2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

並んで家具屋に行って〜♪

KTN

おおお、なんか☆がキラキラしてる! 「いちごはヘタの方から食べますか、先の方から食べますか」というメールがウルトラパワー(圭人&森本君)にもますひつにも来ていたという事実について。もしかしていちごの食べ方はおたく的には重要な問題なのですか?…

ラムダッシュ新橋

木曜日に、じゃあまぁ六本木とかかなぁと「飲んだくれてくだをまきに行きましょう」→「それならやっぱ新橋じゃないですか?くだ!」→「そういえば私、新橋に行ってみたい魚介が安くておいしいという評判の居酒屋があるんです」と盛り上がったものの私の仕事…

今朝

KTN

JRの中のTVで亀梨くんのラムダッシュ見たよ!もうやってるんだー!毎朝毎晩電車の中で見られるなんてやった! あとPのウィダーのへんな体操のもやってた^^わーい^^

met and wondering

KTN

すごいかわいい。どうしようこれ。 ディオールetc..のusedのネクタイとかシャツからのハギレをリボンにして牛の角に彫ったスカル付けてるんだよ。カワイイ。全部買ってこのまま額で飾っておきたい。写真だと色とんでるけど一番下のはピンク。これのデザイナ…

Can't read my,

KTN

えび買った?エビ!(じんじん@麻布スーパーマーケット)(で撮った写真貼ろうと思ったら会社にデジカメ忘れてきたことに気付いたのでさっき撮ったカメで代用) アボカドとえびのサラダをつまみにビール→ワインだよ宣言のあとかめちゃんカワイイ1582のかめち…

ガリレオ脳研

はっぴ着てくつろいだ格好のゆっちに、向田邦子のドラマを思い出したw ゆっちが「キミ、」とか言ってたんだよすごいよねあのドラマ!たったのビール500mlで「パーフェクト出せてYes!とかしてるゆっちきゃわ><*」てもう抱きつきにいきたくなるテンションな…

incredible source

KTN

というわけでつまり私は、全てのソースがスポーツ紙のみという現状にどう対処したらいいのか分からない、という状態です。え、お前まだそんなところなの?というハズれっぷりですみませんが、しかし本当に私は別に何か辛い目にあったわけでもなくwああいっ…

君は何を想うの?

KTN

ねぇ今近くにいる知らない男の人(20代サラリーマン)の着メロがものすごく「愛しているから」のイントロぽかったんだけど、あの曲は配信されてるのかな!?自分の携帯が着メロ着うた着ボイス画像配信全部非対応なのでチェックしていないのですが!違ったと…

真夜中君連れ出すぜ 新しい未来へ

KTN

私とてツアーの予定が発表されたら、アルバム出るよね!今回のツアーはどんなコンセプトなのかなどんなコンサートなのかな!と期待するし色々考えてそわそわするしコンリハもするしw盛り上がっている皆様の文章など見て一緒にテンション上がったりするのです…

第三章最終回

途中から見たらバンジーだったのだけど小窓の赤西くんは一緒にバンジーのアーム?付けてるのかと思った。顔の周り真っ黒(ニット帽)で目の周りも真っ黒(アラレ)でw みんなさらっと「また会いましょう!」的な感じなんだろうな、別にかつんがなくなるわけ…

マイク6本で壁壊す

KTN

わー今朝は無駄に時間があってなんだか何か書けてしまいそうで困るな。普段割と夕方まで気付かないのに。本人たちから何も聞かないうちに色々考えない方がいいと分かってるんだけどな。わたし、本人に直接聞かないことは信じない派なんです実は(笑)。けど…

Starving for battle days

KTN

雑誌でかめなしくんがとってもテンションの上がる発言をしており、亀梨くん…やっぱり好きかも!!><きゃっほー!と久々にRESCUEを聴いたらものすごく血がたぎってしまい間奏では脳内で「KAZUYA KAMENASHI!」キャアア!(歓声)から始まる6人のソロダンス…

CDデビューの日

KTN

気付けばこの日をお祝いするのも3回目です。いつまでも初心者初心者のつもりでいるからびっくりします。でもまだまだ知らないことがたくさんです…。彼らをちゃんと知るようになったのはデビューはおろかKAT-TUNのA帰国で6人に復帰というのもすっかり過ぎ去っ…

ブクブクアワー

eat

ようやくワカモレとケバブを作ってビールと共に食することができたよ^^撮る前にガツガツ食べてしまったけど作ったよ。ほんとはファヒータのつもりだったんだけども諸事情によりケバブに。漬けてる時間がなかったけどなかなかおいしかった^^(←またしても…

かつんかNEWS子守歌出さないかな

今日はメキシカンにビールにテキーラを欲していたけどおとなしく遅くに帰宅したらそういえば牛肉のたたきを仕込んであったんだった!なまにく!赤もちゃんとあるのにー。でももう日付も変わるしおとなしく寝る方向で…。今週はますひつの録音に失敗して昨夜な…

夢はいつも具体的

という夢を見た→

誰キスしおり

先週くらいにレジの横で見つけて驚いてもらってきてしまった。 公開までもう一週間切ったんですねー。

ムラサキ…ではなかった

かつん内ベストキッサー(自称)の中丸くんにささげます。「ストロベリーキス」 たまには必要だよね☆どころか遊び呆けているという…。朝ズバが生出演だったらこのままほいっと赤坂行っちゃうのにねという勢いだったのですが朝ズバはVの予定で出ていたので残…

新CM

亀梨くん新CMおめでとう。Panasonicは捕獲がそんなに大変じゃなさそう!JRとか109とかも楽しみですね。ところでイブニングワイドとかは、レコに単語設定してたらひっかかるのかな><。亀梨くんカッコよくセットしてもらってちょー男前だったよって見たのに…

トンデモって何?見える?何色?

KTN

先日、中丸くんとテゴ氏の発言において頻発する「なるほど」の意味合いについて論じていたのですが(笑)、なるほどといえば最近「なるほどですね」って使う人多いけど、あれおかしいですよねという話から→おかしいといえば「とんでもございません」て耳にす…

KちゃんNEWS withシゲ(3/16)

シゲとこやま氏のトークはふつうに大学生同士のおしゃべりって感じで良くも悪くもお仕事感がないなって思います。いつもテンション高くて素で楽しそうでいいよね。でもそこらのおしゃべりと違うので他の人の名前を出す時には気をつけた方が…。裸少のゲテモノ…

ロケ地(かつかつモテマナーの回)

表参道ではナミキさんが一緒に遊んで下さることになり→ではランチは近くのどっかロケ地でも…といういつもの流れでwかつかつモテマナーの回でじんじん、中丸くん、じゅんのが訪れた「TRATTORIA Firenze SANTAMARIA」に行きました。そこにしましょって決めて…

ますひつ

DVD boxの発売日めっちゃ自分への誕生日プレゼントにしろってことかな…と思いつつ、こんな日はまっすーの声がないと眠れないわ、とますひつを聞いたら冒頭からまさかのラジバンダリがきて噴いた。ちょ、この微妙な間隔を空けてのリバイバルぶりはなんなの。…

はなまるとブランチ

はなまるとブランチ見て、宮尾さんと気が合うかも…と勝手に思いましたw あとかめくんの目がキラキラしてた。はなまるの「感激!!」の写真といいほんとかめくんイケメンだよー。いけめん。くしゃって笑ってもいけめんぶりがくずれない、あの髪型すごいわ!…

Thanks for (・゚ρ゚)

かつん担さん達の「給料差し押さえキター!」的な微祭りが楽しいです(笑)。ゆっちはネット見てるから(勝手に決めつけ)ファンのこういった反応を密かにほくそ笑んでいることでしょう。。。 祭りといえば今週末は表参道のパレード行こうかと思ってたけどそ…

masaka

はなまるもミニステもMステもますひつもかめらじも予約確認とレコ残量確認したのに、ヤマナデの予約忘れてたなんて…もう…私は一体…。18時くらいに何きっかけか全く分からないけどふと「あれ私ヤマナデの予約して…ない…?」ということに気付いて絶望したよね……

アルワン

山下くんハト胸くんてw

中丸のページ

KTN

びっくりしたー。ゆっちブログ見てる?^^ノシどころか私いつこれ書いたっけ…?と思ってしまうような本日の中丸のページでした。『そろそろKAT-TUNのライブツアーを組んでみませんか!』はこっちのセリフだっつうんですよ中丸さん!いつでもライブができるよ…

発音

KTN

おお、今日は3月9日か。 女王コンの七夕のMCでのショートメール話の時、赤西くんが上戸彩ちゃんからマグカップをもらったとマグの説明をしたらそれ俺も持ってるとかめくんが主張し、一生懸命説明するのに「いや、違う」とかたくなにじんじんが違うマグである…

中丸のページ

KTN

今更見たけど、やっぱゆっちブログ見てるでしょ^^ こないだ起の部分に突っ込んでナイスファイトに喜んだら今度はその部分に更に変化を加え、その上そこに至る理由についての明快な解説付き。私が論理的な説得に弱いと知っての攻撃かしら><やめてゆっち>…