キキ☆うちわ

うっかり軽くTVから離れているうちに始まっていたらしいPのラクベジ店長CMを今さらながら捕獲したいと思っているのですが、あんまり見かけない…?もしかしてもう終わってしまったのでしょうか…。

かつんドーム3日とオーラスに入れることになりました。じゃあ一人場外コンは2日にしようかな!テンション上がって何か買ったり作ったりしたい気分になって、でも買い物はいい加減自重しよう→よしじゃあもうひとつうちわつくろう!と思い立ち→キキ☆の参加型ソロがすごく楽しかったから、あのソロに目一杯参加するためにキキ☆うちわにしよう→田口くんのうちわは仙台でたくさん見たけど、写真面ばっかり印象に残っててみなさん名前をどう書いていたのかいまいち思い出せない…田口?じゅんのとか?というハタ迷惑な相談をメールでする→「「淳」一文字とか「田口」とかじゃない?」「やっぱそうかな。DVDでもそれが多かった気がする!」→「でも私の星の王子様キキ☆は「田口」でも「淳」でもなくキキ☆なんだよ〜」という不毛な会話を経て「じゃあ私サンリオショップ行ってキキのうちわ探してくるわ!!」ということになりました(笑)。今日は夏らしく晴れて暑くて、ウォークマンはずっと夏の場所かサマタイかHO!サマー!くらいの勢いでめっちゃテンション上がっていたので。上がりすぎておかしなことに。あービーチ行きたいな〜!
しかし今現在の押しキャラクターではないらしいキキララは商品展開も少なく、うちわはおろかキキの顔が遠くからでも分かるくらい大きなグッズもないみたいです。キティなら海賊Ver.というまさに今回のツアーにぴったりなアイテムがあるらしいのにな!流れ星に乗ったミッフィーのポップを見つけてうっかりときめいてしまいました(笑)でも君じゃないんだ…>< まれに茶髪のキキというのがあるんですね。現在日本で作られてるものではなさそうだけど…でも青より茶髪の方がよりキキ☆に近いなぁ。ときめく><(笑)。
↑キキ言い過ぎてどれがなんだか分からなくなってきました…