2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

SHIGET TOGETHER 最終回

拍手どうもありがとうございます。 シゲット最終回、例によって聞きながら打ちながらのレポです。いつもの倍速回転(シゲが)だったので打つスピードが間に合わないところが多々…(笑)。

FYTTE 5月号

雑誌名を(Webで)見たときに、この雑誌たぶん見たことあるな〜と思ったんですが記憶違いだったみたいでもっと硬派なフィットネス誌をイメージしていたので、書店で今月号の表紙を見て思わず固まった。な、なんだこの甘ったるい雰囲気は…!みたいな(笑)。…

10分/1週間の経済効果

今までLIPSだった例の最寄駅の巨大かつん広告板が真っ白になっていた。いつの間に…?!LIPSの前が長いことKeep the〜だったのでかつん専用板かと思ってたんだけど(笑)、次は何がくるんだろう…。もしかしてNEWS新曲とか。でもLIPSになったのも相当経ってか…

「感動バッテリー物語」「Cartoon KTN 総集編」

「僕ももう少し若かったらぜひこの役をやってみたかったです」ドラマの番宣番組だったのですね…ていうか「バッテリー」ってNHKだったんだ。亀梨くんが出るというのでこの番組を見てみて初めて知りました。というかこの番組における亀くんの意味が…(笑)。主…

「月刊TV navi」5月号

購入雑誌「FYTTE」と「月刊TV navi」5月号です。が、FYTTEについてはまた後日…(たぶん)。

P祭りとCM

うぉ、そういえばP様がドS仕様(すごいなあの台本)だったGJ「はねるのとびら」の感想を書いていない…が、今日はフジではP祭り、日テレはごくせん(2話分)再放送と大忙しでした。ていうか単に録画したり雑誌買ったり読んだりするだけなのに「大忙し」とか思…

SHIGET TOGETHER

前述のようにFMは実は割とまめに聞いているんですが…。過去のレポを読み返して載せてみようかと思ったこともあるのですが突っ込みばっかりで自分がドSのように見えるので自らの保身のために保留中(…)。そして今日はショッキングな発表が。

CDデビューの日

そっか今日が2年前のデビューの日なんですよね。なんかグループによってデビューやデビュー日って全く違った意味を持っていて感慨深いですね…。かつんは歌が好きで、歌に重きを置いているグループというのが私のイメージなので、CDデビューおめでとうって今…

ニュースな未来

Wink UP 2000年6月号を見ていたら「先月、初めてウィンク・アップに出たんだけど〜」という記事とともにまっすーが出ているページがありました。この頃のアイドル誌は私がNEWSに興味を持ち出した頃にお友達が貸してくれたものなのですが*1、驚いたのはそのま…

キャラ装着

前にJR線内でやってた沖縄PRのCMで「沖縄パワー〜」ってテロップ見るとつい脳内で「注入!」ってコールかけちゃうんですけど、実際には次のシーンで「浴びまくり〜」っていうテロップが出るという…。そんな肩すかし(笑)。そういえば亀くん、テレビジョンの…

想像コンサート II

春っぽい曲をうきうきと聴きながら通勤したい一週間が始まり。←まで書きかけて時間なくなっていたらもう週半ばの祝日ですが(…)。あしたっからまた♪ってなんであの曲3月か4月発売じゃなかったんだろうな〜って思ったな去年。4〜5月にぴったりっぽい曲じゃな…

亀グッズ

拍手どうもありがとうございます!お礼ページには何もないんです…すみません…。もしメッセージなどもありましたらお気軽にどうぞv兄弟になぜかすごく亀が好きな人がいます。亀ってあの爬虫類の亀です。今は私もその亀好きも同じく実家にいますが、転勤があ…

春、サイコー☆(ズムサタ番宣風に)

あったかくて明るい週末で幸せ。ビールもいいけど昼から飲むならシャンパンだよね、春は♪ピンクとかグリーンとか幸せすぎてついつい買いすぎてしまう季節がやってまいりました。 ピンク×黒のボーダーにネイビーのモヘアが乗っかってるみたいなパーカーとカー…

「Pチューボーですよ」「芸能界スシ雑学王子決定戦 中丸雄一」

23:30〜炒飯、0:55〜寿司って…今日はなんの拷問デーなのかと。特にあんな超高級寿司とかひどすぎる。今夜はかなりお腹いっぱいのはずなのにもうお寿司が食べたくなってるじゃないか>< さすがに夕食もがっつり食べてのこの時間(午前2時)に寿司とかそん…

WEEKEND MEISTER(TOKYO FM)ゲスト増田貴久

明日はもうズムサタのために早起きしなくていいんですね…寂しいな。そういえばまっすーってストップザ…とか言われてるのだった。一人でラジオゲスト…(でも生ではないんですよねこれ?)。ラジオという媒体はかなり好きです。特にFMは音がキレイだし好きで、…

週刊ザテレビジョン+α

おお、4月からサラリーマンNEO3やるんだー!うれしい。TV誌ってこういう時役に立つな!(笑)・週刊ザテレビジョン11(3/21号) 亀くん連載最終回 おお、髪型と髪の色が変わってる。聖くんからの誕プレに感心しちゃったよ…すごく相手のことを考えてプレゼント…

「Cartoon KTN ダーツ罰ゲーム北海道その1」

2週に分けるのか!引っ張るなぁ…。しかしオープンカーは酷いですよね…。

今月のここまでの購入雑誌II(?)

小山氏とシゲがお好きな某さんがあまりも騒いでいるのが気になって(笑)Duetを読んでみました。ちょ、シゲwwってなった。コンサートのMCレポなど拝見するに、シゲはどうやらよくネットで自分についてのリサーチをしているようなので、ざわめくファンブロ…

流れる季節の…

週末ずっといなかったけど、Pと亀くんの番組は全部録画できてて安心した。しかも思いがけず旅先でポンド後半とブロードキャスターのPの部分を見ることができたんですよ。旅先でしかポンドをリアルタイムで見ていない私…(5話もホテルで見たし)。なぜか一緒…

Pと亀くんの番宣ラッシュ

Pのクロサギ露出とRUSS-K CMのためにTBSをずっと録画しているわけですが、クロサギ再放送かな?を早見してたらにんにく卵黄のCMで「始めた理由 山下さんがいつも元気だから」みたいなことを言っていて笑った。山下さんというのはこのCMの人の知人だか近所の…

週刊ザテレビジョン3/8-3/14

亀くん連載 最近よく雑誌でチェックのシャツ着てますよね…。耕作だからなのかと思ったら今月のTop Stageでもそうじゃありませんでしたか。そして先週のかつかつもでしたよね。(中丸くんの箱の中身あてゲームで画面左側に赤西・亀梨・上田くんが集まった時に…

「Cartoon KTN 夏川純・熊田曜子・安田美沙子」

NEWSのMステ(2回目)をようやく見た。トークのとこ、山Pも小山氏も映画と舞台のアピールさりげなさすぎるほどにさりげなかったね…(笑)。なんという上品な。どっちも他局だし仕方ないのか。しかし小山氏なんてあきらかに 舞台の稽古<シゲからの写メ みた…

少クラ(NHK BS hi)

なんか、レビューも追いつけてないくせにアレなんですけど、今週末でドラマ終わっちゃうのがすごい寂しくなってきた…。連ドラとかリアルタイムで見てると絶対こういう寂しさに襲われるから嫌だな…小さいときにアニメの最終回が寂しかったのと同じ、みたいな…

P東京フレンドパーク

初めて見たけどなんかすごい番組だったな…。出てるタレントに興味なかったら正直微妙なんでは…って思うのはきっと自分がバラエティ慣れしてないせいなんだろう。でも見たのは今日なのでP様が画面に映りまくり、あいかわさんと二人めっちゃうれし楽しそうな素…

P情熱大陸

今日のおつまみKFC黒胡椒チキン。ビールのお共にかなりお気に入りです。KFCなんて全然行ってなかったし、亀くんがCMしてなかったら絶対に買ってみてもいなかったと思うのでかなり感謝しているのですよ。家族の分ももちろん買って帰ったよ。帰ったら「これ、…

ズームインサタデー

ズムサタのこのコーナーも福音終わったら終わっちゃうんですよね。毎週土曜の朝ちょっと早起きすんのけっこう楽しみだったのにな…(笑)←二度寝するくせに 今回のテーマ「愛の告白」。メイサさんも言ってたけど、山田くんは自分のポジションを理解しすぎ…(…

耕作ごっこ2

前回「ひとり耕作ごっこ」って書いたんですが、ひとりもなにもそもそも耕作は一人だよ!というわけでただの耕作ごっこになりました。 あのー、私がこんなに最近たくさんものを食べたくなるのは絶対に耕作が毎週あんなにぱくぱくとものをおいしそうに食べるせ…