2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

京セラに幽体離脱

KTN

聖は京セラでは黒髪だったそうで。見たかった>< 黒髪坊主!あんなに整った顔なのだから極力何もしないのがいいと思うんだよ聖くんは。ピンクの坊主が翌日に金髪の坊主だったり*1と昨日聞いた髪形に今日遭遇できない率断トツNo.1の聖なので、6月ドームにも…

朝日新聞「TVフェイス」(東京版23面)

KTN

現実逃避に新聞読んでたら(…)たっちゃん><

「名誉毀損で訴えますよ」

やばい。予告の人にトチ狂っていたら京セラを忘れかけるかと。(現実を鑑みるにわすれた方がいいんだけど><) 私は歌ってる亀梨くんより踊ってる亀梨くんより亀梨くんとしてしゃべってる亀梨くんより先に演じてる亀梨くんを見て、その演技に惹かれて*1ここ…

疾走Friday night

いよいよかつん京セラですね!行かれる方のレポ楽しみにしています^^* 毎日コンに慣れたら間一週間でもなんか久々だなーとか思ってしまう麻薬効果>< 先週が8daysオーラスだったなんて信じられません…。

拍手レス

KTN

スター、拍手いつもどうもありがとうございます!以下は拍手レスです。

第3章 #4 ペットのオキテ

ドーム楽屋からのアルワンのレポもしたいけどやっと見たのでカートゥンKAT-TUN。というか他の方の感想見てたら☆つけただけでほぼ満足してしまった。犬と戯れる亀くんとたっちゃんは犬よりかわいい><ていうか君らが世界一キャワな生物っていうまとめでいい…

The broken records

えっなになに。かつんコンの層はテゴマスコンの層とかぶらないと思われてるってことですか^^ そうだ、今回のツアー中ファミクラというところに初めて行きました。場所知らなかったんですがお友達が行くっていうのでくっついて行ってみた。面白かった。人が…

カツスタ 火曜日(&アルワン)

〜じゅんのくんの矛盾〜

ストラディバリウス・サミットコンサート(ベルリンフィルハーモニック)

KAT-TUNがいきなり8日間ドームなんて発表したので先月末の草刈民代、今月はラフォルジュルネから始まりカオスなコンサート月間になってしまった…のですが、半年くらい前からチケットとってたミーハーなコンサートに行ってきた^^*(笑)。ミーハーですが、…

第3章 #3 キャンプのオキテ

携帯待受の件を未だにひきずっている…そんなガラスのハート(←笑)の私に大胆設定させたドーム祭りのテンション恐!でもまぁ、「この世界は僕には汚れすぎている…」とかいうじんじんの画像とかじゃなくてよかったよ…。と考えて立ち直ろうじゃないか*1(>自…

Keep the アドレナリン

KTN

22日にバンジーMC抽選会編を追加。 しかし他の方のレポを読むと全然違うことが書いてあったりして自分の脳が信用できない…>< WONDER聞いてる時なぜかエースオブベースの何かが浮かんだんですけど…なにか似てるのあるかな…。Happy nation?似てる? さっき…

WS(ズムサタ・めざまし)

今日は寝ないでレポ書かなくていいぞ、と思ったらWSの容量がないことに気づいて朝4時まで編集作業するはめに…。 めざましでもズムサタでもじゅんのの「8daysの最終日に関ジャニエイトがきた!」が採用されていた!じゅんのよかったね^^ この直後に亀くんが…

Danger of 携帯待受

連続ドーム中に設定していた携帯待受(駅のかつんポスター。ちなみにロミジュリ中は前にここにも貼った「あなたのジュエットになりたい」ポップ)、ドーム通いは終わったけどレポ全部終わるまでモチベーション維持のためこのままでいようと思って今朝設定し…

不滅の連続ドーム7日目は下のエントリに

昨日券を行使した中丸くんへの上田くんの指令が「今日のバンジーを跳ばない」とかだったらいいのに。

不滅の連続ドーム8日目 The records are broken!

KTN

直行直帰の平日ドーム通いの打ち上げ!w をjinyaさん*1としてきた^^* わー、かつんもみんなもおめでとう!お疲れ! また、とりあえずメモ。 中丸くんバンジー成功! 日替わりプロデュースはHeartbreak club・MIRACLE・うたいつづけるとき 囲み記者会見 夏…

不滅の連続ドーム8日目 バンジーMC抽選会編

KTN

そういえばやっぱり聖はアンコールで出てくる時Boys and bitchsって言ってましたね。どっちの意味かな聖くん^^ 仁くんも最初のLIPS後の煽りfuckin'言ってるけど。

不滅の連続ドーム7日目

KTN

今までのが、覚えてることを全部書かずにはいられない長ったらしいレポで自分でも読むのが嫌になるのでとりあえず最初にイレギュラーっぽいことメモ。 上田くんが代わりにバンジー MC→僕街(ショートVer.?)→WATER DANCE 日替わりはNに戻って1曲減った以外…

不滅の連続ドーム7日目 バンジーMC抽選会編

KTN

北島大地は何も言わずにいきなりHBBを始め(今までは自己紹介とか、3種類の音を同時にするHBBに挑戦します、とか説明あったのに)「以上でーす」と終わったw H.S.ゲストはゆうとくん。わーいっ! 「ここまで見てどうよ?」→「えっもう、鳥肌が立ちまくりで…

不滅の連続ドーム6日目

KTN

今日もよりかっこいい亀梨くんでした。なんでだろ。髪型?*1。ゲストはたかきー!たかきーのできるこぶりときたら><*2 たかきーが土下座してくれたおかげで亀梨くんの「シャドー☆」が見られました。ありがとう…(涙)。今日はたかきぃの方向に足を向けて寝…

不滅の連続ドーム6日目 バンジーMC抽選会編

KTN

〜亀梨先輩の「シャドー☆」編〜

今日からドーム4連戦

KTN

↑野球っぽいw ちゃんと4連戦達成できる状況のままでありますように…社会情勢もかつんも観客も。 仁くん、「息抜きになる」ってなにやるんだろ…?おふざけ要素、で真っ先に天狗が浮かんだんだけど…もしや。仁くんTEN-G好きなんだよね確か?(笑)。でもTEN-G…

不滅の連続ドーム5日目

KTN

コンサートに直行直帰ってなんか変な感じだ…(笑)。早く帰るためにお昼もあんまり食べず、午後は水分もあまりとらず、コンサート後に何も食べないで*1、そしてあまり寝なくても、24時間ハイ状態なのでとっても世界征服できそうな気分なのでした。しかし続け…

不滅の連続ドーム5日目 バンジーMC抽選会編

KTN

バンジー 今日のゲスト:藪くんの眉間にマイクをあてる仁くんw 笑顔でうざがる藪くんの方が年上のように見えるww ゲストを捕獲して高速トロッコに向かうとき「マツボックリ隊長!」と中丸くんに言ってた。好きだねそれ 何か一言→藪くん「かつん小さくなり…

不滅の連続ドーム初日/2日目 後半

KTN

1582を聞いているとSI-のところで無意識にあの仕草をしてしまうのがやばいです。電車の中とかおかしいでしょ。(…) 19日から4連戦の予定なんだった…ちゃんとやるかな(新型インフル的な意味で)。個人的にはBreak the Recordsとかそんなに拘らないけど(い…

拍手レス

KTN

新型インフルの騒ぎが予想以上に大きくなっていて、大阪公演がピンポイントで結構危機的状況なのでは。以下、拍手レスです。拍手のみの方もどうもありがとうございます!

不滅の連続ドーム初日/2日目 前半

KTN

書いても書いても終わらない気がする…。もう3日目も終わったというのにいつまでやってんだよ初日のレポ、みたいな…。もう初日と16日と一緒に書く><!MC前まで…!ところで昨日、開演前にものすごいドMなうちわを持ってる人を発見してなぜか私のテンションが…

ペンラ

KTN

そうだ、もう出るのでこれだけ>< ペンラは念願の色が変わってくペンラでヤッター!形がマラカスっていうかマイクみたいで全然強そうではないけどw 私、仁くんが歌ってるのを見てると無意識にあのマイクの持ち方(手のひらをマイクから浮かせてくるむよう…

不滅の連続ドームコン初日簡易感想

KTN

初日って面白いですね!次なに?なに?どこ?どこ?きゃああ!ていう期待と戸惑いを周りと一体になって感じられて、お祭り好きにはとても楽しかったです。アリーナだったからなおさらなのかも?(なになに?どこどこ?感が。笑)。OPからもう亀梨くんが全開…

「MR.BRAIN」 エリート医師

亀梨くんが「MR.BRAIN」3話にゲスト出演。ということが発表されたようで。ヤフトピに「キムタクVS亀梨」とかあって驚くよね。ソース確認に走ってしまったよね(笑)。このドラマ、「毎回豪華ゲストが出る」のだとか。あまりドラマ自体に興味を持っていなくて…

Cartoon KTN 第3章 #2 高尾山

ちょっと今もう亀梨くんが何しててもふわふわっ☆ていう気分で見てしまう病気なので何を見ても使い物にならないです(笑)自分が。ドラマレビューとかしてる時じゃなくてよかったね、みたいな。先週はスタジオでの発光ぶりに目を奪われましたが、山登ってると…