2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

またMステ

うわーい、楽しい。かつんを好きで楽しいよ!って一日中考えていた今日(もう昨日か)でした(笑)。思い出す度本当にテンションが「うわーい\(^o^)/」ってなっていて、大丈夫かな私…と思ったw これからまたMステ見るぞ。うわーい\(^o^)/ 。CD発売日が…

ガリレオ脳研・今週のラジオ

しかしMステのみならずヤマナデも、そして左目はあるしガリレオはあるし、週末はレコにときめきが詰まりすぎてて困っちゃうな〜^^と思いながらガリレオ見たら先輩ゆちコンビが解消されていたwww ちょ…!でも、っていうことは先輩藤ヶ谷君コンビも見られ…

ジャンポールエヴァンに

亀梨くんのコートみたいなチョコがw かめくん今日これ着て出るのかなー。

Mステ・ヤマナデ

イエーイ!かつんカッコいいーーー!しかも楽しそう^^ アグレッシブさと強そうさ華麗さは比較的かつんにしてはないけど、キレイでポップでなによりカッコいい!踊ってる!みんなビジュアルめっちゃいいなぁ!比較的、1対5フォーメーション等でアグレッシブ…

Ultra power・百識王

レコくん(@トークマスター)が録っておいてくれているはずの月曜・火曜が見つからないので今度PCでフォルダ開いて探すとして、水曜日。 ゆうとくんはコンサート前に「俺はできる!俺ならできる!俺ができなきゃ誰ができる!」と何回か言って、楽しいコンサ…

スクール革命

ウィンク大安売りで番宣する山田君とか、アナウンサーが本番前に必ずすること→「新人アナウンサーいじめ」と回答し、「本番前に原稿を一枚隠す…」と淡々と説明する知念君とか、アナウンサーに必要なもの→「野球選手」と回答する高地先生とか(代弁ありがとう…

笑ってコラえて

所さんwww さすがじんじんのあこがれている人。たくあん+ラー油が賛同を得るのを初めて見たよw やった!ってじんじんがうれしそうだったのでよかった^^ 実は私まだこれやったことない…。黒ニット帽+縦ロールのきゃわなじんじんに見慣れすぎてきて、じ…

ガリレオ脳研

いつもながら先輩のやんごとなき拍手のしようときたら>< なのにいつも番組タイトルに隠れ気味なのがもったいなさすぎです。あの先輩のお姿の価値がわからないなんてテレ朝め>< ウソウソ^^ また先輩ゆちコンビ出して下さってありがとうございます^^ …

うぇぶとか

KTN

マコさんが、じんじんは頭の上に小鳥を飼っているのでお帽子が脱げないんだよ設定を作っていたのでのることにしようかと^^ 自分がゆってた朝起きたら頭に何か生えてたとか額にさしすせ疽よりずっとロマンティック☆ じんじんことりさん逃がさないでね☆ ゆち…

ツイッティ

KTN

先週のプレゼント告知で、宣伝なんてかったるいという恭平様ポーズなのだろうけど無駄にえろくなってるだけの亀梨くんを何度見ても飽きない(笑)。きゃーってなる>< 今日はとても寒く、さすがにwithシードルで帰ったら凍えちゃうので、ホットワインをテイ…

ガーナ!

eat

こういうチョコとか本当に買わないなぁ…とこのあいだのガーナ様の箱を眺めながら考えていました。もしかして去年のしずくんの時のバッカスぶりかもしれない。と思ったけど去年コアラのマーチ(メープルミルク味)を買っていたw(おいしかったので思わず撮っ…

ガリレオも革命もまだ

見ていませんが、夜になったらなぜかすっかり月曜日の気分になっており、Ultra powerの録音!!!と22:26(しかも湯船の中)くらいに気付いて涙目になりかけましたが今日は日曜日でした。今日が日曜日で本当によかった!(明日からけいとくんゆうとくんなん…

ヤマナデ #2

かめなしくんかっこいいい>< もはや全編通してかめなしくんの顔がかっこいい。顔も声もかっこいい。(おいしいもの食べた時だけ耕作になっちゃってるけどw)DR録画設定ってこういう時のためにあるんだよね!!!先週の短髪最高にカッコいいと思ったけど今…

ヤマナデ #1

かめなしくんかっこいーーーーーー!ホストKazuya最高>< って今さらですが一話を見終えました。明日もう2話って知ってた?!Time flies過ぎて震えますね。しかもはなまるはじんじんだよ☆ 一時間まとめて時間がとれないのでもう早送りして恭平様がかっこよ…

チョコレートは

KTN

ロッテゥ 今の私には「ガーナ」の文字が「恭平」に見えてしまうわけで、駅で目に入ってつい買ってしまったわけで(…)。今年のバレンタインはガーナで決まりだね!(とマコさんに倣ってスポンサー様にこびてみました^^)。実際、どうせ買うなら他のも見てみ…

今ふと思ったこと

KTN

ゆっちってL25読んでるんじゃない?っていうかじゃにうぇぶ読者の大方が女性ということでそこからゆちぺのネタ探してるんじゃない?(笑)だから話題がサムゲタンとかチョコレートとかOLみたいなことに(笑)。でも娘との話題を探すお父さんみたいでちょっとかわ…

下北のオキテ

「山Pじゃん!」ww しかも失恋歌謡ハイパーシリアスモードの山P。山Pと記念写真を撮るかつんw→隣の下着やではっちゃけるかつんwwかつかつスタッフに下北好きでもいるのか、また下北ロケ。でもこないだロケ地めぐり行った時にも思ったけども(このあいだ…

Out or safe

KTN

仕事中に(・゚ρ゚)げんきげんきうぉお〜ってうっかり口から出てしまうのはアウト><

Olympos

KTN

ねむい…。今日もはたちのせんそうを頭に回しながら寝ることになりそうです。嘘。昨夜はあるわん録音したやつ聞きながら寝落ちました。たっちゃんのスパルタ恋愛塾におけるなかまるくんがとても司会者だったことに感動を覚えました。理解しあえない塾長と相談…

La Boo

KTN

去年はゆっちまっすーゆうすけくん大東くんがハート描いてたよね!今年もかめくんテゴ氏内くん宮尾さんすなこひゃんが描いているよvそういえばこうやって並べられると思い出すけどどちらも各ユニの画伯なかめくんテゴ氏ですが、ハートというお題においては…

今度は餌付け設定が

感想を書こうと思って考えるほどナツくんが切なくていとおしくなってくるよね…おかしい*1。あなたのこと考えてるうちに(以下略)というナオ(ひと恋)パターン><先週の私は体力的に無敵だったのに…もう恭平様はレコの中にいるし、ナツくんは私の心の中に…

君が嫌いな君が好き

KTN

おやすみナツくん、(まだ見ぬ)恭平君。夢であいましょう。

後夜祭

KA及びかつん担のみなさま本日はジャックお疲れさまでした(笑)。 祭りに乗りまくりたいのはやまやまなのですがまだ何も見ていません…夜中中レコの奴隷になってたけど朝ズバとズームを編集してから出ないと容量が不安でそれだけ見た。本日のKA。番宣のかめ…

前夜祭

ジャニーズネットのかつんMedia出演欄のようすおかしくね?おかしくないといったらおかしくないんだけど、でも!祭りっていうかもう赤西亀梨赤西亀梨、K!A!ケー!エー!ケー!エー!って思わずピスフルを口ずさんだよね。一年365日あるのによりによって同…

「お前様子おかしくね?」

ってなんてじんじんぽいセリフなんだ…!感銘をうけた><(笑)。アウォードにエントリしていい。というか、息切らして帰ってきてTVつけたら女の人がしゃべってて、あーじんじんのターン終わっちゃったんだ…と思いつつ、録画開始したの今なんですけど、もし…

グータン

見た瞬間、おっ土下座キャスケ*1か><?!とテンションあがったのですがちょっと違ってた。ただのでかいニットだった。でもでかいニット帽はその下の目がくりくり動くのがキャワに見えるからスキ。「がけのぉうえの、ぽにょ」を思い出す^^* (って今見返…

コドブルSeason2

耕作のぴーちゃんの髪型あんまり好きじゃなかったのでコドブル1を覚えておらずフジ番宣列車に乗ってポスター見た時あれ浅利君…生き返ったの?と思ってしまった。それはRESCUEだった(…)。耕作は2の方が髪型スキだしすっきり美形に見える気がするけどもじゃ…

twitter/tumblrを

KTN

reblog感覚で他ブログにひっぱってきていいものなのかいまいち分からないながら、しかし「コンサートのOPでカツンの半分ぐらいがグラサンをかけているのはこういうことなのか」との引用のされ方にもめっちゃ爆笑してしまい。このような僻地よりもよほどご覧…

このオレのティアドロが

KTN

発見☆ このお店では「ありがとうおかん」が70%OFFであった。 オレのティアドロが火を噴くぜ!(違)↓のおかげで今日も1日楽しく過ごせました☆

Media出演

明日グータンまでに帰ってこられるかな…たぶん昼間のTBSのWSの編集をしないとレコにじんじんが入らないよ>< あと、FMでじんじんの声が聞けるとはうれしいです^^ ていうかLANDSのオールナイトニッポンってなに!