WS 赤西くん(@スピードレーサー)

WSで出てた仁くんがかっこよくて、インタビューも吹き替え声も良い感じだったのでテンション上がりました。朝もTV派だったらリアルタイムで見られる可能性もあるのになぁ…こういうの。でもいきなり画面に釘付けになったりすると色々まずいわけですが…。(…)もともと仁くんの声好きなので、これが映画2時間くらい?ずっと聞けるかと思うとわくわくしますね!上戸ちゃんの吹き替えもよかった気がする!やったー楽しみです。
仁くんソロ曲たくさんあるの、CD化してくれないかなぁ…。亀くんの000016とか離愛もしてほしいけど、でも仁くんのソロ曲ってもしかしてミニアルバムくらいは軽くいけちゃう程度にはたまってると思うので、どっちか片方先行なら仁くんかなぁ…(って何の相談)。