不滅の連続露出ほか

先週土曜日からの不滅の連続9日間(自主的)KAT-TUNデイズは日曜日でとりあえず一日休み。かな…。土曜ズムサタ日曜少くらレスキュ月曜ロミジュリ火曜雫ん最終回・レスキュフラゲ水曜かつかつ木曜うたばん金曜Mステ土曜レスキュ・たっちゃんメレンゲ日曜じゅんのプレミアム、と。

今朝のTV欄の番組紹介の写真に「何か見たことのある人が…?」と思ったらシゲだった。寝起きに刺激☆みたいな。ビックリした〜。カラー写真でしたよ。今日なんですよね絆。今ちょっと追っかけして「今までの自分の人生はイケてる」にシゲが「YES」のカードを掲げているのだけ見た。
昨日はロミジュリ帰りのお友達と初めましてのかおりさん(id:avrilll27)をつかまえてロミオ様の話を聞いてきました(笑)。一時間くらいで帰るつもりが途中から時計見るの忘れて気づいてびっくり><みたいな。もっとお話聞きたかった>< グローブ座に新大久保から歩いていくと、線路沿いに出たところに沈丁花が咲いててすごく良い香りがするんですよね。なんか今回2回ともそこ歩くときちょうど「愛の華」を聴いていたので(笑)なんか違う世界にいるみたいな気分に☆.。.:*.。

ON8好きなのに録音逃すことが多くて、テゴマスの時も逃したし今回のじゅんののも…。レポされてるブログを読んでいたら、じゅんのが雫んになりきって「目覚めよ、バッカス」って言ったらしく、超おおお聞きたかったよぉぉぉー!><と思いました。ちぇ!自分のばか。

レスキュー脚の方の通常盤どうしようかなぁと迷っていたのですが、今日からポスターが付くってことでまんまと全種引き取ってきました…(…)。いいよもうかつんがそう言うなら買うよもう全部。ホワイトデーだかデビューから10枚目アニバーサリーなんでしょ?みたいな(誰)。…なんでホワイトデーに自分がお金払ってるのかわかんないですけど>< しかしかつんの新曲CDっていつも全然店頭にないですよね…。発売日の夜には通常盤も1枚も残ってない店もあるんですけど>< Mステに出て意味あるんですか><