2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

DREAM BOYS帝劇千穐楽

KTN

無事幕を降ろしたとのことでおめでとうございます。続く大阪公演も素晴らしい舞台になりますように。 ところでDVD撮影用カメラを見たというレポを見つけられなかったのですが、帝劇ではなく大阪公演をDVDにしてくれるつもりなのでしょうか…まさかDVDが出ない…

KちゃんNEWSとか

山Pの次のソロシングルが「別れゆく相手への想いを綴ったラブバラード」とのことで、とてもうれしいです。Love song、指輪、ゴメジュリなど、あまりにも一貫性のあるぴーのしめっぽいラブソングシリーズがとても好きなので。激しくも哀しい、みたいな。MOLA…

代官山

お天気もよく。(というか良すぎるくらいで直射日光が痛かったです…) 今回はまた7年の時を経た裸少ロケ地めぐり「代官山編」。ナミキさん*1と一緒にじんじんの「代官マウンテーン」でおなじみの代官山十番勝負!と「うめー、こんなん食ったことねー!」と私…

ラパン・ランタン

KTN

←浮かれている様子。鍵をする度うきうきです。しかしグッズのKAT-TUNの文字キレイに写らないですね…(ランタンの方は実際にはつけていません)。 どうしようこのまま一ヶ月お祭り気分だったら。パレードCDだけで楽しすぎて別に現地(TDR)に行かなくてもいい…

ドラゴン桜再放送

赤い!肉を!生で!(ついに) 昨日「巻物4」と書いて今後の自重を促そう(自分に)と思っていたのに。僕街PVの亀梨くんみたいな真っ白の長いマフラーが…かわいかったのでつい。買ってしまいました。今年の冬はかつん的な何かでどなたかに会う時にはこれでい…

ハーブティにはまってるんだ♪

書いていなかったのですが、現在発売中のTV LIFEの中島裕翔くんがワイルドでびっくりしました。一瞬判別できなかったほどです。写真はワイルド、けどテキストは「ハーブティーにはまってるんだ♪」しかもお母さんのために調べ始めたのがきっかけとか。か、か…

設定

KTN

先日の初披露WSにてキャットウォークならぬ千鳥足を披露していたナツくんを見て以来、じんじんはコバタケに騙されてるんだよ><という設定がブームなので、きたるananなるものにもこの設定でのぞむ心づもりであります(笑)。天使と娼婦が同居する奇跡の生…

増田貴久 MASTER HITS(9/18)

今週のますひつも睡眠導入剤などではないランチャーぶりでした。まさか本人に「睡眠導入番組だった」とか送りつける強者がいるとは思いませんでした。というか無邪気^^ スタッフをも眠りにいたらしめるセイレーンの美声・増田貴久がお送りするマスターヒッ…

肉食なので

お肉が好きなのですが、最近淡白な食生活しかしていなかったため長崎かつかつを見て以来つい日常生活において「赤い肉が食べたい…」などと口走ってしまうようになっています。鶏肉とか豚肉とかそういうのじゃ収まらないぜ>< 赤西くんが食べていたのはくじ…

かめらじ short

亀梨くんちは濃いらしいです。そしていい匂いがするらしいです。空気洗浄機にアロマが入れられるので、その香りがするらしいです。「(塚)亀梨君との距離も縮まったかなと」「縮まってない縮まってない」ちょ、自分で呼んだくせに…(笑)。←こっから聞き始…

愛キャッチ(←第一変換)

次の数年越しロケ地めぐりを開催すべく裸少の「三茶を極める!」や代官マウンテーンなど見ていたら不動産屋さんの後でじんじんが「だからさー、家賃はんぶんこして住んじゃおうよ。ねっ」とかソフトフォーカスの中でこっちに向かって言っていました(キャー…

アルワン

ゆっちがテゴマスライブの時楽屋に遊びに行こうとして警備員さんに止められたことについて「(中)何がいけなかったんだろ」「(上)オーラゼロ、みたいな」「(中)何の反論もないですね」とかいう会話をしていた…(笑)。「止められるとショックですよ!」…

第3章 長崎 後編

ちらっと流し見しかできていない…。仁くんのアレはジョニデめざしていたのですか。その割にはスタジオにいる人が違う系統にうつくしいです><* ジョニデって確か亀梨くんもなんかすごいめざしていたよね去年。先週書いていませんでしたが、ふわふわ髪で前髪…

...And I don't learn to buy

帰りの電車で隣に座った人からアメリカのキャンディショップみたいな香りがしてなんか楽しい気分になった^^ なんてチョロい私。普通にスーツ着て(寝て)たけど、なんであんな甘い楽しい香りがしたのかなぁ。製菓メーカーの人なのかな…。もしかしたらその…

下北沢

ランチしましょー。どこ行きましょうか。気軽に行けるトコ、せっかくなので気分盛り上がりそうなロケ地とかで^^ ということで、先日きょんさんと下北沢散歩をしてきました。8年の時を経た裸少「下北沢を極める!(2001年放送)」の赤西軍団ロケ地を中心に…

拍手レス

WSに必死すぎって言われた…(笑)。でもだって!やってやりすぎることはないと思うんですよ…。以下拍手レスです。どうもありがとうございます!

夜のロハス

たかきーに似てると思うんです。 以下全くヘイセイとは関係なく。マコさん(フロム北海道)と東京ドーム不滅コンぶりに会って、楽しかったですという話です(笑)。

なんたる…

KTN

ドリボのかめなしくんアドリブのとこ連日めちゃめちゃキャワみたいですね!手越君ともなんかうまくやってるみたい。どんななんだよう。レポを拝見するほど、見たい気持ちが高まります…>< レコ容量ギリギリで生きているせいで勝手に色々と困難続きの最近な…

マニュアルメーカー

かつて浜崎あゆみ風歌詞メーカーというのがあったような気がしますが(…たぶん。もしかしたらただ「森のくまさんを浜崎あゆみ風にする」っていうだけの記事だったかも。笑)。Jうぇぶの中丸のページ風文章メーカーとかPの日記メーカーとか亀梨君・赤西君風メ…

金曜日

KTN

昨日の有閑再放送未予約事件(単なる番組表の見間違いと思われます)に続き、さっき帰ってきてラジオの録音の確認したら「充電してください」とか出てきたので、もしかしてかめらじが録れてないかもしれない…!!という失望感に襲われたままお風呂に入ってき…

第3章 都道府県のオキテ〜長崎

ちょ、五島列島!!例のアメリカンこないだそこ行ってたよ。何者なのあの人…。 OPの中丸くんちょっと前髪伸びてない??!(とか喜んでるとすでにこの後美容院行ってたりするのでぬか喜ばないように心がけたい)(中丸くんてしょっちゅう美容院行ってるイメ…

有閑再放送とCM

なんたる…今日もやってたなんて…。昨日予約しようと思って番組表見た時はなかったじゃない>< たぶん。 仁くん担さんのサイトで惑星井戸端会議のCMについて書かれていて、そういえば…!と今さらテンションが上がりました(笑)。ラジオでやってるACかなんか…

Saitaの

KTN

亀梨くんの発光ぶりときたら…!!

ドリボズ2009

KTN

やっぱり亀くん&手越氏面白そうw かめくんが拾う役を担っているみたいですねやはり^^ 見たいなー。もーちょっとこのドリボトリオで何か宣伝出てくれないのかなぁ(笑)。明日の夜はパンフ買いに行くぞ! ↓買わざるを得ない。2冊くらい引っつかみたいとこ…

月曜日

明日のナツくんのためにレコと格闘していたらこんな時間に…。しかもズームベタ録り(高画質)分空けられなかったため明日早めに起きて途中で切って編集しつつ朝食とります…(何やってるんだろ…)。24TVのためにあれだけ空けたレコ容量なのに毎日最高画質でみ…

すれ違いゆく風の中で〜Just only stars

↑がなぜかずっと頭を回っています。 ズームに出るのが確定だからってズームだけ張っててもだめじゃない。少なくとも日テレは全WS張らなくちゃ…!とまた自分に失望しながらこんばんは。自分のTVに対する認識の甘さったら。何回やったら要領がわかるのですか(…

週末のかつんとNEWS

えええまた野球。まだ(録音から)捜索できてないのですが昨夜かめらじやりましたか…?少なくとも試合中継が終わった23時半以降から番組終了の24時までの間にはやってなかった…と思う。今までニッポン放送では1部が潰れても2部はやってたような気がするので…

Kazuya!Kazuya!

ドリボのパンフのページで、亀梨くんの髪がわかる部分を本当にチラ見的に断片的に載せられてるブログさんを見たんです…帝劇に行かなくちゃ><!って思いました…>< なにあの髪型…!きゃわ>< ところで犬を「ワンちゃん」というのは一般的なことなのですか…

「ごくせん THE MOVIE」

KTN

世間の皆様がHelpless Nightに溶けたり富士山の亀梨くんに溶けたりしているところにアレですが、小田切先生を観に行ってきました…。(日付詐称までして)。本編開始ギリギリに席に着いたので、OPの成田空港を見ながら「私は彼らの時を止めるつもりでいたのに…

アルワン

こないだのあのスカルのブレス買っちゃった♪ 中丸くんがこないだたっちゃんがヒくほどアツく語っていたメタルギアなんとかの声優さんからのメッセージというのをお誕生日祝いにもらって素で超喜んでいました。「俺、ナメてた。この番組を」「やべー、むしろ…