2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

かつんコンはコアリズム

キャンプに入隊はついにしなかったんですけど、コアリズムってちょっと面白そうかも、とたまたま外で見かけて思ってサンプル画像みたいのを見てみたんですけど…。でもこれひたすら画面見ながら40分とかやるの…孤独ですよね…。ていうかそれだったら、少くらか…

ジャックのわんちゃん

あーハロウィン今日で終わっちゃう…終わっちゃうもなにもハロウィンは今日だけだけど…。オーナメントかたつけなくちゃ(´・ω・`) ハロウィン→クリスマス→お正月、とこの時期は街も家々もキレイに飾ってあって、夜になると光ってたりするし、お散歩するのが楽…

Cartoon KTN ゲスト 小倉優子

一回しか見てないけど、3人ともすごい切れ味のある突っ込みしまくってて、Sっぽくてよかったです。えっ今の救いようないほど乾いて冷たい切り込みはもちろんゆっちだよね?と思ったら亀くんだったりしたような…たっちゃんはきゃわでいじめっこだしさぁ>< …

ポポロ・Myojo 12月号

おお、次々にソロ仕事が発表されて景気良いですね!景気良いの大好きです。うれしいなー。 前半3誌と、月刊ザテレビジョン・月刊TVナビも買ったんですよ。感想書けてないけど。というわけで、とりあえずポポロ・Myojoです。

エンタにKAT-TUNとNEWSネタ

遠征といえば仙台の話が聞きたいんだよと皆様思ってらっしゃるこの良き週末、空気読まずに意味なく大阪からただいま。帰りに東京駅でWinter Party Diamondの赤トート持ってる人たち見たよ!文字は金色って聞いてたんだけど、ちょっと色は分かりにくかったか…

NEWS WINTER PARTY DIAMOND グッズ

ジャニネットに写真が出ましたね!全部赤で統一なんだ…華やかでいいですね。パーティならピンクゴールドとかシャンパンゴールドとかかなぁと思ってたんだけど、赤の方がNEWSっぽくてかわいいかも。

新曲「White X'mas」(12/3)

KTN

きゃっほー!!!やった! かつんの今年最後のシングルは「揃いの白衣装でキラキラ切なめウィンターソング」が来月下旬に出ると予想。 って私、見事に当たってない??ねぇねぇ!!ねぇ(時期微妙にずれたけど)(しかもフレーズ他ブログ様のだけど…)。ねぇ…

2005年祭(とりあえず)第1回

2005年祭りとか書いたらなんとなく見たくなって、野ブタのbox特典DVDとanegoを出してきて見てしまった。野ブタの最初のインタビューの亀くんのキラッキラ笑顔眩しいなぁ、Pのこんなに楽しそうにはしゃいでるとこまた見たいなぁ、亀くんの自信満々イケメン顔…

anegoと赤西くん

何か文章を綴りたいんだけど(秋だから…?)そんな語るほど大それたネタもないので、私、特にジャニーズを意識せずに生活していた頃に数回anego見てたんだよなぁ(ネタとして)…だからかつんは赤西くんだけは単独で判別することができたんだよなぁ*1。という…

HEY!3

最近よく電車の中でジャニ話をしている人に遭遇します。こないだは朝女子高生(密着した車内の真後ろで)がNEWSの話、また別の日には帰りに中学生が(座っている私の目の前で)ヘイセイの話をしてました。もしかして今まで自分が興味ないから認識しなかった…

かつスタ 月曜日

秋のG-メンクライマックス G-メン…みんなが自慢できることを送ってください。の今夜はスペシャルだそうです。(このG-メンが「自慢」にかかってるってこの番組始まってしばらく気付いていませんでした…)

Kちゃんニュース withまっすー

たかきーって見てるとなごむね…。私あまり人になごみとか求めてないからなぁと思っていたけど、ヘイセイはなごみ組(勝手に)が多くて、自分もその面子が好きだということに気付きました。けいとくんたかきー藪くんゆうとくん、など。以下、Kちゃんニュース …

秋の夜長に

KTN

あなたとの距離をぐぐっと縮める…(囁)。↑って亀梨くんがラジオでやってました。まだ見てないですが上田くんプレミアム(なんかビールの銘柄みたいだな)終わったんですよね…。先月、マウスピオーラスの帰りにゆりかもめの中で「来月のプレミアムのトークゲ…

金曜土曜のTV・ラジオ

Kス前半と後半の間にまっすーラジオがはさまってて、(被ってないのは非常に助かるんだけど)金曜日はトークマスター忙しいなぁと思ってたら、プラス流星とギラギラでレコも忙しい>< 金曜日ばっかりこんな…そしてブラッディ・マンデイは月曜日と思いがちだ…

Mステ

「真夜中のシャドーボーイ」でしたっけ…。私が一般のままだったら「裸足のシンデレラボーイ」と同じグループだと思っていた予感…。(…)*1 ボーイ好きなんだなぁ、みたいな。 Mステ圭人くんカッコよかったなー。前よりたくさん映ってた(と思う)し、誰かの…

携帯待ち受け級

わー、冠の亀くんの、コップにコイン入れてるとき目を見開いてるショットも携帯待ち受け(にできる)級だったって書くの忘れてた!まだ見返してないけど確か記憶ではそうだった! 残念ながら私の携帯は常にストレート型なので、PWRとか押したらすぐ待ち受け…

Never Ending Story 夢は続いてく

今度カラオケ行ったらYour seed歌おうっと。 「Real face大人バージョン」っていう翔央君のネタを少くらレポで見て久々に翔央君を見たくなり、百識王を見たら何か面白い二つ名がみんなにつけられていたよ。かろうじて圭人くんのだけ読めたんだけど(気付くと…

Cartoon KTN 貫谷…?

最初の部屋にいた人々、かつんの3人以外知らないんですけど紹介されました…?あ、男の人二人は紹介されてましたね。色白の人の話し方と体の動きがほんとにものすごくオタクの人っぽかった…。人自身もそうだし会もそうだけど、好きな人だけで勝手にやっていれ…

片付けが進まないというだけの話

前にお友達が送ってくれたチェリッシュのPVの入ったDVDを見ていたら次にTEPPENが入っていて、その次にサヤエンドウが入っていて、その次にハピバが入っていて、その後は確か少クラのリクエスト特集でダイジェストになってる星めざとキプフェが入っていて、キ…

かつスタ 月曜日

先週は録りためていたのを寝る前にベッドで聞くということを地道にしていたのですが、どうしても火曜日だけは前半の記憶はあるのに→気付いたら朝。パターンで結局後半聞けてない。っていう…もう前半は3回くらい聞いた。(…)火曜の後半に何が起こっているん…

Hanako 9/25

そいえばちょっと前に最近行ってないなーと思って買った、(というか大きな理由が、松下奈緒さんが着てるフォークロアかわいい!だったと思うけど…笑)青山表参道あたりのHanakoを、ジャニショに行くから帰りにもしくは空き時間にどっか行くとこあるかな、と…

Color

私がかつかつで大はしゃぎ*1してる間に、NEWSはアルバム発売が発表されてた!(笑)。速攻で予約したけれども。浮かれついでにローソンでシゲ味からあげくん買うぜ!と思ったけど前回リサーチの通り自宅−職場付近に全くローソンが見当たらないのでした…。な…

Cartoon KTN 安田美沙子

テレビジョン買ったんですけど、亀くんの「口の横のぷくってなってるの」言われると気になって見ちゃうね(笑)。

もー!

なんで四国の4県のうち残り一つを答えるだけであんな楽しそうなんだよぉぉぉ><>< 夜中に幸せ気分になったので色々書き続けたいけどいい加減にしないといけないので明日…っ><

コンサートは魔法 特別な日

ハロウィンといえば(まだ言ってる)あの魔女の帽子を見ると菜緒を思い出す…見返そうかなぁひと恋。って見るものも聞くものもたくさんあってどうしよう>< 教えたいもの見せたいものたくさんありすぎるのよ♪…まぁ秋の芸術鑑賞ってことで…(…)。かつんの今…

声としゃべり方フリーク?

実は2日に一度は亀畑任三郎と「あーかぐみぐみぐみぐみは♪」*1を聞きながら寝てるんです…こんばんは。ハロウィンパレードCDのおかげで私はまだまだ夢の世界の住人です^^ *1:9/26 亀梨和也Kス by Kス

セレブレイト イッツハロウィン

「食べちゃいたいよ 僕だけのかわいい かぼちゃ♪」というわけで、ハロウィンてなんでこんなにかわいいんだろ。毎年この一ヶ月は街歩くだけで超幸せ気分!って思ってたけど、日曜一日でもう今年のハロウィン分のかぼちゃは全部見たってほど見て来た。幸せです…

カツスタ 10/1

ようやく全部聞き終えたー!これ面白かったのでレポ。

秋のお散歩セット

秋の日のお散歩BGMセット(ハピバ・ガンガンガンバッテ・Push On!・なんとかなるさ・Lovin' U・YOU)を聞いてて、私Pの優しい感じの歌い方が好きだなぁと思いました。歌でもセリフでも、優しい感じで話すときのが好きなんだと思います。「今週末は旅行行こう…

亀梨和也 Kス バイ Kス(10/3)

ラジオ(かつスタ・R-one・ますひつ・Kちゃん・Kス 等)はリアルタイムで聞けてないことが多くて、寝る時に今日の聞きながら寝よーって思ってベッドに入ってから聞き始めるんだけど気付いたら朝ということが多々…。あれ、私寝つき悪かったはずなのに…^^? …