アナ☆パラ

  • 一回しか見てないのでもしかして決められた質問しかされてない感じの会話だったのかもしれないけど、上戸さん受け答えしっかりしてますね、っていう印象
  • さすが何度も連ドラ主演してるなぁ
  • シゲもちゃんと内容のあることをしゃべるよなっていう印象いつも
  • こういう場にいると改めてシゲって存在がTHE アイドルって感じするんだけどなにが主な理由だろう…顔か?
  • 亀くんがかゆいところに手が届くようなアイドルぶりを見せてると思うけど、それとは違う
  • PのTHE☆アイドルさとも違う感じ

みなさん書いてるけど、メンズビオレの「加藤君」、シゲがやってくれたらよかったよね…(笑)。