2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ブランチ・ガリレオ脳研

テゴ氏の生歌Happy Birthday(NEWS)に祝われる亀梨くん(短髪)。って分かってるからもうがんばっちゃったよね。最高画質で録画しちゃったよね。亀梨くんが出る時はほぼ毎回最高画質だけども(いつ発光してるかもしれないから)。かめくんが年下の大政さん…

ヤマナデ

久々に(なってしまった…)料理でもしよっかなと、レバーの下処理などしていたらいつのまにか手が若干血まみれになっており(レバーの血で)、つい「スナコちゃんレバーの料理スキなんだろうなぁ…」と思ってしまっていたらまんまと今日の放送で血を見てうっ…

セレーナ・ゴメス

が出てたスッキリ!を偶然見たのですが、彼女の脚の筋肉のつき方が好みな気がします…。あとすごいレイチェル・ビルソンに似てる気がするの。似てませんか。パパラッチに追われまくりの彼女らしいですが、インタビューに行ったあべさん(?)が挨拶するなりこ…

×charms

KTN

すごいカワイイ。後から知ったけどこのチャーム1つにつき7円(BCGワクチン1人分)の寄付が世界の子ども達にされるらしいよ。かめたんこういうの付けたら一石二鳥なんでは!(じんじんでもいいけど)(でも目に止まったのがドクロのチャームだったので思考が…

カツスタ・アルワン

カツスタでの、ハピバ歌った後の(お約束で「かめ」と「かずや」でごちゃごちゃになる)、聖「何あげるお前?」じゅんの「ルームウェア的なものあげよっかなって。何あげる?」聖「…Love」じゅんの「(笑)わっけわかんねーし。キモいしw」とか、じゅんのが…

Each day is a gift from God

KTN

今日は絶望的に遅くはないことは分かっていたけれども時間も確定していなかったしまったりと河豚の卵巣の糠漬ででもきゅっとやるかと思っていたところ、意外に早く終わりしかも地下鉄ですぐのところにいたのでザギンで行われていたかめたん大パーチーを垣間…

またマーチ

eat

つい…。 おばけコアラなるものを探してみようかなって♪

ハイチュウ

O号室で初めてハイチュウゆうまくんのCMを見ました。本日ロケ地めぐり散歩で吉祥寺(井の頭公園)→三鷹台→渋谷駅構内を乗り換えのため歩いていたら突然現れるゆまきゅんパレード(そして井の頭線改札前付近はauの嵐がいっぱいであった。これのかつんドコモve…

職業病

まったりロケ地めぐりの予定、を大体決めているのですが(どこ行ってぷらぷらする、どこ行ってうろうろする、とかを2,3箇所考えてるだけですが)(…)何かアディショナルな有用インフォがあったりしないかなーとブログめぐりをしていたら、仕事帰りに偶然ド…

ガリレオ脳研

ちょ、つい2日前くらいに「このシーンガリレオで流せばいい」と言っていたらまさかの、「入口出口田口で〜す」(さりげなく音声入り)がガリレオで流された…!!w私すごくないですかなんか?(笑)。でも脳トレでゆっちの発想力が上がった例ではなく「メン…

少クラ(2/14・16)

いつどんな風に変わるんだろうこの人は、と思って見ていた高地君。最近の雑誌でちらほら垣間見ていたけど(買ったけど見てない雑誌が山ほどあるので…)髪切ってちょっとかわいくなったんでは!しかし相変わらずステージの中央(ビーアイってやたらとメインぽ…

ウィンターデートのオキテ 後編

後編も面白かった^^ いちいち列挙したいけどキリがないのでとりあえず 「ゴネる!」中丸くんのあの脊髄反射ぶりなんなの><編集したのかと思っちゃったほどですよ。脳カツってほんと効果あるらしい!ガリレオのOPで流したらいいじゃないあのシーン 相変わ…

中丸のページ

KTN

中丸くんが、(異性モテなどへの影響から)あまり外で話せないようなマニアック話については中丸のページに書き綴って解消していく旨を表明。じゃにうぇぶ入っちゃうようなおたくにはモテなくてもいいよってことですか>< というか自分のブログに対するスタ…

去年の10月ぶりのマーチ

最近なぜかチョコが食べたくなるんだよー絶対ヤマナデのせいだよー困るよー>< 昨日TBSショップの前通りかかったら外に向いた大型TVでコラボCMがエンドレスでした。こないだまで店内の小型TVだけだったのに…おかげで(以下同文)><

KちゃんNEWS(2/16)

ヤバい。テゴ氏の声を聞くと雪ちゃんを思い出してほんわかする。なんのパブロフじゃこれ(笑)。 ヤマナデの撮影スケジュールには「あがり32時」とかがあったそうです。小山氏は(お迎えの?)車に貼ってあった手越のスケジュールを見ちゃったんだけど、とい…

購入雑誌

オリスタ(2/22) KAツーショグラビアのタイトル「殺伐」(かつんによくあるやつ)、みたいな鋭い表情の二人の後ろに黒いハートが飛び交ってるのを見て爆笑して買ったんですが、6人対談もあってうれしかった。しかも面白かったし。それぞれの一問一答インタ…

11:59:59に

西麻布の〜ホブソンズ ってナツが言うから…もう…行ってきたよ(笑)。

続・祭り

雪国から帰ってきて、MステSPのリピとブランチ編集、ヤマナデ編集をこなしました。Mステかめなしくんもーほんと間違いない><どこに出しても恥ずかしくないイケメンぶり>< くるくる回るしウィンクはくれるし。ブランチのかめなしくんの俺アイドル的なコメ…

Mステ祭り☆

わたし今かつんにおおむね満足しており、Mステ初回のDモだけでまだまだ満足できているので実はまだ初回AもBも見てないのです。フレパも見てないし今日はMステで超好きな新曲どちらもやってくれるなんてもーかつん大好き>< みんなビジュアルも非常によく、…

ウィンターデートのオキテ

たっちゃんがきゃわぁああああ><* きゃわ!!! そしてこの企画自体もなんかめっちゃ面白かった(笑)。一人の聖を見つけて「聖!ソリしようぜ!」と声をかけるゆっちとか、たっちゃんメリーゴランドの時さりげなくかなこちゃん(かわいく呼んでみた)の背…

フレパ

ニュースの後で「この後は!」って髪結い美麗なかめたんwith4人がフレパ番宣したけどまだレコ入ってなかったよぉおお><。 早いよ!レコ入ってから番宣して!!!><。 本屋さんでTVnaviTvfanが隣同士で、おお赤亀!(しかもTV LIFEのキメキメかめくんもそ…

ズームイン(Y-Jin)

バレンタインは?「(コンサート中なので)そんなことを言っていられる状況じゃないです…(笑)」「(ファンが)来て下さったことがバレンタインチョコかなゥ」 じんじん…!!>< さすがみんなのハートが大好物なあっくん!語尾のハートはズームが勝手に付け…

ガリレオ脳研(2/6)

今週は中丸先輩のお隣チェンジもなく(笑)、ずっと風磨君でした。ナカケン先輩のお上品な手つきの拍手と笑顔が見られなくて残念でしたが、ぷまくんがモリミツコを一人だけ当てたりして「菊池君は大事なとこは外さないね〜」とほめられていたのがツボでちょ…

HEY・ヤマナデ

亀梨くんがかっこいぃいいいい><(ようやくヤマナデを見たよ)!テゴ氏もほんとてごにゃんて感じできゃわでなごむね^^ かつかつの亀梨メドレーカッコいい\(^o^)/→ananかっこいい\(^o^)/→Mステかつんもかめくんもかっこいいしかわいい\(^o^)/何度リ…

Tokyo FM ONCE・月曜日

コメント出演はプレゼント企画「メンバーのこんなところが好きクイズ」。月曜日はT-Nの2人という珍しい組み合わせ?クイズは「赤西君の好きなところfrom田口」ということで、答えの選択肢が「1.歌が上手いところ」「2.かっこいいところ」「3.自分勝手なとこ…

まだ終わらない...Party night

うたばん→「全てが踊りの振りみたい」「俺たちのドキドキ、返せっつうんだよ!^^」亀梨くん…!好き…><*(笑)。 新曲無事フラゲしてきました^^ 音源を手に入れてほんとにうれしいよーテンション上がる!とりあえずもう今夜はこれをウォークマンに入れ…

ますひつ(2/5)

なんかまっすーごきげんぽい^^ 「今週の中丸」とかいうコーナーがww 「久しぶりにやろうと思います」って言ってましたがいつやってたんですか?!少なくとも私が聞き始めた頃にはやってなかったような?! 「中丸くんからメールがきて、滝沢君の舞台を観…

Bitter Sweet 亀梨和也

KTN

「甘く、冷たく、誰よりも贅沢」 こないだのかつかつのロケ20分間における「(結婚)してんのかよ!」に始まり「…上手くできた?」「なんでもいいよ」「ちょ、重たい」とこのBitterからSweetまで網羅するTHE☆亀梨メドレー!ほんともう…><* とまた考えてい…

空見上げた

KTN

今日は星が綺麗に見えましたね。 さすがにそのまま付けたら絶対落ちるので自分で補強した… 2回目はレイトショーにて。このまま西麻布のホブソン11:59:59行っか♪というテンションでしたが(私が)、翌日のことなど考えて保身に走ってしまいました…><。新し…

ブランチなんて

録画予約してきてないです…><。