2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

紅白

ヤッター!紅白とカウコン(とその前番組11時〜)をDRで予約完了!紅白は途中で隙を見て録画切ればいいし、これでとりあえず年末のレコの心配はないぜ!これから2009年総括と流行語アウォードを! と思ってたら買い物に誘われて帰ってきたらごはんと乾杯とで…

アウォード他

大晦日はカウコンがあるから、ジャニブログ界隈は半分しんみり一年総括ムードながら半分はカウコン浮かれモード(気分的にも人口的にも)なのが楽しい。2009年振り返りを売ってから寝ようと思っていたのですがもう眠いので今日は寝ます…流行語アウォードたく…

ほうじ茶ラテ

今日でmy仕事おさめだよ。の前にほうじ茶ラテでくつろいでいるなう。とupしようとしたけど写真はまた後で…。

KちゃんNEWS withシゲ・テゴ氏

ベスアのリハでかつんと一緒だったときの話をしてたw しかもますださんの話!まっすーの時計を聖とじんじんがカチカチやってたらしいんだけど、まっすーは「やめてくださいよ〜」って言うくらいで(俺らがやったら本気で怒られるよ?と小山氏)、やっぱ後輩…

Break the Records DVD鑑賞

KTN

鑑賞会したよ!やっと観られたよ不滅DVD!jinyaさんとナミキさんにお付き合いいただきつつ。楽しかったです^^ Disc2までちゃんと見られたのでまずはよしと…。 亀梨くんが発光してたよぉおおおお。バンダナ+グラサンがどうのこうのとかの問題じゃない。発光…

Mステスーパーライブ

スーパーライブ中にかつんの噂のDXCMやってたなんて>< CMなど超速で飛ばして即カットしてたよ>< ひどい。しかもこれ次の放送時間帯とか全く分からないし…。 かつかつもMステも何度も観てきゃっきゃしたいのにぜんぜん見られない><明日やっと不滅コンDV…

Aマニュアル

KTN

去年のクリスマスに、「めずらしく更新日を守って更新された」Aマニュアルについて、彼はイベントごとがあるたびに家族や恋人や友達と楽しく過ごしてくださいとか言って(書いて)くるけど、そんなのこっちのプライベートなんだから口出ししないでほしいw …

クリパの回

かつかつ、Mステスーパーライブに向けてのレコとの格闘のため一度見ただけなのですが、じんじんが「がけのぉうえの、ぽにょ」のイノセントじんじんでキャー><ってなりました。もしかして私あの帽子が好きなのかもしれない><裸少でもまっしろで目が半分隠…

care

KTN

家族、友達、音楽、本、香り、空気、時間、場所、言葉、音、飲みもの、食べもの、って好きなものや大切なものがいくつかあったとして、それでも、自分の傍にこの曲があってよかったなぁって思う時があるなって。

ゆめのはなし

無駄に具体的…。

あぁああ><

ブラックバラエティを録るのを忘れていた!!!! 何か忘れているような気がしたんだ…先週から予約しときなよ><。まさかあんな楽しみにしてたのにばかじゃないの!ばかじゃないの!>< 先週の亀梨くんの「先輩の足を引っ張らないようにしたいと思いますv…

サムゲタン

KTN

しかないな明日のランチは^^ って前にもかつんの人に影響されて何かを食べたような覚えが…(笑)。

ますひつとか

ホワクリリピの日々になってまいりましたが、まだまだDVDにも手がつけられていません…。雑誌も買ってるから記録しておかなくてはいけないのに>< 冬眠前の動物のように取得するだけして取得物には手がつけられていないという…。こないだベスアのためにかな…

こんなことでテンションが

じんじんの雑誌続々出てて、見るの楽しみだなー。ゆうまくんのムートンを見る機会はあるのかなぁ>< ゆまきゅん×ムートンとかもう>< 文字だけできゅんきゅんするわ。ゆうまくんが手にとってそれを選んで買ったんだよね!私も先週ちょうどムートンブーツ買…

まだ少クラとベスアの話

ゆうまくん少クラOPのセリフは「今日はずっと、一緒ですよ」だった(「ず」に第一強勢の関西アクセント)。勝手に「今夜はずっと」とか書いてた私…ひどい(笑)。ゆまきゅんはそういうんじゃないよねごめんね>< しかしゆうまくんのきらきら美形っぷりは本…

ベスア/少クラ(Xmas)

世間が記録コンDVDに盛り上がってる中(このみなさん沸いてる感じが好きです><)またしても空気よまないエントリを…DVDは昨夜のうちに届いていたんだけどベスアの編集して少クラをチラ見したら2時になりそうだったからアルワン聞きながら寝るという保守的…

かめくんマニュアル

KTN

遅刻の上に謝り方が軽いんだよ…とか思いつつだったのに亀梨くんマニュアルが有用かつチャーミング(←笑)だったので思わずきゃわ^^*ってなったよ…。なぜに英単語?(じんじん?)と思いつつもcheckするねっ☆かめくんの挙げたとこを中心に、帰ったらベスア…

KちゃんNEWS withまっすー

またSPウィークにまっすーキター まっすーってレコメンのゲストといいKちゃんNEWSといいなんかいつもSPウィークに出されて「数字とるためになんでもしてください」「え?」みたいになってる気がするんですが 今日も30秒間腹筋させられるまっすー はぁはぁい…

シードルでストローで

マコさんが、ベスアかめくんが発光してたと教えてくれたので乾杯するよ^^in 電車

2009年アウォードノミネート-2

KTN

「あの、僕、基本的に面白くないんです」亀梨和也。福山雅治「魂のラジオ」ゲスト出演時。 「俺こんなに拒否されたの初めて!」赤西仁。ベッキーゲストのかつかつ。イントロクイズにて。 「十年選手だよ」中丸雄一。同上。敵チーム亀梨に「(中丸)一人だけ…

週末TV

明日は張り切ってWSダブル録画だぜ!! かつん全員+ユニフォームのゆまきゅんなんて楽しみすぎて眠れないかも。と思いつつ必死で編集→DVD焼き作業しました。ブランチよりもブラックバラエティの亀梨くんが仰天するほどのイケメンで夜中にキャッホー!ってな…

R-One KAT-TUN (12/9)

中丸くんの地道な営業努力により私も地道にロート製薬ハダラボの極潤を使っておるよ。クレンジングの方だけど。ゆっちがマーマレードガールとか言い出した時には「なかまるくん…疲れてるんなら疲れてるってゆっていいんだよ…><」という気になったものの、…

アルワン

た「マネージャーが言ってたんだけど、中島君がね『中丸くんって、かわいいですね。ははっ』って大人っぽく言ってて、俺は中丸に情けなくなった…って」 ゆ「ちょっと待て。俺それ初耳なんだけど」 これが寝てられるか><!(笑) 他もすごい面白かった。↑は…

購入雑誌

だからいつの話だよっていういつもの…単なる自分の購入記録です…。 「週刊ザ・テレビジョン」(11/28-12/4)(12/5-12/11) 「+act」 「オリ☆スタ」(12/7)(12/14) 「Myojo」「Popolo」(共に1月号)「Popolo」(12月号)

ガリレオ

がーん…ガリレオ脳研のジャニ枠交代のお知らせ…。次回予告がなかったから微妙にドキドキしてたんだよー>< ナカケン先輩><。 どこもレギュラーって載せてなかったし、やっぱり交代枠だったのか…。前のめりのふーま君を見るのちょっと楽しみだけど、先輩あ…

HEY未公開

このところ録画に連敗中の私ですが、今回はちゃんと録画した!たっちゃんが手叩いて笑っててきゃわだったよ。じんじんが異様に停止→階段駆け上るあたりからいきなり話に参加(隣の人と同じジェスチャー付き)のステップがウケた(笑)。聖も後ろで同じジェス…

KちゃんNEWS withまっすー

きゃーまっすーだ!なんかリアルにきゃーってなったよテンションが(笑)。寝ながら聞いてたのに。走魂効果かもしれないかもしれない。ところで走魂ってやっぱゆっち的には「(走る絵文字)魂」の綴りになるのかな。…話を戻して、今週まっすーなんか声違くな…

ヤマナデ・クランクイン

亀梨くんは土曜日にクランクインだったんですね。エキストラ参加された方の感想をいくつか見つけたのですが、みなさん揃って間近でみる亀梨くんがこの世のものではないくらい美しかったとおっしゃっていて、OAがめっちゃ楽しみ^^ 台本が赤系でドクロが散り…

アウォード訂正

KTN

↑ごめんジョーカー、言葉遣いが丁寧になってしまった>< 「ピエロじゃねぇよ」だった><

2009年流行語アウォード・ノミネート発言-1

特に周囲を震撼させてもいないのいっぱいあるけど(笑)。ノミネート段階では好きなだけ出してもいいよね。単に並べていくのが楽しくなってきちゃっただけっていうあれです…例によってまた増える予定。