2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

クリームパスタbattle

土曜日のところにロミジュリ感想をあげました。

「担当」の謎

日付詐称最後はロミジュリ感想だったんですが…>< やっぱりハセジュン君にやられ、ティボルトのシーンで泣かされました…ロミジュリは基本的に壮大にネタバレ(どころではなくネタバレ)てるお話なわけで、泣くかなー?私…と思ってたんですけど。というよう…

少クラ 春休みSP(NHK総合)

まだまだ日付詐称で…。

東京グローブ座「ロミオとジュリエット」28日 18:30〜

ロミジュリ前にお茶しに入ったファミレスにあった^^ こういう名前のワインがあることは知っていたけど、気分が最高潮にロミジュリな観劇前にボトルなんか見たらもちろん注文したくなるでしょ☆といきたいところなんですが、朝から労働したりラジバ…(しつこ…

少クラ 2005年1月 

2005年1月の少くらのGOLDのかつんが鳥肌立つほどかっこよかった。初見ではあるけど過去のものと知ってて見ている自分さえ思うのだからこれをリアルタイムで見た人はすごかっただろうなって思う。一生ついていく!くらい軽く思えそう。良いものも、悪いものさ…

一瞬たりとも気を抜けない

KTN

景気良いー>< 各地が祭りで楽しくなってきた☆かつんはこのスケールのでかさと派手さとフェスティバリック(…)なゴージャスがいいなと思うので、なんか勝手にテンション上がってきました。全部行ける気はしないけど!(…)。週末一回は行けそうだから平日…

Mステ 春SP

拍手、お星様どうもありがとうございます! 日付詐称でいきますが(…)、歌と、ところどころかつんの人がしゃべってるらしいトーク部分を1回見たよ。メドレーは亀梨くんが始終邪悪な表情をしていたので満足しました。Wの舌打ちごちです!最初の方、通路で仁…

ゲスト:ベッキーとジョイマン

あれれ、かつかつ感想1週か2週とばした気がする。そしてこの番組を見ているだけでお笑い芸人に詳しくなれそうでなんか得する気がしてきた。もはや。お笑いどころかTVをあんまり見ないからエンタメ系の時流に乗れてないがちなんです。常に。

R-one KAT-TUN (たっちゃん罰ゲームSP)

ちょ、KちゃんNEWSとアルワンのコラボきたーーー>< 前にもこういうのあったんですかね?しかも妄想キッスシチュエーションで><>< 何のはからいか、中丸くんと上田くんで妄想キッスシチュエーションやってるんですけど。なにこの展開。でももう寝ないと…

もす…

とってもどうでもいいカピパラさんの話なので閉じておきます(笑)。

購入雑誌

「週刊ザテレビジョン」(今週の早売りが話題になる頃ですが、購入は先週のです。実は先週買ったんですが、書くタイミングがなくて…。)、「Myojo」5月号

アンサーソング

KTN

おお、今年の記念日はたっちゃん舞台に中丸くんだって!去年はドリボズに赤西くんが来てたんですよね、確か。アンサーソングの赤西くんの声がすごく好きで何度も聴いています。このどっかで聞いたような曲調も実は好きなんです(笑)。赤西くんの声に関して…

新シングル・アルバム

拍手、☆どうもありがとうございます!うれしいです。 うわお、デビューお祝いを書いたそばからまたうれしいお知らせが!NEWS・KAT-TUNが4/29同時にリリース決定>< 「恋のABO」(NEWS) 「(タイトル未定)アルバム」(KAT-TUN) (新星堂より)

昭和×平成とか

4/29日同発といえばH.S.JUMPのコンサートDVDもだそうです。給付金もう残ってないでしょ><(笑)。

デビューの日

今日後半ずっとレスキューのあの最後の方によく流れる壮大なBGMが頭を回っていた…。今も回っています>< KAT-TUNデビュー3周年おめでとうございます。去年もこの日に同じことを書いた記憶がある。もう一年なのかぁ…。と思って去年の記事を読み返しに行った…

ジャニーズloveバトン

もうズムサタ見なくていいのが寂しいなぁ。先週は寂しさのあまり録画してみたのですが(笑)関係ないコーナーでスタッフさんが電話をかけている画面の横にめちゃでかでかと「ズムサタ最高」掛け軸がかけてあったのを発見しました。 貸して頂いてる以前の番組…

増田貴久 Master Hits (3/20)

今週のKスは全編通して落ち着いた真面目な雰囲気でしたね。やっぱり先週がハジけてたのかな(笑)。3人の男の子に好意を寄せられてるという子に突然悩み相談→アポなし電話のコーナーに変更で電話をして(笑)、「お前、今の状況ちょっと楽しんでるんだろ?」…

カツスタ 木曜日

拍手、☆どうもありがとうございます!うれしいです。 シゲが出るドラマ楽しみだな〜。前にバブルへGoのことちょっと書いたような気がするのですが、熱い時代を垣間見たい。TV誌に載ってたシゲのふてくされた顔がすごいそれ*1っぽかったし!と思っていたらた…

RUSS-K新CM

RUSS-Kサイトでメイキングと15秒は見ました。適当に色々ベタ録りしたけどCMひっかかってるかな。30秒CMは日時が分かってるから確実に捕獲できそうだけど。メイキングで胸の前と口元にぎゅってタオル持ってモニタチェックしてるの誰かと思ったらぴー様だった…

アルワンゆっちのいちごジャム

昨夜、半分睡眠に落ちながらアルワンの録音確認しつつ聞きつつ眠りにつこうとしていたら*1ゆっちが「(ドラマ収録中、ちゃんと食事できなくてお腹空く時に)いちごジャムパンがいいんだよ!と熱弁ふるっていて、スイーツ(笑)きたー!!と思って一瞬目が覚…

聴いてて

KTN

「RESCUE」ほんとマジかっこいいんだけど、サビってひたすら助けて助けて言ってるんだよなぁと我に返って聞くとちょっと笑えますね…(笑)。助けたいの助けられたいのどっち。Mステのレスキューをたくさん見たので、初めてCD音源のフルコーラスを聞いたとき…

Kちゃんニュース withまっすー (3/16)

最初にかかったのは「やわらかなままで」。春っぽいですよね!この曲。 虫が嫌いな都会っ子NEWS。ローソンCM地でいってると思いますw そんな中、「色んなもの」を腕に乗っけたり、ハワイではトカゲとか持ってみんなを追っかけまわしていたという意外にワイ…

増田貴久 Master Hits (3/13)

まっすーが週刊ジョンのかつん相談室(お悩みRESCUE)の仁くんと同じ相談をされてるww ここでまっすーが「う〜ん、キミは俺を好きでも、俺はキミのこと好きじゃないよ?」*1って言ってくれたら今度まっすーのうちわ30枚は買ってた。かも(笑)。 *1:by田口…

Mステ煌く瞳の

拍手、☆どうもありがとうございます>< 先週末のMステ、亀梨くんカッコよかったしな…と思って一応リピってみたら冒頭がアレなだけで曲中はけっこうよかった…ような気がします…*1腰に巻いてるやつ好きだし。「大切なものを」の亀梨くんの瞳がきらめいていて…

亀梨和也 Kス バイ Kス(3/13)

ちょ!カメウラのコーナーあんまりかに座呼ばれないと思うんですけど(ていうかいつも亀くんのキャラに夢中で星座のことあんまり頭に入ってこないんだけども)、おお!かに座!と思ったら今週一番運勢が悪い星座だったという…(笑)。まぁいいけど。占いはい…

購入雑誌

「週刊・ザテレビジョン」「週刊TVガイド」「オリ☆スタ」「POTATO(4月号)」

メレンゲの気持ち

メレンゲな気持ち*1になれました*・゚・*:.。.:* 「食パン一軒」。竜宮城に続きメルヘンの住民がここにも>< *1:なんか甘いふわふわした感じ

うたばん (3/12)

うたばん!ドンドンって机たたくたっちゃん…。おお、たっちゃんがリアクションを!と思ったら同じことを言われていた。毎回シゲが「お前青学なの?!」って言われるのを思い出した(笑)。「ワーイ」ってスキップする亀梨くんがちょーかわいい><>< チャ…

Mステミニステ (3/13)

亀梨くんビジュアル良かったですよね、という記憶。黒い服とか黒いハットとか黒の人が多かったので、亀梨くんのノースリはすごい識別しやすかったです☆さすがです。

週末ラジオ

ラジオが…金曜日の2つと今日のじゅんのJ-WAVE、録れてるかな^^ レポをちらっと見たらますひつ楽しそうだったしカメウラあったみたいなので楽しみ。でもいっぱいあるので全部感想書くか分からないです…私まだ引き取ってきたRESCUEの初回限定盤を開封してい…