります…>< お昼過ぎに原宿駅の前らへんを通ったらas usualな例の列があって、今日も日本は平和だな…と思いました。 午後からjinyaさんとカラオケに行き、カラ…

「Winter party DIAMOND」1/11 (大阪2日目)-1

ちょっと自分でも今さらで忘れてたけど、NEWSコン初参加だった。今まで場外参加したことしかなかったので、中に入れるだけでちょっと感動する(笑)。おお、私、中入っていいんですよね!みたいな。

長野ロケ 2回目

もう亀梨くんさ…ビジュアルほんと…>< 何やっても何言っても「亀梨くん☆.。.:*.。」ってなってしまうこの30分の私、完全に役立たず。画面に映るたび息止めてるから無意識に。 亀梨とクラッシュしてリタイヤさせる赤西、という構図になぜか異様にテンション…

購入雑誌 「Hanako(仁くん表紙)」「Popeye」

これから三ヶ月あのしずくん見られるんだな〜と思ったら急にすごい楽しい気分になってきた。ソムリエ見習いの子とのコンビも楽しそうだし!演技は次回ではどうなってるかな…期待。でも三ヵ月後には寂しくなるんだろうな…。今だけを見て、生きていればいいの…