購入雑誌

ワインコーナーに長介さんが持ってきたイタリアワインの「イル・バチャレ」が現品限り!!とかで並んでいた。10本くらい。おー、ネットで売り切れてたよねこれ。
「週刊・ザテレビジョン」今週のTV誌買った時はスルーしたのに、「来週の表紙のところの写真のために買っちゃった」みたいなことを書かれてるブログさんを拝見して、えっ来週の表紙の写真なんてあったんだ、と思ってもっかい見に行って買っちゃった^^(…)。あと池鉄さんが顔の小さい亀梨くんと遠近法について語っていた。以下迷い中の雑誌。

  • duet かつんのポートレートがキレイだなー。亀くんが修二の制服みたいなブレザー着てる
  • wink up 今回はいっかーと珍しく思ったのにNEWSがきゃわな対談を><><
  • POTATO ソロショットだけど亀くんの写真キレイ。この紺のニットすごい好きな感じ。Pが着てるニットも好きかも。って冬の衣装はヒットが多すぎるんだよな><
  • SEDA テキストで、レストランを予約してどうのときゃわなことを言っていたので思案中。自分が言ったことに対して「…そっか…」ってすぐに納得して引き下がられちゃうとそこで会話が終わっちゃうから、言いたいことがあったら何でも言ってきてほしいそうです。←っていうのは分かるかも。知らない人ならともかく友達とか恋人とかだったら。反論を想定して突っ込んだり意見を言ったりしたのに、返ってこないと悪いことをした気になってしまうよね。でも私が趣味デ ィベートとかいうアレだからかもしれないけど(…)。しかし自分で自分のことを俺たぶんツンデレだから、とか申告する男(22)ってどうなのか…。