「かつを」って…!!

こういう遊び流行りましたよね…(笑)<みつをごっこ
平泉のおじさま(「正義の味方」)がチョロすぎて愛しいです…。雷のところ、一緒にいる男の子が細すぎてどう見ても守ってあげる的な「大丈夫だよ」は志田ちゃんのセリフだろ!と思えてしまう…と思って見ていたら、ひと恋を思い出しました。

DVDにタイトルをつけながらYour seedのMステを見ていたんですけど、最初見た時もちょっと思ったけどこのたかきくん・山田くんっていう並びいいね。JUMPがいつもこの並びなのかこの曲だけそうだったのか知らないけど、なんかこの上下それぞれのトップが並べられているさまがいいなと思いました。この二人の会話とか興味がある。昭和平成で「ほしーの」ってやったたかきーのVを見て「いつもあんなんじゃないんですよ!!!」とめちゃ驚いて抗議してる(笑)山田くん見て、なんかこの二人に興味が沸いたのでした。山田くんの方が小さいのにしっかりしてそうなところとかなんか面白そうじゃないかと。(私の山田くんの印象=28歳新婚7ヶ月ぐらいの落ち着き*1、もしくは子供らしからぬ子役。なので色々と間違いまくりかもしれないが)たかきくんの、大きい人で不良役なのにきゃわ売りっぽいところと、山田くんがあの笑顔にして全然きゃわ売りじゃないところ*2が画面にきれいにおさまっている感じがしたのでした。二人のダンスがシンメトリーだからって二人で練習とかしてたらかわいいし。なんとなく。


私が初めて岡本圭人くんに興味をひかれたのは前述のように関ジャニと一緒に出ていたMステの「追いかけるイツマイソウル!」で彼の斜め上にあったであろうこちら(のカメラ)に向かってぴょんってやった瞬間なんですけど、実はもっと前から、…ってやばいそんな話をしている間にかつかつの時間だよ!これ結構なロングヒストリーなんですけど自分以外の人には果てしなくどうでもいい話だと気付いたので(…)えっと、また今度!(?)。何が言いたかったかって言うと、私、彼はきっと近いうちすごいフェロモン系になると思ってるんです。っていう話です。ほんとほんと>< でもあのほわっとしたやさしい感じの話し方の日本語のままでいてくれたらいいな。

*1:by NEWS出演時の堂本兄弟で剛くんto手越氏。

*2:じゃあ何売りに見えるのかと考えてみてもよく分からないんだけど…