ルシエール!

  〜君の幸せ祈る言葉〜

安すぎて恐くて買ってないのですが、たっちゃんを思い出したのでパチリ(笑)。
先々週(2/6)の亀くんラジオの「亀梨和也の場合」で世界で初めて人工雪を作ることに成功した博士の言葉を紹介してましたよね。この間、話していた人と雪の結晶とその中谷博士の話になって、「雪の結晶…ん?」と思い出し「雪は天からの手紙である」って言った人でしたっけ、的なことを言ったらなぜかその話がさらに盛り上がり(笑)「どこで知ったの?その言葉?」って聞かれたのでとりあえず、ラジオ聞いてたらたまたまって答えたけども、もうちょっと「楽しくてためになるラジオ『亀梨和也のKスバイKス』毎週金曜日2部構成で放送中です☆」とかまで言った方がよかったかな…。この言葉、有名な名文句のようですが私は先日の亀くんラジオで知ったんですよね。あの日のラジオ感想のとこにはなんか気持ち悪いことしか書いてませんけど(…)。誰あの人。なにあのテンション上がりっぷり。ヒくわ〜(仁くん沖縄ロケ風に)。私が博物館とか美術館とかそういうの好きなんです、という話をしてたら「石川に雪の科学館っていうのがあるから石川に行ったときにはぜひ!」とおすすめされたよ(笑)。

なんだかんだ言って毎週買ってるのがなんかもう…でもTV誌はすぐ整理できるからまぁいいか!と思っちゃう。たぶんガイドも買うな…。
あぁぁあ、またそんなワインの名前*1出したら…!既に売り切れ状態で輸入元にも在庫皆無らしいのに><(笑)。と思ったけどそんなにないものなのかな?これ土曜日に渋谷東急本店で見たよ。と思って一応さっき聞いてみたら「ドラマで紹介された影響で…(以下略)」だそうです(笑)。でもだから土曜日にはあったと思うんだけど…ドラマはもっと前だったよね?もうちょっとたくさんあるワインだったら、「雑誌で『KAT-TUNが初めて6人で開けたワイン』として紹介された影響で…」という第2波があって面白かったかもしれないのになー(笑)。「わーい」ってたっちゃんがきゃわすぎるんですけど…!!!紙コップでワインかわいそう>< でも楽しそう>< 亀くん、今年のお誕生日は必ず誰かにボトルにエッチングされたワインもらってそうだと思いました。去年まででもうもらってるかもしれないけど^^

愛カツ 女優亀梨…!あとノリノリの赤西くんの写真おかしいけどきゃわ><(笑)。

*1:『ドメーヌ・ピエール・ユッセリオ(Domaine Pierre Usseglio)コート・デュ・ローヌ2007』ドラマではしずくんが第3話で用意した「ノンブランド」が売りのワインでした