2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

24TVとか

KちゃんNEWSはwith手越(イモトをハグする手越君よかったです^^*)。ドリボの告知うっす!もう次の金曜からなのに。 かめらじ田口乱入時のきゃわきゃわなアポなしTel書きたい、そしてますひつでなぜ私のじんじんセンサーが発動したかを書かねば、と思って…

かめらじ

入口出口が乱入してきたー!アポなしTelにいきなり乱入して邪魔して勝手にクロージングしていなくなった(笑)。乱入したきり、EDの告知の時にはいなかったみたいなのでなにがなんだか。本当にじゅんのだったんだろうな…?w このアポなしTelの子も天ボケ系…

ますひつ

ちょ、今週のまっすーは癒し系じゃなかった。眠れない><(笑) 「コンサートでお客さんを見てあの子かわいいな、とか思うことはありますか?」というメール→「コンサートで客席見てて『お、あの子かわいいな』とか思うかってこと?全員ですよねー^^」 ま…

第3章 #16 富士山のオキテ 前編

富士山5合目 5:30 a.mの亀梨くんがイ ケ メ ン…!!!>< ここまでの時点(お買い物とバス)で笑いすぎて涙が。(追記) 上田さんを見習い、私も普段から地道に体力作りにいそしもうと思いました…。なんてためになる番組なんだかつかつ><。

わー

かつかつの編集とBD焼き作業してたら誤って3章第2回目の扉開けて出てくるとこのOPトーク部分を消してしまった><。ショック。発光してる亀梨くんの回なのに>< 「第2回ということで、前回で掴めてきたので今回が第1回みたいな」「違います」あたりの中丸亀…

スカル

これカワイイんだよ。あまりのカワイさに写真撮らせてもらったけどあんまり上手く撮れてないけどゴールドの部分がスカルなんだよ。カワイイ>< DMがきて、その写真だとスカル全然分からなかったのにお店に行ったらほしくなったじゃんかー。行かなきゃいいっ…

YOUコンサート来ちゃいなよ☆的な

日本のレストランにあるお店のカード持って帰るの楽しい。という人と話をしていて、私もけっこうもらうかもホラと適当に探し出したのがアジャンタのカードだった(笑)。まぁいいかと思ってここおいしいんだよインドカレーのお店、と言って見せたのですが、…

J-Web中丸のページ

KTN

中丸くんの「また来年あたりツアーができればいいなと思いました」という文章にちょっと脱力してしまった。私は(そもそも読んでいる期間がまだ短いこともあり)そんなにWebについて詳しくもないので、彼はこういう風に情熱を内に秘めて敢えて淡々と文章を綴…

Orient Expressとか

そろそろクリスティは増刷されているであろうか(笑)。小説の舞台となった路線が姿を消すとはいうものの、片道1550ポンドとかの豪華寝台特急がヨーロッパから姿を消すわけではない*1らしいので、ラグジュアリーな旅はこれからも楽しめるのではないでしょう…

購入雑誌

購入雑誌は「週刊ザ・テレビジョン 8/22-8/28」。あぁあまたもやもう今週のTV誌が出る頃になって><

また笑顔になる

KTN

帰り道、もう終わった頃かな〜とNEIRO→そしてまた俺は旅立ちッ→ケーエーティーティ−ユーエヌ!を聞きながら帰ったよ。まだどなたのレポも見る前だったのでおそるおそる(笑)。実際はどうだったのかしら。オーラス楽しく無事終了したようでよかったです。か…

KちゃんNEWS with シゲ (8/17)

こんなの見つけた。

かめらじ

「あれっ?山だから電波がなくなった!ミキ!ミキー!!」 ちょww 長野で登山中の子とかに電話がかかるアポなしTelwww 今週来週は20分ぶっとおしということでアポなしTel×3だったんですがおかしすぎて目が覚めた><(笑)。留学先から帰国中の子には「…

第3章 #15 悪役商会のオキテ

意義あり!「KAT-TUN一の悪役顔」って>< こーきはチンピラぶってるだけでオリジナルは(お顔の作り自体は)のKAT-TUN一のてんち顔なんだから><>< あちょっとまって、KAT-TUN「一」の天使顔はじんじんかも?たっちゃんかも??みんなまとめて天使でいい…

こち亀・カツスタ・アルワン

格之進に7回くらい泣かされた…。そもそもあの寂しげな一重の目とか心もとない声とかが好きなのだから孤独死する侍なんてドンピシャすぎる>< 最初のきょろきょろした上目遣いに「…!!」ってなり、ねずみに話しかけて死ぬところで涙がこぼれました。 しかし…

カツスタ水曜日

は、それタク。カツスタまで怖い話だなんて…!聖!>< じゅんのの「お客さん最近どうですか」「最近Perfumeばっかり聞いてますよー」「「お客さん、着きましたよ」の瞬殺されぶりがおかしかったです(笑)。

That's all.

イタリアからの友達に帽子をプレゼントしようと思って、ちらっと参考までにのつもりでThe Devil wears Pradaを見返していたらうっかりはまっていました…。その子が本当にアンハサウェイ激似なんですよ><* で思い出したのですが、というかニュースの度に思…

スナイパーズアイII

KTN

新聞の広告で見た、何かの女性週刊誌の表紙のゆうまくんが美少年でした…。先日も和也くんのスナイパーアイに射抜かれたご経験をお持ちの方に食いついて体験談を聞かせて頂いていた私なのですが、またコンレポにてこのような記述を見つけてしまいました。「見…

週の始まりにみんなが元気になるような話になっています

ラジバンダリって使ってる人って亀梨くん(とたかきー)とあと一人くらいしか目にしたことないんですけど…ぴーちゃんの宣伝メールにラジバンダリが…><* しかも今になって(笑)なになに? 先週のがなかなか見られなくて挫折しそうだったんですけど何とか追…

ラジオ事情

うお、もしかして今日のカツスタ23:50頃からってことはKちゃんNEWSとかぶる…?明日はアルワンとかぶる?金曜日も確かかめらじは23:40頃から前半後半合わせての放送だったはずなのでますひつとかぶるのでは…。どっちもギリギリ大丈夫な気もするけど、予約設定…

ますひつ (8/14)

上から発言の謎キャラと不思議な進行ぶりはいつも通りです(笑)。

亀梨和也 KスバイKス(8/14)

「草食系男子のオトし方」「東京ドームではカッコつけ切った亀梨くん」「着付け学ぼうかな…(脱がせたいから)」あたりが聞きどころでしょうか(笑)。

第3章 #14 修造のオキテ 後編

中丸くんがオキ土産を渡される前の「うん」がきゃわなんだけど…!!!Keep the face〜♪ってむちゃぶりされた後のしょうがないなーって表情といい、やさしいよ中丸くん…おじいちゃま>< 赤西くんの「顔外して使おっかな」の後、亀梨くんそっち向いて何言おう…

お外で

eat

お盆の東京は人が少なくて寂しいけど観光客が多めで楽しくもあり。そして空がキレイ。休みじゃないけど速攻で帰れたので。 これくらいの明るさいいなー。風も爽やかで、シードル最高。 クレープとはちみつ酒と赤ワイン。

ブザビ #5

書いてなかったけど全国縦断ごくせん舞台挨拶特番見ました!ギラギラ金髪編み込み亀梨くんはやっぱり素敵☆スケジュールがすごいタイトでしたね…。移動のバスの中で仲間さんと楽しげにしゃべってるのがなごむ^^ 先週の少クラはゆうまきゅん…!!><(そし…

カツスタ・アルワン

カツスタ火曜日 「バイト先ではバイトの中でしか通じない用語を使うことがあります。例えば水を飲みたい時に「3番いってきまーす」などがあります。KAT-TUNにはKAT-TUNにしか通じない用語などはありますか」というメール。いい質問するね!と思ったけど、「……

カツスタとKちゃんNEWS(with手越氏)

カツスタ月曜日。じゅんのが選ばれたよ! 10歳の子からのメール。「小学校4年生です。遅い時間にあまりラジオが聞けないのですが、たまに聞くと必ず聖君の曲ピエロがかかってます。(w)田口君の曲も聞きたいので流して下さい。夏休みは毎日聞いてるのでお…

かつん広島

KTN

のレポなんなんですかaaaaa>< かわいすぎる><* ほんとレポ書いて下さる皆様に感謝です。しかしススメバチを捕らえてさっさと裏に始末する亀梨くんとか実際に見てたら確実に←ってなったと思うのでむしろ見られなくてよかった…よかったんだ…><と思うこと…

カテゴリないしたぶん的外れだしな話…

↓で書いた、とっつー君が気になる理由は百識王のモテる!講座が面白かったからですが、河合君が気になったのはかつん不滅ドームでの惑星対決の実況が面白かったからです。(あれ片方は河合君ですよね?!)(もしかして面白いのはもう片方の人だったらどうし…

購入雑誌

購入雑誌は「POTATO」「duet」「Wink up」「オリ☆スタ」 3誌一気買い久しぶり。それもこれも今月のお財布トリガー:亀梨くんのビジュアルが諸悪の根源です。あと赤西くんも美だった><