2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ズムサタ

きゃっほー!今週のズムサタ亀の雫はみんな大好き!お料理企画だよ。おいしそうだね鶏鍋!私も最近すごい鶏づいているのでめちゃそそられました。気が合うね亀梨くん☆(…)。新宿に博多水炊きのお店があってこないだjinyaさんに付き合って頂いたんですけどな…

ゲスト:ロバート (2/25)

「嵐担であるはとり」担さんのブログ(笑)をよく拝見しているせいか昨日のズームのラテ欄「櫻井翔に羽鳥が密着!」の文字に、ちょ、日テレ自重!!!と思ってしまいました…朝っぱらからもぅ…。ロバート秋山さんは特急の時演技上手だな〜と思ったのとなんか…

購入雑誌

拍手、☆どうもありがとうございます!購入雑誌:「TVガイド」「月刊テレビジョン」「女性セブン」「女性自身」…あぁあまた週刊誌を><

キイナ

ちょうど時間が合ったのでキイナ見ながらごはんを食べていたら、この間同じシチュエーションで見ていたヴォイスと同じアナフィラキシーショックで人が死んでいた。犯人の目撃者とされる子と協力して作ったという似顔絵を見た瞬間「この女優さん知ってる…!」…

「RESCUE」ジャケット公開

(見たのは昨日ですが)亀梨くん、ワンドロPV撮りの夜髪乾かさないで(左向きに)寝たのかと思いました…。中丸君を真ん中に、囲むように攻撃的な数名ツートップという非常にイイ感じの構図なのでもうちょっと大きい画像を待ちます>< 通常盤ジャケの脚だけ…

行列のできる法律相談所 (2/22)

せっかく隣に天然ちょい不思議系のひなのちゃんがいるのに、彼女のお話聞いてる最中の亀梨くんを映して>< って思いながら見てました…(笑)。ああいう天然入った人を見てる亀梨くんを見るのが好きなんです。番宣で綾瀬はるかちゃん(りいさちゃんもそう?…

Mission 5 (2/21)

かつんの少くらは3/1(&3/3)!じゅんのプレミアムは3/15 (&3/24)。じゅんのくんに怒涛のラジオ宣伝が入ってた>< キプフェの時のこういうのでたっちゃんのをよく聞きました。。 そうだ、堂本光一さんのご贔屓チームはフェラーリでよかったんですか?!☆あ…

僕らは希望を探しながら

さすがといえるほど祭りなことが目白押しな今日でしたね…>< 話題に事欠かなすぎです><*1 今日は朝から雨も降ってるし、夜はOn my mindとsomeday for〜を交互に聞きつつ*2まったりOn my mindにおいて亀くんと仁くんがスイッチする地点が分からないフレー…

火サスの回

ためすぎて何から書いていいかわからなくなった…(笑)。地道にうめていこう。 サスペンス調が面白いw 殺人犯とかいって、死んでませんでしたけど!最初の影の面白かった…。あとなかまるくんは本当にリアクション王だなぁって。かなりリアクション王だと思…

CDTV、TVガイド

Mステのリピをこのまま続けているわけにはいかないのだが><CDTV恋人にしたいアーティスト、前回に続いてワンツーフィニッシュおめでとう。仁くんとまっすーは本人が見てる可能性があるんでしたっけ?(笑)。前回の2位亀梨「LIPS」→1位赤西「DON'T U」の連…

ズムサタ

2人して目をきょろきょろさせながらあまり表情変えずにいちごを口にしているのがうさぎみたいでちょーかわいい。亀くんはその後しゃべるから普通の表情になってたけど、りいさちゃんはそのまま横でずっとうさぎちゃん。きゃわだよ><>< そして亀くん、い…

亀梨和也 Kス バイ Kス(2/20)

卒業シーズンになりますね〜ということで、小学生の時のモテ話をする亀くん。サイン帳(だよねあの、1ページずつ配って名前とかメッセージとか書いてもらうやつ)「書いて」「あぁ、別にいいよ」(←かっこつけて)みたいな会話を一人小芝居で再現(笑)。も…

Mステ「RESCUE」

ほんとみなさんの祭り開催通り(笑)、遅ればせながらMステリピが楽しすぎてもう何から書いたらいいかわかりません…。永遠にリピっていたい。なにあれカッコよすぎる。レスキューはあれがフルですか?ドラマEDで初聴きした印象以上にむちゃくちゃカッコいい……

濃厚な赤

そういえば、じゅんのくんがジョンで言ってる「料理3品とワイン1本で5万」のお店ってあそこかな。そんなどでかいフォアグラが出てくる店がたくさんないなら、でかいフォアグラとワインが豊富、で思い浮かぶとこあるんだけど、でもまぁそんなとこいくらでもあ…

わかりやすく…

べつに昨日のしずくんなんて関係ないんですよ!!!ただ白が合うお料理だっただけです!!!………。これからしばらく、白飲むたびに雪山の真っ白な雪の中のくるふわ茶髪のしずくんを思い出してハッピーになるんだろうなと思うだけでもうハッピーですよゥ 帰って…

ルシエール!

〜君の幸せ祈る言葉〜安すぎて恐くて買ってないのですが、たっちゃんを思い出したのでパチリ(笑)。 先々週(2/6)の亀くんラジオの「亀梨和也の場合」で世界で初めて人工雪を作ることに成功した博士の言葉を紹介してましたよね。この間、話していた人と雪の…

アルワンレコメン

おお、録音したアルワン聞いてたら(最後まで寝ないで聞いた!)明日まっすーとゆっちがレコメン出るんですね!わお!と思ってメモ。しかし今日のアポなしテレフォン恐かったです…なんであんな2人とも淡々としてるの。面接みたいで恐い。レスキュー第一話放…

大切な人、雫

5大シャトーのワイン当たるといいナ!帰ってきてTVつけたら失明の可能性って一青さん…亜弓さん?!と思いました。そして中川さん辞めるの?そんでそれ今日言うの?!みたいなね…。 拍手、☆いつもどうもありがとうございます!以下拍手レスです。

「情熱大陸」(田中将大)

野球の神様というのは、僕はいると思ってる いくら練習で頑張っても、その他の時に、たとえばプライベートでその辺にごみを捨てたり、赤信号をばーって渡ったり、そういうのを見てると思ってます グラウンドでもごみを拾ったり…そういうことはする 自分の部…

おもいっきりイイTV (2/10)

帰り、電車に乗ってきた人がなぜかすごいメープルシロップ臭を発していて「おおお、スナイダーズのハニーマスタードかカラメルのやつが食べたい。あとワイン!」って(若干一青風に)思ったんですけど、でも今日こそレコの編集作業しないともう容量がエマー…

購入雑誌

アーガイルっぽいラベルのワイン発見。 レスキュー見ながら飲も。と思って買ってきた。わけではないよ>< 高くないけどけっこう悪くなかったんです…。昨日の近藤真彦さんのライブに亀くんが…!ズムサタ見てたら前日翼さんが出て、近藤さんが「お願いがある…

アドリブ

↓を書いて思い出しましたがweeeekの「行きまーす!イェイ!」もそういえばPちゃんがレコーディングの時にノリで言ったアドリブだったって言ってましたね*1。NEWSも意外と自由度高いw いや、自由なのはぴーだから?(笑)。 *1:POTATO 2007年11月号より

「ONE DROP」感想

カメのラベルのワイン発見(笑)。11日にようやくワンドロフルを聴いて、PVとメイキングを見ました。フラゲしても発売日前だとSonic StageとかWMPってCD名認識してくれませんよね…。そんでカラオケ行ったけど(というかカラオケでDVDを見たんですが)仁くん…

歌笑・ミンテレ

あれれ、今まで録画した少クラをDVDに焼いたことがなかったので初めて気づいたんですけどBSってコピーワンス扱いなんですか?!ダビングできないんだ>< なんで>< 少クラは日曜と火曜2回録画しないと焼いて人にあげることができないということ…。そして、…

はなまるカフェ(上田竜也)

たっちゃんめちゃめちゃビジュアルが良い…。最高画質で録ってた自分GJ\(^o^)/ BDBD…BD保存!はなまるって生だったんだ…。中丸くんに続きスイーツを所望するかつん。ミルクレープと上田くんが同じ画面にいる奇跡!きゃわすぎる><>< あまりにきゃわすぎ…

ワンドロフルコーラス

えぇ〜?!今日のかつかつでワンドロ披露なんて言ってました?!ちょ、レート下げて録画していたよ><XSR>< 亀梨くんの髪型PVのより好きな感じだった…しかもイントロの英語のとこも全部言ってたのに>< あの亀梨くんが「and...」って言うところのフォー…

はなまるといいとも(2)

せっかくだから載せておこ。今日見た香水についてたポップ。拍手どうもありがとうございます!上田くんの脅威のビジュアルキープ力に対する賞賛と同意と受け取ってよろしいでしょうか(笑)。 もー上田くん×ミルクレープの破壊力にやられたわけですが、チョ…

バッカス!

そういえば一時期はまりましたこのチョコレート(笑)。 茶髪くるくるのしずくん超絶かわいいね…。超後半しか見られてないんですが、しずくん…(涙)→キレイだなぁしずくん→しずくん(涙)→キレイ、のコンボで話に集中できない>< しずくん、画面から浮くほ…

「ONE DROP」発売

ONE DROP(初回限定盤)アーティスト: KAT-TUN出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2009/02/11メディア: CD購入: 3人 クリック: 7回この商品を含むブログ (41件) を見るやっと私の手の中に!フルで聴けるんだと思っただけでリアルに胸がドキドキしました…

先週のTV

おお、電車の中で「誰かのいちばんになるために、生まれてきた」とぴーさまが言ってた(紙の上で)。 ますひつでも言っていたけど、横浜で火災事故起こりすぎじゃないのかっていう…(レスキュー)そんな渦中の横浜市青葉区にそういえば昨日いました。 先週の…