2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

かめらじ

拍手どうもありがとうございます! 「国際がん研究機関(IARC)が日焼けマシンの発がんリスク区分を最高度に引き上げることを検討」をいう記事を見た日にシゲが日焼けマシンのことを書いていた…(いつの更新のか分からないですが。笑)やっぱり亀くん気が合…

有閑と野ブタが一気に味わえた気分に

有閑でこやま君がバイトしてたバーに行ってきた^^

アドレナリン

時間を知らなかったので浴衣の人見られるかな♪とちょっと思ったけど、遭遇できませんでした…(笑)あの辺にいたけど午前中しか外に出られず。明日のズームではやりますよね…?<ごくせんのかつかつも見られてなくて、アルワンも「俺沖縄で海行ったよ!水着の…

ブザービート #3

ナオキがゴメジュリみたいなことを言っていた。「ごめんねオレで」とか言っても卑屈に聞こえない数少ない男ぴーさまですがナオキが言うと別に普通だった。ナオキは普通の人だからな…。 今週もナオキがきゃわすぎてきゃわすぎてもう>< キャー山P><*ってシ…

TDS

TDSに行って来たよ。楽しかった。かつんもトロッコから水撒くコーナーがあったらいいと思いました。

香りのナゾ

KTN

このあいだもちょっと話してたんですけど、亀梨くんて近づくといい匂いだったとかよく言われてる(TVの中でも外でも)わりに何の香水の香りとかは一度も見たことがないのが不思議。雑誌の本人談によるとよく使ってるのが女性ものらしいけど、これだけ多くの…

購入雑誌

「週刊ザ・テレビジョン」(7/25-7/31) 愛カツ「ウィンクの得意なじん先生〜」がツボすぎて買いました。じん先生なに教えてるの…(笑)。本編でも言われてるの映らないかな><* 動物と子供に対する感じが(他のメンバーに比べて)やや自分と似てる気がする…

かめらじ

「日本の夏、亀梨の夏…! …みなさん、サマーバケーション楽しんでる?」 楽しんでる?(文字で見ると微妙ですが)の言い方がなんか好きな感じでした。この番組前に入るのANNのCMで「日本の夏、よしおかの夏」っていきものがかりの人が言ってるのでちょっと笑…

かめらじ訂正

↓で「うなじ」って書いていたのは「つむじ」の間違いでした…。すみません。拍手コメントどうもありがとうございました>< 頭の中では完全につむじのつもりで手がうなじと打っていたという…大丈夫かな私の頭。マニアックだけど亀梨和也のここが好き、みたい…

百識王「花火」

今週は花火で、戸塚君の「モテる講座」が面白かったです。第2回ってあったんですけど1回目見てない…面白かったんだろうなー。この人すごい面白いですね!発声がはきはきしてて、はいみんな一緒に!のとことかNHK見てるのかと思うほどだった(笑)。「モテる…

テゴマスツアー初日

テゴマス初日大阪のレポも見ました。ほんわかMCかわいいね。

第3章 #11 御岳山のオキテ

見終わった後に残ったのは亀梨くんて真面目だな…*1だけだったんだけど、もっとよく思い出してみたら滝はかつんが打たれた方がよかったよ確実にと思った。亀梨くんドームで似たようなことやってたじゃない。結構体に自信アリな3人だったと思うし、普通にカッ…

かわいいものふたつ

eat

カワイイ。バラ好きだしこの色も超カワイイ。もらったんだけど食べるのもったいないなー。(と思いつつ食べた) こっちは食べてないけどすごいかわいくないですか。過門香ってとこの。今度買ってみたい。

Break the Records Tour 2009

KTN

もう今日からなんですね〜!トロピカル☆気分満載の写真どうもありがとう聖(笑)。やっぱりうらやましい>< 何もかもうっちゃって沖縄の地に降り立ちたかった><とか思っちゃうでしょ…。負けじとでっかいひまわりで夏を感じてみました↑w 明日は(ってもう…

嵐を呼ぶかつん

KTN

↑って書かれてた方がいてなるほどって思いましたw なんせ2年連続でドームで豪雨に遭っている私なので(コンサート行き始めたの去年なのに)。なのに昨日今日の沖縄ってば快晴だそうで。周りの島はわざわざツアーで日食観に行っても雨だったりしてるのに、か…

アルワン

アルワンもカツスタもツアーの話題でいよいよって感じ!今週のアルワン「相談したりされたり」は20歳年上と付き合ってる二十歳の人からのメール。彼が浮気性ということで、途中まで普通にメール読んでたんだけど「ねぇこれ浮気性って、具体的になんかあった…

KちゃんNEWS withシゲ

テゴマスが2週録りだったのでシゲは3週間ぶり?ということに? ブザービート見た?とドラマ翌日の学校のような会話をする二人w 山Pがああいう、ちょっと「お前ダメだなぁ」風に扱われてる役なのを見て「ふざけんじゃねーぞ。うちの山Pすげーんだぞ。なんで…

千葉ロッテマリン始球式

ちょ、だから亀梨くんはジャニーズネットに載ってない番組にいきなり出るのやめて下さい>< 始球式とかみなさん知ってたのですかもしかして。J-webからメール来たとか?昨夜からみなさん捕獲活動大変だったかと思いますが、私はJ-sports EPSNの試合後ダイジ…

ロングタイムノーシーノシ

圭人くんが非常にわかりやすい縦読みとかしていた(笑)。野菜スティックアディクトだなんて健全>< ぜひとも最近ぷくぷくしている先輩とかに教えてあげてほしいテストも忘れるくらいの野菜スティックの素晴らしさ>< Mステレポで知念くんのあのどうしよう…

ブザービート #2

ナオキがきゃわ><><>< ちょっとあのカップルすごいかわいいよ>< (Pが笑うと勝手にうれしくなるという理由もあるが)キッチンでこっちににこってするナオキとか超きゃわなんですけど>< あやうくまた床をころがるところでした。Pちゃんのあの口元を…

ハニトーの会

君は俺の甘いハニートーストをハニートーストを食しつつ愛でる会略してハニトーの会を開催してきたよ。

おろし

金曜夕刊 「パブロフのナントカってあるだろ?」 「最近オレ、なんかヘンな反射神経で」「何度も何度も麻生おろしって聞いてるうちにヨダレが出るようになって」 「あ〜それなめこおろしですよ!」「脳がどっかでなめこおろしと間違えてるんです!」 わかる…

suger suger*1

もう和也*1くんは夜中までびっくりさせるんだから…と思って起きたらこんなものが。昨夜実は、とびきりあまいお砂糖とはちみつとふあふあのメレンゲも入ってるかも(じんくんには)!と思っていたのです。起きたらメイプルシフォンケーキがあるなんて運命かも…

be my baby*2

あかにしくんは特別に甘いお砂糖とはちみつでできてるんだよ、って言われてもあ〜やっぱり、そうだよね^^って思えてしまうところがあって(突然ですがシラフです)、だからケーキが食べたくなって、食べちゃった。インディペンデンスデイには食べなかった…

カツスタ 木曜日

最後の物真似のとこ、今回はじゅんのがやったんだけど、あのロリ声でやってくれるぽにょのまねが…。 「田口がぽにょってくれまーす」 「(⌒ー⌒)ぽにょ、そーすけ、すきー」 「うん、まぁこりゃー誰でも出来る…」 「(⌒ー⌒;)うーん…」 「明日は亀梨和也KAT…

亀梨和也 KスバイKス(7/17)

ちょ、亀梨くん、沖縄で焼いちゃおっかな♪とか言ってる…!!「半袖焼けしちゃった…。焼きたいなちゃんとっ」ってその語尾笑っちゃってる感じはツボなんだけど><ど>< 彼女のカバンを持って街を歩く彼氏をどう思うか、というメールに「俺ね、これは…やだ*1…

第3章 #10 SRのオキテ

春菜と組むことになった時の「じゃあ」がまたしてもツボでマジこのひとすごいなと思った。そしてやっぱり中丸くんはさすがだね!RESCUEなつかしくなった…DVD見るか(BOXの紹介までされてたし。笑)。みんな元気でやってるかなぁあっちの世界で…。中丸くんは…

R-One KAT-TUN (7/14)

暑い…。朝はサマタイで気分を盛り上げ帰りはWHITE WORLD・White Xmas・真冬のナガレボシ・スノエクで冬…今は冬><と自分に暗示をかけてしのぎます。かつんて意外に夏!っていう曲がない…ですよね?夏ハジけてる感じするのに。やんちゃな感じするのにw てい…

ブザービート初回

ナオキかわいい>< いい子!癒されるね…ずっと見てたい^^* 人にあんまり癒しとか求めてないし草食寄りキャラってどうなの…?と思っていたけど、ケンゾーとかこのナオキとか、この敢えていうなら積極的草食系みたいな?感じは好感。っていうかナオキくんは…

そういえばPは

吸血鬼コスをしていましたね、アキラで。じゃなかった、野ブタで。だから永遠の若さと美貌を手に入れた役はぴーがやったらいいって思ったのかな(…笑)。ゆうまくんは血が吸えなくてプルーンジュースを飲むけど私は赤を飲んじゃうよ^^ アキラを今日また飲…