同時進行で聴くことに

「WATER DANCE」カッコいいですね!その名の通りダンサブルですが、単にパキパキ踊るだけじゃないすごいのが見られそうで期待してしまいます。この世界観を表現するためには、ものすごい演出してくるんじゃないですか…それこそ湯水のようにお金遣って(笑)。
「care」が今度は(ウォークマンに)「caer」 で登録されてる/(^o^)\  ワンドロcwのoh my mindに続き間違い探しか。「care」はいつぞやのTV naviで「cear」とか書かれてたし…そんなに難しいですか>< そのcareほんとに音源化うれしいです。なんか聴いてたら勝手に涙腺が。なんでそういうことになるのか自分でも分からないのに>< 歌詞が変わってるところがあるって聞いていて、オリジナルの歌詞がいいのになぁと思っていたけど、変わった歌詞も優しい歌い方も好きでした。でもなんで「ほどけないように」にエフェクトかけたのかな*1

↓ABOの「来いよ」の振りが好きって書きましたが、「来いよ」でちょっとDestinyを思い出した(笑)。サビ前に「(マジ熱いんだろ?服脱ぎ捨てて) 来・い・よ」ってありましたよね?あの曲、曲自体も振り付けもすごい好きです。音源化してほしいなぁ。あと青天の霹靂とMessengerとルシエルとオリジナルブルーとピカピカも音源化してほしいです(どさくさ)。あと各メンバーのソロ曲も!ドームコンにできるだけたくさん入りたいなと思ったのは、決定当時アルバムは発表されていなかった+今回は今までと違ってデビューやアルバムのお披露目ではなく「ドームで連続公演をやること」自体がコンサートの目的だと思ったので、慣れ親しんだ過去の曲をそれこそ日替わりでたくさんやってくれるんじゃないかなと思ったからというのもあったのでした。過去の少クラDVDやライブDVDでしか見たことのない曲が私はたくさんあるので、今度は会場で一緒に盛り上がれたら楽しいだろうな、と。
ところでラビリンスといえば(WATER DANCE歌詞より強引に)、薄々思っていたんですが「ラビリンス」ってネプチューンが変身しそうな曲って思った。

*1:と思ったら前から入ってた><