2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

このティアドロ外したら女が死ぬぜ?

そういえば昨日の続きで、私はTVを目的無くつけっぱなしにしておくということをしないのでWSや芸能ニュースは日常生活でほとんど目にしないのですが、昨日は玉置氏が空港で囲まれてるのを偶然見ることになりそのいでたちが不滅コンOPの亀梨くんほぼそのまま…

イースター in TDL

先日、クリエ遠征してきたお友達とTDLへ行きました。私の中でディズニーとジャニーズは同じカテゴリゆえ、TDLで遊んだよ☆日記なぞ。 イースターイースター♪たまごってカワイイ形してるよね。

スタンダード技「亀梨くん」

とても珍しいことに(別に誰も目当ての人は出ていないのに)いいとも増刊号を見ていたら、新競技「ソーファ」というソファーから相手を落とす競技、というのをやっていて(木曜メンバー?がやったらしい)その技一覧の一番下に「亀梨くん」っていうのがあっ…

フォト内蔵デジタルフレーム

KTN

「ソーファ」かつかつでやったらいいのに。深夜の6人にぴったりな遊びだと思うのに(笑)。 関係ないですが、BSでたまによしだたくろうのこれまでの写真を内蔵したデジタルフォトフレームのCMを見るのですが、見る度これジャニーズこそやるべきだろう!!!…

「LANDS?」

げんきげんきうぉお〜♪をうきうき聞きたくなり、やや封印気味であったOlymposアルバムを久々に。3月にWALKMANのケースをなくしてしばらく持ち歩かなくなった時に思ったんだけど、今、仁くんの声だけは曲からしか聞けないのですよね。他の5人は必ず一週間に何…

ウルトラパワー

聞かなかった回のウルトラパワーレポを拝読していたところ圭人君は海鮮が苦手で(さすが英国育ち)、寿司屋に行くとあぶりトロサーモンばかり頼むという情報を得ました。横でゆうとりんが「え、えー?!」って言ってても、「あぶりトロサーモン12貫下さい!…

ますひつ(5/14)

今週のNEWS! 「今週の、っていうかちょっと前になっちゃうかもしれないけど、Wink UPが発売になりまして。伝言板っていうね、ページがあるんですけど、その伝言板にね、僕が前にジャニーズJr.のB.I.SHADOWですか?の中島健人くんにね、雑誌見ててすごいカワ…

かつん旅行

KTN

LAいいなー私もじんじん観にLA行きたい。でも去年の沖縄もムリで北海道もきゅうきゅうだったのにLA旅行など。韓国も行きたいけどどうなるのか不安。沖縄も北海道も韓国も西海岸もいまだかつて行ったことのない土地なのです。はじめてがかつんて縁起良さそう…

チケットのお願い

KTN

先週TDLに行ったのですがここのところのひどい天候変化の中の雨に当たってしまいイースターのパレード全滅だったのでやさぐれて一昨年と去年のハロウィンパレードの曲聞きながらNEWS V.S.かつん(わるもの)の妄想とかしてます…それもう去年何回やったんだと…

シゲ猫

今日は中丸くんににょきにょきねぎらってもらえる日でした。何きっかけでもなく、「こやしげ(主にシゲ)のすごいところはどんなに仲良しエピをこれでもかと披露しても誰もはいはい仲良しアピって思わないとこだよナ。あんなにアピールが裏目に出てるタレン…

たかまる

KTN

彼が以前からそういう発言をしていたのか、最近言うようになったのかは分からないのですが「ホームではオラオラでいけるけど」「Keep the faithでめっちゃかっこつけてる時に(客席にメンバーの親を見つけた話)」「前フリとかされると無理。曲中でかっこつ…

今を止めないで

KTN

ウィーアーゴーイン!快晴でうきうき。Going!なんてアガる曲なんだ!Going!でうきうきと気分がアガり、次のFALL DOWNでかつん気分的に(ややアグレッシブに)アガるというコンボ最高ー!無敵な気分になれるね!

Mステ4週目

なかまるくんへの壮大なるフリの後、4人がこれでもかとSAWAYAKA!AIDORU!ぶりをアピールしてるのが面白いです。ほら中丸これくらいやってみろよ!的な。たっちゃんは最初からチョウチョほっぺにつけてきゃわなAIDORU!だけど、今週はわっかりやすいアイドル…

ガリレオ脳研

ちょ、ゆっちとゆまきゅんが後ろでないしょ話して笑い合ってたんだけど><><*

今日のときめき

Mステ4週めは、さぁ中丸さんは〜のフリで曲前にかつんが映った時にかめなしくんがなんか真顔で下向いてたのと、イントロで口をへの字にしてた表情が見られたのがときめきでした。Mステ前に入った脳研のCMで超!きゃわに笑うゆまきゅんが><><><* めっち…

くたびれた昨日は過去の記憶に

昨日は夕方Shock!なメールがきてディプレッションだったところに深夜また私のかつん北海道参戦に関わるShock!なお知らせ。眠れなくってますひつをなんと最後まで聞いてもまだ起きてたけど(先週から4連敗くらい中だった)気づいたら眠れてました。まっすーあり…

NEWアルバム

KTN

アルバムのタイトルが公表されたとき「NO MORE RAIN」て書いてあるのをいくつか見かけて、梅雨らしいタイトルだなーと思った私って…。ノーモア勘違い。

コンサート準備のたのしい時間

KTN

かつんツアーのコンセプトは分からないけれど、グッズには がついているらしい(ネタバレになっちゃうかもしれないので空白)ですね。シュシュとか。かつんはコンセプトのあるツアーが好評なのだから毎回そうしたらいいと思うんですが、今回は特にテーマはな…

JUMPコンのレポ

を拝読していたら山田君がコンサート中に関西Jr.の二人に面白がって真似されたりしているのを、山田君は深刻すぎるので茶化されてるのを見るとほっとするくらいです、のようなことを書かれているのを見つけ、うっかり一瞬かめなしくんのことを思い出したりし…

かつすた

カツスタのレポにて「宇宙人と仲良くなれそうなメンバー」→「カメはなれなそう。でもプライベートじゃなくて仕事だったらなれる」「インタビューとかね」というのを見て超ウケたw 前に「無人島に自分とあともう一人取り残されるとしたら、どのメンバーだっ…

ガリレオ脳研

今週は有岡君と藤ヶ谷君でした。有岡君は収録前に柴田理恵さんにエレベーターで会った際、ボタンを押して開けたまま「どうぞ」って声をかけたそうですよ。なんか当たり前のようですがきゅるるんとしたありたんにふさわしいほっこりエピの気がします。そして…

浮かれる会

浮かれた気分を発散すべく、ナミキさんと春だから☆浮かれるぜウィーアーゴインナウの会を開催してきました。Going!とラブユアとDモのPVとメイキングを鑑賞する→ちょっと気になっていたお店で食事しつつ浮かれる→甘味処で浮かれる、という主に浮かれるのが活…

Mステ3週め

Mステたのしい!気分が急☆上☆Show!! トークではかめくんが語るステージ上でのオレら、にテンション上がりました。ファンにはオラオラ系の「スイッチ入ってる」かつんw 私の好きな、かめくんの「俺らってクールにカッコつけたりするけど(笑)、それは、み…

なかまるのページ

KTN

朝起きてネットで今日の運勢チェックするゆっち>< もうなんていってよいのか…スイーツですらないような。女子力?しかもそれについて考察している><面白い。ゆっちまたレポートにゆき詰まっているの?そうですよねコンサート前日に現地入りしてホテルで…

聖☆マニュアル

KTN

最後の「←重い重い 笑」に、(なかまるくんに続き)聖もやっぱネット見てる><と確信w

継続ing!

Going!かめなしくんの今日の巻き物よいですね。どこのだろ。ところでこの番組での彼の衣装は毎週黒ジャケット×スカーフでいくことに決まってるのでしょうか。 しかし完璧にかっこよいですね(また…)。ヤマナデ以降ビジュアルが超高位安定…って、安定ってい…

Going!Sports & News

Going!かっこいいよう。ギラギラっていうかキラキラくらいだけどきゃわでかっこよくてもう。DモのMステ地獄再びです。Mステの呪いかってほどMステを見てる。自分がこの曲の音源をまだ持ってないなんて信じられない!と勝手にぷりぷりしそうになってたけど明…

Mステ2週目

↓誘惑に負けて見た…。か め な し く ん カ ッ コ い い…!!!と思わず妙な強調してしまうほどかっこよかった。(というか画面見た瞬間心中ですでにこの表記だった)。なんなの?なんていうかギラギラしてないし発光もしてない(たぶん)んだけどスッキリき…

春なので

KTN

で済まされないレベルで浮かれているよ^^ あー早くGoing!の音源欲しいな。ずっと浮かれていて、こないだまでえびじにたけりくるっているマコさんをほほえましく見ていたのに気付いたら同じくらい浮かれくるっているという。でも、すさまじく発光してたり演…

継続中

かめなしくんかっこいいい><* 先週のMステで「スタッフさんが持ってきてくれたのが、エプロンだったんです」とタモさんに弁解するあの眉の下がった表情が、ミスブレ番宣のきむたくと出たブランチですごいつまんない質問カード引いちゃったかめくんの表情だ…