2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

新ドラマ!

最近はウォークマンのローテJもラブレス→バンデジ→ラブレス→バンデジ→NYC→ラブレス(続く)くらいに落ち着き、友仁もあとは結果を待つばかりだし今日はじんじん目当てで買った購入雑誌の感想でもまったり書くか、と思っていたのにぜんぜんまったりできないお…

Pソロコン「Short but sweet」横アリオーラス(11/23)

全部一気に書こうとするから挫折するんだよ>< 長文あげてもどうせ絶対に加筆とか修正とかしたくなるのだから追記を前提に少しずつ書いていこう!というわけで今さらぴーコン横アリオーラスです。書く気はあることを示しておこうと思って…(…)。

WS

ところでいきなり発表されてTVに出てもらってももちろん朝ズバなんか録れてないわけで。これ名前登録引っかかった?どうすればよかったんだ><。ジャニーズ事務所にはもううちのレコに直接信号を送ってほしいくらいの。

週末TV

Mステ ミニステで(ベッキー)「やーましたくん、あーそーぼ」に「いーいーよ♪」ってきゃわ><*ちょーぴーっぽい><*と思ってたら楽屋から出た来た山下様が美麗すぎて釘付けになる。最高画質で録画してた自分GJ…!!!!という気分になりつつ見とれる間も…

ガーナクリスマスCM捕獲作戦

今週はスノプリの人の一人CMだった…!何、隔週で交代なの?!来週も最高画質で録画しないとだめなの>< 先週低画質でかろうじて捕獲したマボロシの7の(笑)ガーナクリスマスパーティーCMを捕獲せんと最高画質で録画してたおひとりさま、ついがっつり見てし…

ラブモードJinジャー

eat

マコさんがはいくにあげていたのを見て、自分も撮ってたのを思い出す。ラブモードですよ!隣のタバスコも飲み物なんだぜ。

走魂 #3

あんな大きいひとかけを一口で食べてるのにお豆腐の食べ方がきれいなまっすー!ポテチやじゃがいもの雑学を披露しながら走るまっすー…!おおお、見る度まっすがー好きになるよぉおお。とwktkしながら見てたら舞台の稽古で途中からいなくなった>< 先週もぐ…

中丸のページ No.466 (追記)

KTN

私がぐずぐずしている間にゆっちはもう次の更新(今日)をしてしまいましたが、前回更新(No.466)で「論」とか言い出したのを読んでゆっちはきっとここを見てるわ!!と沸いてることを言っていました(頭が)。そんな「絵文字論(略)」だなんてゆっち。遠…

第3章 秋のアウトドアのオキテ

かめなしくんが「紅茶のお酒っていいね」って言ったから、私は明日から紅茶のお酒をとりあえず10種くらいはマスターしようと思う!!!←だけ書いて寝ようと思ったのに、やっぱ書くとなったら思ったこと全部書かないと気が済まなくなるでしょ。この感想文体質…

シャドーオブかつん

うたばんが途中で切れていたほどにレコ容量がエマージェンシーどころかクリティカルなので(涙)しかし焼いてる時間がないのでとりあえず最高画質で録画しているのの再編集を試みようと春のMステSPを見返していたら(BD25GBには容量余るので次のシングル露出…

アルワン

KTN

雫んどころか赤西さんもiphoneを使用していることを普通に表明していた…(笑)。ていうか!赤西くんワイン嫌いだったんですね*1。初めて知りました。嫌いと言われると好きにならせる戦略を立てずにはいられない私(c.f.亀梨くんとトマト)なので、今日はつい…

紅白とか

ゆうまシャドーがたくさん見られるのはうれしいけど、いつかゆうまくんが小公女セーラのような扱いを受けるのではないかと心配。。

聖マニュ

KTN

彰といえば修二!聖…なんてできるこなの。泣いちゃう><。ていうかなんでこんな今生の別れのような文章なのですか…w 亀ちゃんがつれない(設定の)せいで次回の語らいは数年後だろうね><と暗に責めているのですかw

携帯電話における標準搭載絵文字に関する一考察

KTN

勝手にゆっちの論文のタイトル考えてみた。いや、ゆっちは単にレポート中に脱線してゆちぺ書いてるだけだと思うけど(←ってこれも完全なる勝手な想像ですけど。笑)。 ゆっちのこのところの絵文字の使用法に関するレポート、ゆっちが絵文字に機種依存性があ…

シゲ祭り

姿三四郎とブス恋の再放送が立て続けな(というか若干かぶってる)んですけど、今日はなんてシゲ祭りですか(笑)。

sweet but...

オーラス前にペンラが売り切れだなんて…。ひどいよ><テ、テンションが…

but sweet

ゲストにじんじんが来て自作の歌「Eternal」をぴーと二人で歌ったよ!ないしょの歌なので発売予定はないそうですが(笑)マイクも音響も調整せずに歌ったら不本意な出来だったとじんじんが超!主張したので、じんじんのソロコンにぴーちゃんが行ってリベンジ…

3倍速ペンラ

あの、ジャニコン観て涙ぐんだの初めてかも…というコンレポは後で書きたいと思うんですけども、ペンラもういらないから売ってやるよとかいう方いませんか…↓マジで。もしくはこれから大阪行かれる方とか><

紅白

FNSにNYC boys出るんだ〜!と盛り上がっていたのですが、なんと紅白まで。たくさん見られてうれしいなー^^っていうか何より真っ先にレコ容量の心配をしていた…。紅白とか超長いじゃないか!超長い上にその前にはかつんNEWSも年末露出ラッシュだ(ろう)し…

スクール革命

モテ男の美学とは?→「アンチエイジング」 回答だということは分かっていても、知念様(15)がいうとなんかコワいです…。「黄色い歓声はボクの若さと美貌の源!」とか思ってそうで。 クラスのみんなが「愛してんでv」って言いまくっていたり、授業中に山田…

ようやく

予約したCD屋さんが開いてる時間に行けた!! コンレポに書いてうっかりレポ探してきて間違って見ちゃう方がいたら申し訳ないなと思いラブレスようやく入手記念にこっそり(←?)こんなハンパなとこに書くのですが、曲のタイトルを最初に聞いた時、童貞には…

ガリレオ 3

土曜日だというのに先輩にお目にかかれないなんて…私はかなしいです…。いまだキスミーベイビーしてる私ですが、悪恋のエンディングになると次すぐに「ララララララリラ〜♪」って始まりそうな気がしてしまいます。少クラのララリラ見すぎて(笑)。なんてった…

最近の中丸のページ

KTN

ねぇ中丸くんはどうしちゃったのですか?明らかに前回前々回からの流れを汲んでいながらの高度な繰り返しボケをはさみつつのこの文章のクオリティ。もしかして大学生が締め切り前にレポートとか論文を打ち続けるうち課題に沿って真面目に綴るのに飽き飽きし…

7のクリスマス

ちょおおおおお!ロッテのガーナの赤いCMあれなに!!みんな知ってたの?!私がチェック不足なだけですか?!今さら?なんで教えてくれないの?!(…)。セブンの5人が!!!しかも2種!!ねぇどの人がイケメン系でどの人がかわいい系で癒し系でオシャレ系で…

購入雑誌「TVぴあ」

山下智久 思えば2007年秋…男子の顔面がうつくしいというだけの理由で雑誌を購入するという初めての体験に踏み切らせたその方はぴーさまだったのでした。というわけでそりゃ買ってしまうよねTVぴあ^^(…)。雑誌なんて修正はいりまくってるって分かってても…

アルワン速報

ジュディマリの「そばかす」(←かつかつ懐メロの回で使われるらしいよ)がかかってる間に(笑)。DVDの初回限定盤に付くディスクにはツアーの模様も少しだけど入っていて、中丸くんのバックにT-Tがついてる映像?は入っているらしいです。「ほら、お前の後ろ…

ガリレオ 2

次回のガリレオ脳研は今週ではなくて来週でしたね…あわてすぎ…。しかし先週のPR番組を放送していない地域があったなんて大変遺憾です…信じ難い(ジャニ的に)。ナカケン先輩とゆっち的にはあのPR番組含めての!脳研だったと思うんですけど…!先輩なんかOPの…

TV番組紹介欄(かつかつ)

かつん担さんの間で部分的にやや盛り上がっている(笑)朝日と読売のTV欄、カラー写真付き番組紹介記事。朝日は中のラジオ欄の方にもTV番組紹介のところがあって、かつかつはほぼ毎週そっちには紹介されるし写真も載ってるんだけど、TV欄のでっかい方は私の…

明日こそ

今週のウルトラパワーは圭人くんとゆうとくんだというので聞こうと思っていたのに朝のぴーさまのTokyoFM録ったら容量がエマージェンシーだった。あっちもこっちも容量が>< ラジオの方は単にファイルをPCに移せばいいだけなんですけど…ていうか早く編集して…

HEY!3とKちゃんNEWS

HEY×3 ぴーさまはおうつくしいし、はははって苦笑い気味の顔で楽しそうな声で笑うのなごむし。ぴーにしか出せないあのやさしい声と話し方はなんなんだろ。あの声で亀梨くんの隣でしゃべってたんだよなー。彰ってなんだったんだろうな。ぴーの今の髪型すごい…