Cartoon KTN 安田美沙子

テレビジョン買ったんですけど、亀くんの「口の横のぷくってなってるの」言われると気になって見ちゃうね(笑)。

  • ゆっちうえぽんのソロの話
  • うえぽんのビジュアルはもうほんとにぶれなすぎる><
  • 「中丸Z」にきゃははって笑う仁くんきゃわ!!
  • 「おととしは溝にハマり…」仁くんだなーって思う…私この人の間とかテイストが好きだ
  • 「ネイルぐらい行けよっていう」ギャー、すかさず突っ込んだよコイツ!!w
  • デリバリーのメニューは2つしかないので3人ずつで見ることになるわけだけど
  • 安田さんの隣にいるじんじんがフツーにのぞきこむとこ見てなぜかきゃーってなった
  • 2回目見たら中丸上田もおなじようにのぞきこんでた><(笑)
  • 安田さんチームのメニューへの興味津々ぶりとは対称的に見える亀梨チームw
  • 田口じゅんのくんはそれでメニューは見えているのかい?
  • 「美人マジシャンってどこまで…」やっぱそういうとこ気になるのうえぽんだよね!ね!
  • にしおかすみこさん、はいいんだけど、その出てきた写真がちょっと…ww
  • デリバリーチアガールに聖が電話してる間みんながしゃべってる時に仁くんがする、帽子に手をやったり頬に両手をやったりする仕草がすごいなんか…フェミニン?っていうの?
  • 発言する時に「はい!はい!」って手挙げるの、よく考えると小学生みたいでかわいいよねこの制度(無意識)w
  • なんで亀くん、手挙げたときわきに一瞬手を…(Sr.アンジェラ・eyeの耕作を思い出してしまったww)
  • 田口くんは…大きいからそういっただぼっとした服はあまり画面的に映りがよくないと思う…
  • それこそいつも中丸くんが着てるみたいなきちっと系の服着たら毎回キャーってなるのに←w
  • 安田さんが受話器持ってるの見て思ったけど、こういう大きい受話器持ってる姿ってなんかカワイイね!
  • パトランプ」でいっせいに手をくるくるやるかつんww
  • チアガールとクイズのデリバのコラボで…って盛り上がってる時に立ち上がった聖に手かけた亀くん、なんでだろ?
  • じゅんのが映らなくなっちゃうから?
  • タコスのデリバリーの話の時、前方を向いてぴくりともしない仁くんはすでにクイズデリバを発見していたのだろうか…w
  • 椅子片付けた方がいいですか?で、亀梨くんがさりげなく隣の安田さんの椅子も片付けてるよぉぉぉ><
  • さっきの「メニューを横から至近距離でナチュラルにのぞきこむ仁くん」といい、このコラボがCDTVで「恋人にしたいアーティスト」ワンツーフィニッシュの2人だぜ!
  • と思ったらすごいテンションが上がった(笑)
  • CDTVの、2位亀梨LIPS→1位赤西DON'T U の画面があのサビの二人がV字隊形の中心にいるシーンで、俺ら2TOPだけど文句ある?みたいな感じがカッコよかったなー><
  • とかいっといて、でも椅子片付けるゆっち&のぞきこむうえぽん とか
  • 片付けるじゅんの&のぞきこむ聖
  • でもテンション上がるんだろうけどw
  • 「最後の晩餐」www
  • 一瞬、登場人物のフリをしてみる亀くん…!
  • しかし両端の田口じゅんのと上田くん、上田くんの横幅じゅんのの半分しかない…
  • しかもじゅんのは白に横ボーダーかよ><膨張して見えてるよ><
  • ランプの説明したら次々ランプ押しすぎなみんな…(笑)小学生><
  • 罰ゲームは自分がデリバリーされる、ということに
  • 絶対ないけど、これ安田さんが負けたら大変なことに…!
  • 「始めさせて頂きたいと思います」に「はい」って言って口ぎゅってした仁くんがツボでした><
  • サイクルヒットって別に亀梨くんびいきな問題でもないんじゃ…
  • これ答える時の亀くんがめちゃ「俺、亀梨!」って感じで好きだ
  • そしてやっぱりちゃんと挙手して意見を述べるじんじんラブ><
  • 「徐々にでてくんならまぁいいよ!」ギャー!!!!
  • ミシュラン
  • おおっと今度は亀梨くんが挙手だ!
  • 誰かが正解すると必ずいちゃもんつけるかつんラブ><(笑)
  • 「あいちゃん」ってさりげなく中丸…
  • 「どうですか安田さん」ゲストを巻き込むさすがの亀くんw
  • きた!四国!!!!
  • 必死でボタン押すみんなが楽しそうすぎる…!!
  • 「ダイナマイト四ッ国!」元ネタ知らないのに夜中に爆笑した
  • だって答えたあとの仁くんの表情がさぁさぁ…!><
  • 「ヒントくださいヒント」めずらしく中丸くんがほんとに楽しそうだぞ!
  • そして仕草が「とりあえず〜枝豆と生中ね」って言ってそうだぞ
  • それに対するブーイングの嵐が楽し(以下同文)
  • 「一回ランプ消して頂いて、」もはや幼稚園の先生
  • ボタン押してるのにつかなくて「なんでだよ〜!」って言ってる(画面に映ってない)じゅんのがきゃわ><
  • 「続いての問題いきましょうか(四国でこんなに盛り上がったの初めてだよ…)」←って思ってるに違いないと思うの
  • 「宮崎はや…」で亀くんに速攻押されても、みんなこの問題はしょーがねーかって思ってたと思うw
  • 「読みすぎだよ!」って言われた後の亀くんの笑顔すごい楽しそう!
  • 仁くんの答えに間があるのはボケようと思ったけど考えつかなかったのか、フライをキャッチする時のような緊張からなのか…
  • 「がけのぉ うえの ぽにょ」こんなに明確にひらがな発音できる人初めてみました><*
  • さっきの四ッ国もそうだけど、その後のその上目遣いとはにかみはなに><
  • 帽子のせい??ねぇそのニット帽かぶったらそんなきゃわな表情ができるようになるのかな!
  • 正解した仁くんちょううれしそうで私もうれしい><
  • 亀くんはくやしそうだなぁ
  • その後も「亀深読みしすぎ!」って突っ込まれまくってる亀梨くんw
  • を見てる赤西くん(笑)
  • 亀くんも仁くんも、ゲストの方を向くことが多いけど、その先まで画面に映ってないことが多くて、視線の先が気になります><
  • 葛飾区!」ガッツポーズした亀くんが今度は仁くんを見た?
  • 今度のはやってやったぜ!って感じかな
  • 「公園はない」じゃなくて「交番はない」だよね…?
  • 世界三大美女の一人と言われる…」で続きを待っているのか、記憶をサーチしてるのか激しく貧乏ゆすりするうえぽんw
  • そして田口が答えるまでの間じっと見つめる亀くん
  • 立ち上がってる中丸上田ww
  • 中丸「トリュフ!」は不正解
  • →口元にやつきながらボタン連打再開のうえぽん
  • →連打してたらボタンが動きすぎて落ちちゃってあわてるじゅんの
  • →ボタン押してないように見えるのに赤西くんとこのランプがついた?!
  • 「あのー、あれ…」って言うから絶対ボケると思ったのに普通に答えた><(笑)
  • 正解は「ギャビアー!!!!」ってうえぽん><
  • 「わかった!種子島?」安田さんきゃわ>< ボタン押せたのも正解したのもうれしそうだし><
  • 横でおおって顔する亀梨くんも、おおっの後安田さんと顔見合わせて手叩いてうれしそうな顔する仁くんもいい感じでほんわかする^^*
  • 3のつく数字
  • コンサートでゆっちがやってたのって芸人さんのネタだったのかー(WSでちょっと言ってたけど…)
  • 鎌倉幕府
  • 答えを言ってから、期待いっぱいの瞳でMCさんを見つめて正解を待つその上目遣いがきゃわすぎる><
  • モンティーなんたらルフィ
  • 頼んでないのに余計なマメ知識まで披露しちゃう、というオタクの特性まで完璧に演ずるさすが特急田中
  • 「くわしー!」ってちゃんとコメントしてあげる安田さんがもう…やさしくて涙
  • 1mは何センチ?
  • 中丸くんの仕草ってTHE OCのセスっぽいよね
  • その後ろで60かと思った〜的な会話をしてるらしいバタフライ
  • デリバリーチアの失敗にもすかさず手を伸ばして突っ込むかつん
  • おお、後ろにチア従えてクイズってゴージャスでいいな!かつん向きだな!
  • またもやうえぽんは貧乏ゆすり
  • 最終問題は今までの努力を一気に無にする3ポイントシュート!
  • ジャニーズ事務所所属…」
  • って、ゲストに勝たせるための問題じゃないんかい!w
  • ちょ、もっとゲストをアゲアゲしてあげて><
  • 亀くんの、ボタンが点灯してからの間は指名されるのを待っているのね
  • キャー!片手ガッツポーズの後のカメラ直視はさすが><

というわけで、亀くんが華麗に逆転して持っていきました。派手な勝ち方さすがです。ていうか、こーきのコード抜けてたの?!マジで!!!!(爆笑)オチが面白すぎるよ!