ベルギービールとかつんの会

雑誌感想とかいろんな感想とか書かずに過ぎ去ってますが後から埋めるかもしれません…。
というわけでゆるいお知らせです。
9/11、今週土曜日の午後 六本木でベルギービールを飲んだ後、カラオケに行って観たいものを適当に持ち寄りDVD鑑賞しよう、という予定であります。都合合う方ご一緒にどうですか。上のリンクからベルギービールの詳細を見て頂くことができますが、ぷらっと来てビールだけ参加でも、DVD鑑賞だけ参加でもOKです。ナミキさん(id:ki35na110)もご一緒です。ご質問や参加希望は拍手もしくは拍手画面のメールアドレスへお願いします。ツイッター(@aeroport_gare)のDMがリプライでも結構です。とてもゆるい感じですが、人がいたら楽しいなーという感じでお知らせしてみました。よろしければぜひ^^