2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

NG集とか試写会とか

ミスブレのNG集に亀梨くんがちらっと出てたよねw NG出したのは自販機の前でしゃべってる時のあいぶさきちゃんで亀梨くんではなかったので、そのあいぶさんのセリフの前の「いくらなんでも…殺しはしないだろ」は丸々映っていたけどOKシーンとほぼ同じでした…

ごくせん再放送 4話

なんだかんだ言って毎回どこかしらでうるっときている気がするのです…言ってることとやってることがちがう>< 4話のうるっとポイントは「責めるんなら俺を責めろよ!俺が連れまわしたんだからよ!」です。ツッチーかっこいいよーツッチー>< あと仲間ゆき…

ごくせん再放送 3話

お礼の気持ちの表現=ラーメンのチャーシューをあげる、のわんこ隼人かーわいい><! くしゃみするツッチーに怪訝そうな顔とか「はっ、そうかも!」「じゃあね」とかもー隼人ぉぉぉ><* 話が好きなわけではないとか言っておいて、ヤンクミがあの田中マー君…

亀梨和也 Kス バイ Kス(6/26)

(追加公演の知らせに)「楽しみが増えたぜ(*^^*)」のなかまるくん超かわいいまもってあげたい。 かめらじでは亀くんが刺激を求める人妻にみのさんみたいなアドバイスしていました(みのさん、亀梨くんが出る時のWSくらいでしか見たことないのでイメージです…

滝様ソロコン Tackey summer (追記3)

KTN

本日の滝様のソロコンに行っていた、例のタキ翼担のお友達(最近は、タキ翼は契約書でも書かされたのかと思うくらいユニ活動がないんですけど><。もう一年ないんですけど><。と嘆いておられます)から亀梨くんが遊びにきたよ!というメールをもらったの…

ごくせん2 再放送

ごくせん2はBOXを持っているのですが、せっかく再放送して下さっているので切り貼りしようと思って毎日最高画質で録画しています。話が好きなわけではないのでもうちょっと早く再放送してくれたらDVD-BOX買う必要なかったのに>< でもTV放送ではカットされ…

第3章 #8 大家族のオキテ・後編

カツスタ水曜日は777回目。リスナーから提案の挨拶で名乗った後、「言いたくないっす(´⌒ー⌒`)」と言った田口くんの言い方がちょーかわいかったです。先週今週と、カツカツでなかったら見ていないような内容だったので新鮮でした。って毎回言ってるので自分…

購入雑誌

「Popolo(7月号)」「Myojo(7月号)」

カツスタ・アルワン

聖が、これカメが(物真似)やるんだよな〜と「オルァ!甲子園行きてーんだ!ブァカ!」とあにやをやっていたw ドームで一回しかやらなかった「Love」はすごく時間かけてリハーサルやった曲だったそうです。アリーナには入れてくるねきっと! ゆっちが提案…

カツスタ・アルワン(2)

アルワンではコンサート裏話みたいのをしゃべっていて面白かったです。ドームでのソロは前半3人後半3人にどうしても分かれることになるわけだけどそれぞれにいいところと不便なところがあって、前半だとドームまだ外が明るいからあんまり照明を使った演出が…

ワインのメモ

eat

気まぐれに買ってくるので気づいたら何で買ったのか忘れそうだと思って自分のためにメモってみることにしましたが、思った以上にお手頃デイリーワイン特集みたいになって若干恥ずかしい。でもこれ以上になると日常的に気軽に買って気軽にあける、というわけ…

カメ

KTN

大きさをわかり易くするため腰にのせてみました。何度見てもカワイイ。

お友達バトン

jinyaさん(id:jinya-duo)から頂いたバトンです。遅くなってすみません。ありがとうございました…!

「母の贈り物」

KTN

私が >昭和なドラマのひとつでもやってからでもいいと思いますが とか2日前くらいに書いたから昭和のドラマがきたのですか>< ヒー。言霊。なかまるくん担さんすみません…また髪が…。お詫びに赤西くんにソースウィート恋愛ドラマと田口くんに花パパみたい…

EAT

eat

写真が出ます!

#7 前編(2)

ますひつはまっすーが京都に行きたい話から、ひかる君*1の誕プレを一緒にお買い物に行った話まで進むことができました。自分も優柔不断だけどひかるはもっと優柔不断なんだという話をしているまっすーが楽しそうでしたw あ!あとまっすーはラーメンを3分待…

「雨吹き飛ばすほどの(中略)命はねーからな!」

KTN

こりゃ短髪はやめられないなーとか言ってる中丸さんには一刻も早く、サークル?合コン?ヘッとか思ってる草食系大学生(仏文学部)とかでドラマのオファーをお願いします。独とかでもいいです。ニーチェが好きとかキャラ紹介に書かれてるといい。全力でイン…

Are u ready to rock.

KTN

拍手、☆どうもありがとうございます。 気持ちも新たにNEWS冬コンのことなどに思いを馳せようと思っているのですが、いまだ気を抜くとRESCUEの間奏の「KAZUYA KAMENASHI!」で亀梨くんがビジョンに大写しになって歓声があがるところとかが勝手に脳内再生され…

購入雑誌

「オリ☆スタ」(6/29)

「運命がフィーバー!」

来るべきコンサートのために買っておくべきでしょうか。買ったらフツーに海とかですると思うけど^^ 買うならどっちかなぁ…やっぱピンク?黒じゃひよってるよね?w

第3章 #7 大家族のオキテ・前編

↓の記事に「買っておくべき」と色に☆って下さった方がいたら買おっと。と思っていたら、携帯からだとスターの引用部が分からないんだった…><

「春夏秋冬」

KTN

友達が、共通の友達と今日飲むんだけど来れたら来ない?というメールを何人かに一斉送信してきたんだけど、一日中英語でメール打ってるようなやつだし日本語にするのが面倒だったのかもしくは「リスケ」みたいな感覚で、「ジョインできる人は〜」のような文…

「もしもほんとに来てくれたなら覚悟すると誓うわ hey bad boy」

KTN

最近焼いて頂いたり貸して頂いたりしたかつん過去映像を見ていて印象に残った言葉。「修二と彰は結構、2人でイェ〜イ☆みたいな感じなんですけど、KAT-TUNの中ではイェ〜イ☆とかやってたらもう、画面に映れないですから」 (2005年 Mステスーパーライブ) 弱…

「欲しいものはいつもまっすぐ手に入らないほうが絶対ロマンティック!」

KTN

明日6/19は6(ロマン)1(チッ)9(ク)の日だそうですw初めて聞いたww聴いた瞬間なんかトミフェブが浮かんできたので↑。本当はこの前と後に「ロマンティック!」が来て、ここは「ドラマティック!」が正解なのですが、ずっとロマンティック!だと信じ込…

東京ドーム

今日も亀梨くんは順調に発光中のようでなによりです(@カツカツ)。ちょっとリアルタイムで最後まで見ることができませんが、スタジオはもちろん、ロケでネルシャツみたいの着てたけど発光してた。亀梨くんの発光のクライテリアが知りたい。たっちゃんはナチ…

不滅の連続ドーム オーラス

KTN

楽しかった!ライブはやっぱり特別な、そこだけ違う時の流れる空間。この13days一緒に記録破りに勤しんだ皆様お疲れ様でしたありがとう!ちょっと運命共同体みたいな気がしちゃった☆…言ってみたかっただけですすみません。以下感想ですがいいことばっかりは…

不滅の連続ドーム オーラス(MC抽選会編)

KTN

不滅の連続ドーム オーラス!簡易感想

KTN

お祭り楽しかった!かつんもみんなもどうもありがとうございました。みんな元気でラストを締められてよかったですね!マウピの時も思ったけどもうオフィスからドームにご出勤しなくていいのかと思うと寂しいです…連続不滅中は大変だったくせにwそう思う><…

「雨の日の森の中」

“ビビリ”NEWS増田、主演舞台初挑戦! (サンスポ) このサイトは信用できるのか?とかこのまっすーの役キャワとか色々あるんですけど、この枕詞最近どこかでよく聞いたような…。こんなところでも仲良し>< 流行ってるんですかこの単語は。しかしテゴマス界隈…

(´∀‘)オレのメロメロパンチ☆

KTN

今日絶対気圧低いと思います…て、テンションが。こっから水道橋ピークに持っていくぞ>< ハロ系のイベントがラクーアであるらしいと見たので、今日の水道橋は祭りだな。ただでさえat least5万5千人の漲った猛者が集結する日。