2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Trick or treating!

やっぱり顔がないかぼちゃがそのへんの街路樹にいきなりごろごろ転がっているのはおかしい…(笑)。

いいとも(まっすー)

スターがジャコランタンに見えるのは私だけの幻覚ではないですよね…?!キャー超カワイイ!スター!スター! 川柳がまっすークオリティすぎて爆笑した。あれ名前なくても一発で分かった自信がある!寸劇でステキなセリフを言うたび観客からキャーって言われ…

いいとも 2

まっすーよかったですよねー。からさわぎといいまっすーステキ。なんかすっぱそうなの飲んで、見たこともない表情をしていたのもなんか新鮮でした。あと服カッコよかったですよね?超まっすーっぽいボトムスはいてたけど、上がスッキリストライプだったので…

カツカツ 2

ジャコランタンのスターがかわいいあまりに無駄に何度もはてなを見てしまう…(笑)。先週のかつかつは見どころいっぱいで楽しかったですが、みなさんの感想に頷きまくって満足してしまいました…でも実はV前のOPトークの「森三中のオキテを…」「ちょ、ちょ、…

第3章 週末セレブのオキテ

俺…このインフルエンザが治ったら先週のアルワンとかつかつとかめラジ(聖ゲスト)とますひつのレポをするんだ… 縁起でもないフラグを立てつつお久しぶりです。縦になれるようになり、かつかつを見たら赤西君もインフルエンザでいないとのことで、お互い大変…

Watch me shine

今週放送のかつかつ、収録に参加した方のカットされていた部分のレポを見たのですがかめくんが何かの話の時に「悪気はないんだよ。手越みたいに(笑)」って言ってたそうですよ。NEWS担の方へプチ情報でした(笑)。手越に例える意味がわからんが(今、手越…

KちゃんNEWS withシゲ&まっすー

あーまっすーきゃわ。最後の最後まで「バイバーイ!」ってちゃんというまっすーがきゃわでした。ドッキリを恐れてホテルでは常にドアにロックのまっすーww 肉食草食の話 森ガールを知ってるシゲ ま「何それ。髪の毛?盛るの?」盛りガールw まっすーの推…

から騒ぎ(まっすー)

まさかこの番組にまっすーが出るなんて!というかこの番組見るの私も前回の亀梨さんゲストの時ぶりですし、それくらいでしか見たことないけど。23ともなるとますださんでもこのような番組に出るのですね…。ていうかまっすーと亀梨くん干支同じなんだよな。も…

It's time for celebrating!

ジャックがグレードアップしました。(今までかつんコングッズにつけていたジャック→。) TDLは昨年のコレぶりです。あーハロウィンまじかわいい。この時期、家の周りをお散歩でも街のあちこちでもハロウィンイルミで幸せ気分ですが、ここほど思う存分ハロウ…

カメラと友達観

KTN

わかった!ナカケン先輩、マイクの持ち方が普通に手首と手の甲がまっすぐとか手のひらが下になるのではなく手のひらが上に向いて手の甲が反ってるような形で持って、しかも手首の内側が正面に向いていることが多い。この持ち方で口元にマイクがくるようにす…

第3章 バスツアーのオキテ 後編

たっちゃんに裸少みたいなソフトフォーカスアイキャッチきたー!!最高画質で録画してた自分GJ!!!そうだよ〜こういうの冠っぽくていいよね!楽しい!(笑)ていうかたっちゃんさすがすぎる! 「恥ずかしかった〜」とか言って、でも勝算満々だった監督もさ…

N…boys

ゆうまきゅんと、なかけん先輩と、あとヘイセイからは圭人くん・ゆうとくん・たかきー!この5人でどうかな(何が)。とか考えていたら帰りの電車で降り過ごした。(…)降り過ごしとかいつぶり><と思ったらそういえば今朝もやってたよ…ちょ、ボーっとしすぎ…

アルワン

昼間からずっと思い出していたナカケン先輩の笑顔をようやく少クラリピって堪能し、そろそろCan do can go!(曲名覚えました…)にうなされそうになってきたところでベッドに入りましたら上田くんが突然「あっ今日俺赤西としゃべってねぇや!」←この日6人揃っ…

あなたの風邪は…

昨日は風邪の足音がすぐ背後から聞こえてくるような不穏な一日だったのですが、ゆうまくんと中島健人くんが一緒だなんてゆうまシャドーって奇跡のようなグループじゃない?!自分がヘイセイからあそこに連れてくるとしたら誰がいいかな〜とか思いつつ少クラ…

少クラ

ナカケン先輩…!いつのまにか無意識にナカケン先輩分に飢えていたらしいので、ステキな笑顔補給させていただきました><(笑)。はじめにHey!Say!7を見て「知念様の等身が変わってる?!なんかすっきり小顔でゆうとくんみたいになってる!黒髪ショートかわ…

無限の青い空〜♪

ハロウィン♪ 一昨日のナカケン先輩に続き土曜は優馬くん元気かなぁ…しばらく見てないなぁ・・・と考えておりました。親戚か(笑)。最寄駅のかつん大広告板(認識して以降キプフェリップスが連続で来たのでかつん専用板だと思ってたんですがその後サマタイとか…

購入雑誌

豆乳のチャイ 日頃すごく頼りにしているとはいえない携帯のカメラ(画素数的な意味で)ですが。セピア機能を初めて使ってみた。台風が来て過ぎ去ってから急に金木犀の香りがするようになってきましたね。今日は爽やかで快適なお天気でした。これくらい湿度が…

第3章 バスツアーのオキテ

かめなしくんの頭に一晩早く台風が…ッ!出てきたときびっくらしましたよ。後ろ向いてたから一瞬分からなくて(でも最初に出てくるの亀梨くんだよな…?と思いつつ)、後から出てきた上田くんがかめなしくんでは?と目をこらしてしまった(笑)。これがトイプ…

アルワン

やはり先週↓のレギンス主張は物議をかもしていた…w 全国からたくさんメールがきていたようです。ていうか毎週ラジオ録ってるのか。話題がタイムリーですよね。 リスナーからのメールきっかけではあるのですが「(上)見ました?赤西の」「(中)見ましたよ…

カラフルな世界へ

「相変わらず犯罪的に口がうめぇな!」 「ウジウジと女々しいスランプ野郎だなてめーは」ドラゴン桜にうるうるしているこの頃です…。そろそろ見てないところになってきたし。我慢できずウォークマンに入ってるカラフルを2年ぶりくらいにちゃんと聴いてしまっ…

拍手レス

ネバエンのジャケットがアレじゃなかったら購入出来てなかった(そして色々ハジマってなかった)と思う私、DVDのジャケに関してはJEを信頼していたのに…。ジャニの決め顔ずらずらジャケットは(初心者)購入へのハードル高いとは言ったけどもこれ違う意味で…

購入雑誌

ViViのかめなしくんにはミルクティ、ルクアトのかめなしくんにはブランデーを合わせるのがよいと思う。(cf.Chouchouのかめなしくんには軽めの赤)という主張を理解して頂きたく、撮ってみました。 今秋の亀梨くんのメイク*1のトレンドは「ほくろ*2を全て消…

かめらじ後半

「ねぇ、(葵んちの人)みんなほんとに俺のこと好き?!」 「なんで声聞いてわかってくんないんだよー!」前に呼び捨てされたアポなしTelの時よりも疑われてた…!最初に「はぁ?」って言われてブチっと切られて、めげずにもっかい電話(この時の「もう一回い…

Wow!

ちょっ、聞いて!↓のジャコランタン君のボールペン、書くと光るよ!! 買う時レジで、ご確認下さいって言われて試し書きもしたのに気付かなかった…その時私はインクなくなったら入れ替えられますか?とか聞いてたよ…←あまりにきゃわだから長く使いたかったん…

ハッピー10月!

一瞬ペンラかと思ってときめきまくったよね。ランタンが光ったら完璧だったんだけど…瞬殺で買ったんだけど(どこで使う気)。結論としては光らなくても買いましたけど^^(…)。涼しいし爽やかだしあちこちハロウィンイルミだし、夜のお散歩が楽しい季節に…