Cartoon KTN ゲストPUFFY

今日はお部屋でサマーパーティ。上田くんと聖ぬきの4つんとPUFFYでした。

  • 亀くんのこの髪型いいね!かっこいい
  • 服も合っててかわいい
  • キキ☆に「あぁぁあ!」て言って、いたずらっぽくand/or企んでるように笑う顔好き
  • 亜美さんには親切にナビな4つん(笑)
  • 「やっぱPUFFYすげえ」「PUFFYすげぇ」
  • 中丸@アーガイラー
  • どこまでがフリなのかわからないゆっち…
  • そろそろカッコよくキめてくれてもいいのに
  • ゆっちには鬼のようにキビしい3つんw
  • ドSすぎる
  • 「何パーティ?」w
  • あぁぁ亀梨くんかっこいいな!
  • 笑顔のキキ☆がほんとキキ☆
  • 罰ゲームは物まね
  • ゆっちーさー、かっこいいよね
  • ド−ムでのモニタ鑑賞vs実物双眼鏡 でも思ったけどゆっちは全身が映ってる方がスタイルの良さがわかっていいと思う
  • 次はホッチキス
  • 「罰ゲームはあるんですかね」「ありえます」
  • 中丸くんに無駄にドッキリし掛ける準備を仁くんがしてる間に、不自然にならないように間をつなぐ亀くんに注目(笑)
  • 「アバウトですよね、結構」「3回まで、3回まで(笑)」
  • うおー、中丸くんほんとに手と指がキレイだなー
  • ホチキス投げるリアクション素敵すぎ
  • 横で一緒にびっくりして「どうした?!」って言ってるキキ☆もいとしい
  • 亀くんは完全にわかってるよね(笑)
  • 赤西くんから渡されたホチキスを警戒するゆっち←バンジー台ふたたびw
  • 一緒にホチキスをのぞきこむキキ☆がいとしい
  • 亀くんのマニュキアの塗り方には何か意味があるのか?
  • あーこのゲームなんでたっちゃんと聖がいないのー><
  • 「見え方としては相当チキンだよ」番組のコンセプトに沿った発言をちゃんとしようとするキキ☆には好感が持てます
  • おぉぉ、そこで敢えての3回!赤西くんカッコいー><
  • 「女性二人だって2回はいってるんだぞ。お前なんだよ!KAT-TUNか?!」出たー!!!
  • メンバーには容赦ない3つん
  • ノせられた(っていうか他に選択肢ない…)キキ☆がビンゴ!
  • えー!私「でーんでんむーしむし かーたつむり」大好きなんだけど!ダメ????!!
  • 「全然ダメだよ」「ダメだよね〜」
  • …まぁ、引っ張ってくれないと電源流れないしね…
  • 「気が利くね〜!(ノリノリ)」
  • に噴き出すPUFFY
  • 緑茶×炭酸に興味津々の体のキキ☆
  • 「冷えてるからまだいいよね」ってなんと気遣いのある!!(笑)
  • 「パーティ向きですよね。何これー?!みたいな」あるあるw
  • 炭酸パイナップルは普通にみんなに好評
  • 仁くんマジでおいしそう〜!!うれしそう〜><
  • 「ウマい!」って亀くんカッコいいな
  • ちょっと耕作入ってない?(笑)
  • 「青汁うまそうじゃん中丸くん」
  • 青汁を持つ手の美しさが中丸くん☆
  • 「マッズいこれ!」の顔と手がツボだよ…驚いてるさまがキレイってすごいよ中丸くん
  • PUFFYでメシ食えるみたいな」…なんだよそれww
  • 最後に一人、緑のお部屋に青系アーガイルの中丸くんがキレイでした