HEY×3

夜遅かったしリピってないけど、「立派だったんで」はこの今年もあと1ヶ月というここにきて流行語大賞2008(KAT-TUN部門)にエントリーじゃないですか?私が勝手にやってるだけの心の大賞ですが(…)。きゃわな男子がショートケーキ食べるっていう、それだけでGJな企画(裸の少年とかたぶんこれだけで30分間もつ)なのにしかもそれをまた他人に評価されたりするなんてどう。もうこれどんなサービス…><(笑)。ていうか本当にあんな風にケーキ食べる人いるの…なんでフォークに乗せて口に入れるのにちょうどいい大きさに切らないのだろ?と素で思う間もなく、亀梨くんはこの「最後に唇に触れて、指をなめて上目遣いでこっち見」てにこっとするための左手だったんだ…!!!と気付いてきゃー><ってなった。君、ここ少くらじゃないんだよ。地上波全国区のHEYだよ。そんな、いつでもどこでも亀梨ワールドな亀梨くん…好きです(笑)。いつまでも全開でいて下さい。これも持っていくべきかな例のタキ翼担に。
ショートケーキすする人も初めて見たけど、そのあたりの流れ全般がきゃわすぎだったので仁くんGJすぎるよ><と思いました。いちごにくっついてきたアルミありがとう><(涙)。浜ちゃんも言ってたけど「ケーキ食ってるだけだぞ!」なのになんでこんなにテンション上がってしまうのだろ。観覧のキャーも半端ないし(笑)、他人がケーキ食べてるところ見るだけでこんな楽しいなんて初めての経験です…wどうもありがとうございました。耕運機転がす手越氏PVへの「耕運機転がしてるだけだろ!(byウッチャン)」を思い出しました。あと聖とか、ほんとにつらそうにケーキ食べてたのが…男の子っぽくて良いなと(笑)。ていうかほんとなんでケーキ食べてるだけなのにこんなに画面がキレイなのだろみんな…。たっちゃんとか、他の人の食べてるとこも小さな画面でちょっと映ってうれしかったです。たっちゃんの「ごちそうさま」きゃわでしたよね>< 聖はやっぱりあのメガネない方が…好きだな…。ケーキ食べてるとこかっこよかったもの…。しかし「いちごしか食べない」=ちゅーしかしないってことになるんだろうか…w亀くんの、「間に入ってるいちごが大きかったから」っていうのはすごい分かる。聞いた瞬間すごい頷いた!甘さと酸っぱさのバランスをとるためにいちご食べたいんですよね、だからそういう結果になるんだよね!って勝手に共感して、私も多分そうするかなぁと考えてました…(笑)。心理テストの結果を聞いて「よかったぁ」の仁くんきゃわすぎだったし、もうこれ以上リピらないで書くの無理です…あとで心ゆくまで見ます(笑)。「亀梨君がバカじゃねぇのって顔してます」のテロップ+笑顔の画面をキャプるのを忘れない…と。(メモ)

歌はほんと聴く度に良い曲だなって思って、今日はフラゲ日とか幸せすぎる>< 楽しみすぎて吐きそうです。たくさん聴くぞ!