2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

かつん東京ドームオーラス

KTN

オーラスは大好きな天井真正面から!ドームは近くなくてもいいから(スタンド前列正面とかあったらそら欲しいけど…)正面から見たい。 聖ソロ あれ16日にいた赤いドレスの女性ダンサーがいなくなった。モニタにうつる聖のファスナーが上下するたび巻き起こる…

今思うのは

KTN

とにかくかつんには謝ってほしくない。謝罪すべきことは何もないのにそんな言葉を口にするのは甘えとすら思う。謝罪の言葉も「ツアーいい調子だよ」「このグループが好きで大切」等のコメントも自分にとっては同じもの。口で何を言わなくても、黙ってファン…

前述のように

KTN

またしてもソース「スポ紙」のみだとどうにもそれをベースに考えようがないので意見しませんが、色々聞こえてくるのは仕方ないので今思うことは、メンバーには謝らないでほしい。ということだけ。謝らないで。見る者に何も言わせない圧倒的なステージ見せて…

かつんドーム初日簡易感想

KTN

細かなネタはついったーに上がってると思うのでw とりあえずの直後感想。 アリーナで再三あった「また…?」感がなかった。ラストスパートまでの流れもアンコールも目新しく感じた。けれど「DVDで見ていつか参加したいと思ってたよね」という曲も盛り込み、…

KAT-TUNドームワールドツアー前にここまでの総括

KTN

前回はドームしか参加しませんでしたが、今回はドーム前にアリーナにも参加し、大好きなドームに向けての期待と不安が高まっている現在です。アリーナの感想と最近の雑誌の感想を併せ、ドームツアーに臨む現在の自分の心境をまとめただけのものです(笑)。…

朝日新聞土曜版 be

be between あなたは草食系ですか? 大学教員が講義中に「女性は買い物でストレスを発散する傾向があるそうだけど、男性はどうなんでしょう」大学2年生の男子が小声で答えた。「スイーツですかね…」(中略) 中丸くん…! と、思わず。でもなかまるくんの今の…

少クラ(7/6)

かつんカッコいいいい>< さすがのスターな貫禄。全然揃いの衣装じゃないのに(ていうかなんか秋っぽかったよね?w)オーラ輝きすぎて揃いの衣装に見えるわ。ていうか衣装なんてもうどうでもいいレベル。それでもお決まりのグラサンははずさない亀梨さん。…

「大切な君の記念日 またひとつ綺麗に」

じんやさん邸をお借りしておいしい手作り七夕そうめんをご馳走になったあとナミキさんセレクトのスパークリングをあけ、乾杯してケーキをたべる。 左から、オレンジのハートのムースに白い天使の羽。じんじんは天使だから(真顔)、赤いハートの上に金粉キラ…

かめらじ(7/2)

酔うと誰かれかまわずちゅーしたくなる女子はアリ?ナシ? 「これは俺、ナシかも」「男だったらいいけど、やっぱ女子はぁ、守んないと」 「初めましてでされたら、えって思うかも。仲良いよく知ってる子だったらね、わぁかったわかったから(←あしらい口調)…

〜L.A.ソロライブに寄せて〜

KTN

というのをLAソロライブの日にあげるつもりだったのですがこのままだとBDに…という羞恥プレイになりかねないのでそろそろ書く。とってもたいしたものではないですが。そしてこの「私と赤西くん」を書いて北海道総括を書かないと最近の雑誌(かつん)について…