2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ON8 ゲスト・中丸雄一 (4/22)/コメントfromまっすー

拍手、スターどうもありがとうございます!うれしいです>< 亀梨くんのごくせん映画出演決定ということでおめでとうございます。亀くんだけ?というのと*1教育実習生っていう設定にちょっと驚きました。実習生は意外です。「大学入学後、生きる目的を見出せ…

「Break the Records」雑感

KTN

えええ!亀くんごくせん関連で今朝のWSに出てたんですか!!WS捕獲の要領はつかめてきたと思ってたのに>< 完全にズムサタしか予約してませんでした(何日越しの予約)…あ、甘かった…。しかも友情出演レベルじゃなく出る予定だそうで…><以下、新アルバム…

楽天・田中投手4連勝

「休日のこの試合で、ファンの皆さんの前で、そして野村監督の1500勝、達成できてよかったと思います」 のようなことを言っていましたね。前に、キャンプだか自分が先発の予定の試合だったかが(確かキャンプかな…)雨でなくなった時に、グラウンドに出てき…

同時進行で聴くことに

「WATER DANCE」カッコいいですね!その名の通りダンサブルですが、単にパキパキ踊るだけじゃないすごいのが見られそうで期待してしまいます。この世界観を表現するためには、ものすごい演出してくるんじゃないですか…それこそ湯水のようにお金遣って(笑)…

24時間TV メインパーソナリティ

決定・発表だったんですね。たくさん6人が見られるのはうれしいけど、録画編集のことを考えると…><。かつんの時は全くまだかつんに興味なく、というかこの番組自体にも興味なく、24TVというもの自体かつん担の方が編集したのしか見たことがありませんでし…

ABOとRecords

今日まであんまり考えてなかったけど、NEWSとかつん同発ってめちゃめちゃもったいない>< Mステ→ヘイ→DVD付きシングル発売→うたばん→Mステのゴールデンサイクルなweekを満喫したいのにかつんのツアータイトルは決定するし、チケット届き始めるし、アルバム…

ミヤネ屋(4/27) ゲスト小山・増田

ミヤネ屋にはうつみさんがいるんですね!仲良しです^^と言い合う3人がなごやか(笑)。 芸能人の結婚のニュースを見ると、自分もしたくなったりするんじゃない?との問いに「そうですね…でもまずは相手をw」と答える増田さん。ちょっと笑っちゃっててきゃ…

運命がフィーバー

今回はフラゲ日なのにNEWSもかつんもウォークマンにちゃんとタイトルが入るよ…?ABO初回のジャケットとRecords初回の裏ジャケットがどちらも誰も座っていない赤いソファという…(笑)。しかもどちらも「どうせ黒なんでしょ、ジャケット」仕様w*1 ABOは景気…

ビール、オゴってくれる?ゥ

キャー!!!!><

婚カツ!(2)

お兄ちゃんの想像シーンだけでもう満足です今週の婚カツ!!!ってほどの充実感だったのに、まさかのあんなきゃわなセリフで生身の登場!↓思わず叫びに来るよね、みたいな(笑)。しかも美容師さん姿も初披露と、出し惜しみしないサービスぶり。このドラマっ…

HEY!×3

Mステはまたこのスーツかな〜^^ もうこのNEWSに外れなし!な流れなので何でもいいですよお任せします^^(何目線) HEYがいつのまにかすごい編集し易くなっていた。しかしNEWS短かった…ですよね?リピってまた感想を書き足したいところだけどもミヤネ屋も…

ぴーの声は縁起がいい

いつもと違う道を通ったら、OXYすら関係なさそうなコスメの店のガラスにでかいレスキューポスターが貼ってあるのを発見(記憶にある限りマキアージュのポスターがあるのしか見たことない)。思わず二度見してしまったw お店の誰かが通常盤を買ったのかな〜…

福山雅治 魂のラジオ (ゲスト亀梨和也)

MステABOにスターたくさんつけて頂いてびっくり。久々のMステしかもあんな素敵な仕上がり☆お祭りみたいで楽しかったですよね!次回にも期待!拍手もありがとうございます。すごくうれしいです。 福山雅治氏のラジオに亀梨くんが生出演。すごい面白かった…腹…

エスプリ (4/24 千秋楽)

草刈民代さんの引退公演に行ってきました。本当に、関節がないみたいにしなやかに動いて、重さがないみたいに軽やかに飛ぶなぁ…と。NHKのカメラが入っていたのでそのうちTVでやってくれるんだと思います。男性のソロで白い椅子を一つ使うコンテンポラリーが…

Mステ「恋のABO」1回目

なんて楽しい気分になる曲なんだABO!NEWS大好き!ってなるよね><! こないだのラジオからちょっと思ってたんだけど、まっすーって前はシゲを「シゲ」って呼んでなかった?こないだから「加藤」って呼んでて、あれいつそうなった?って思ってるんだけど…。…

ごちSP

拍手やスターどうもありがとうございます!うれしいです。 まだON8とかレコメンとかますひつとかかめらじとか書きたいこともあるのに、延々Mステ↓をリピってしまう意志薄弱な自分>< かつかつ結婚式の、チラチラ左側を見るたっちゃんとチラチラ右側を見る仁…

「愛トハ何カ」わかったけど教えない

↑これをトリで見た時、私、ほんと赤西くん好きだな。って間違ってなかった。と思った。(なんだかよくわかんないけど) 愛を探すかつかつ第2章。が意外に素敵な感じで終わっていた。終わりキレイならすべてよし的な。愛は、結婚式とか、そうやって最後に「は…

アルワン

アルバム曲について色々話していたよ。Sadistic loveでは田口くんが腰を突き出してくれるそうですw 「昨日、田口が亀にソロ曲のタイトルの意味聞いてたの。イチゴパンツだよって言ってた」 ちょw 亀くんが自分のラジオでも内緒にしてたのに、あっさり「信…

ドームへのカウントダウン

かかってきてテンション上がりそうになる度、バンジーかぁ…ハァと思ってしまうのはもうこないだのメッセージで終わりにしようと!思っているんです!

NEWSラジオゲスト

chou chou(というスペルだっけ)って雑誌の表紙を遠目に2回、手越氏と間違えた…。私、ドコモの等身大パネルのホマキちゃんも手越氏と間違えるんですが…何事。 レコメンのゲスト、レコメンサイトには一瞬まっすーって出たらしいけどほんとかな?まっすーにレ…

婚カツ!(1)

OPのたっちゃんちょおおおきゃわだよおおおお!!きゃあ飛び出してきた。しゃべった!邦康くんしゃべったよ><>< ちょっとロミオ様じゃないこれ(笑)。お、H.S.ベストのCMだー。ラッキー。ってえ?この声?!OXYの新CMも入ったよ!!やった><!もちろ…

必殺仕事人

聖、「必殺仕事人」レギュラー出演おめでとうー。聖の坊主担の私もおめでとう!(笑)。聖の演技が好きなので、また見られることが本当にうれしいです。はずさないよね。そして、坊主こそ頭の形と顔の造作の整った選ばれし人にしか出来ない髪型なのだから聖…

亀梨和也 Kス バイ Kス(4/17)

とりあえず、亀梨くんは「TVにばーっと出始めた頃、まだ華奢で子供だったじゃん」とかそういった見た目の問題ではなく、なんか昔ぬいぐるみ持ってたとか、猫を猫と言わずナチュラルに「にゃんにゃん」と呼び続けるとか*1、雑誌で「ふぇ?」「好きくない」等…

増田貴久 Master Hits (4/17)

まっすーとゆっちのレスキュー無事終了記念旅行を祝して。 …は嘘ですが、一応左が白で右が赤なんですけど、何の変わりもなく見えますね…。

ON8 にまっすー!

やったー!ますひつ前にON8の22日ゲストがまっすーってCMが!出るとは期待してたけど、ウェブとかで確認できなかったので確定うれしい!

コンサート連動

ドームでのバンジー企画について…。

新アルバムまであと10日

かつかつ未公開はOXYコンビのもありましたよね>< ゆっちのうれしそうな顔ばっかり覚えてて、タイトルに書くの忘れちゃいました…すみません…。「しゃぶしゃぶはこの企画に向いてない」発言がめちゃツボだったのに!もうそろそろ(そろそろっていうか…)アル…

トムゆっち未公開&ゲスト:関根勤

要君と「正義の味方」のなおきさんと「RESCUE」の不動君が気になって録画してみたホマキちゃんのドラマなんですが、妻夫木君のUNOとキムタクのサマンサとホマキちゃん&りこちゃんのドコモCMが面白かった。かつかつでも入ってたけど、とりあえず残しちゃった…

KちゃんNEWS (4/13)

↓カツスタ月曜日、そういえばじゅんの、中学生だか高校生の男子にめっちゃじゅんの連呼でご指名されてなかった?と思ったらもう先月の話だった…。ごめん、じゅんの。最近呼ばれてないね><。Kちゃんニュースは手越氏。先週に引き続き妄想キッスシチュエーシ…

購入雑誌

おおお、先週?書いたきり上げてなかった><一応買った本は全部書くことにしているので書いておく…。 購入雑誌は「オリ☆スタ」「POPEYE」アイドル誌3誌は検討中…どうせみんなかっこいいのは分かってるんだし今月は見ないで終わろう!と思ってたのに見たらほ…