亀梨和也 Kス バイ Kス(5/1)

Mステブログに「亀梨くん同様、犬はワンワン、猫はニャンニャンと呼ぶ(以下略)」って書いてある(笑)。でもこの間「亀梨くんは猫はニャンニャンだけど犬のことはワンワンじゃなくてワンちゃんて呼ぶよね」みたいなことをK担さんがブログに書かれてて、おおお確かに!そんな気がする!って思ったんです…。でも魂ラジブログにも、あの日のメールにも「ニャンニャン、ワンワン」て書かれてたから仕方ないですね(笑)。

Kス前半、「ごくせん THE MOVIE」の話と、魂ラジにゲストで出た時にめちゃめちゃ言われた髪型とかのビジュアルへの文句について真面目にお話していたみたいなのですが、関東は野球中継で前半流れなかったんですよ…。予約をいつもの時間にしかしなかったのでもしや時間がずれたのかな…?と思ったけど、どうやら放送されなかったみたいです。
後半はいつもの時間にオンエア。でもMoonがGW交通情報のBGMに…(笑)。いいなこういうの、連休!って感じがお祭りっぽいし、生放送みたいな臨場感があってワクワクした。いつもは曲を早送りするし編集でカットしちゃうけど、今回はもうアルバム聴いた後だしこのライブ感面白いし、と思って交通情報ずっと聞いてたらMoonが頭を回って離れない>< 好きになってきた>< 交通情報って「次の交通情報は○時○分頃です」ってアナウンスするじゃないですか?(GWだから臨時でアナウンスしてないかもしれないけど)、だからドライバーの人はその時間にニッポン放送に合わせると思うんですよ。いつも聞かない亀くんラジオをそういう人が聞いてくれるチャンスになったらいいね。
というわけで後半、おそらく前半の流れで「髪型、楽しみにしとけよ。ずっと黒ぶちメガネ、ぐるんぐるんパーマでやってやる!w」みたいなことを笑いながら言ってた(笑)。ずっと前に夢物語?か卒業?でタッキーが初めてすごい金髪みたいにしてMステに出たのをたまたま見てて、OPトークで女子アナの人に「髪の色変えられたんですね!」って言われて(私もタッキーの印象は黒髪の真面目そうな感じ、だったのでびっくりした)「そうなんですよ〜もうファンに不評で不評で。もう、こうなったら、直さない!!」って言ってたのを思い出したw
「かわいこぶり→キメる」変遷を2行くらいで演じた小芝居ヒットでした^^ 「いつまでもな」がよかったな^^ でもいつもそうなんですけど最後をチュ☆にされるとKちゃんの妄想キッスシチュエーションとかぶってて笑ってしまうんです…(笑)。アポなしTelは大学で講義中だった女の子で、切った後「大学行こっかな…。て絶対行かないけど(笑)」ってまた言っていた。「言った瞬間周りのスタッフの顔が、え?本気で言ってんの…?みたいになってた」そうで(笑)「大丈夫だよ、行かないから♪」て。ニコニコtubeでまたかわいらしいイメージを出されたのを読んで「俺、TVでそんな感じ?そんなぶりっこしてる?…王子様系?!全然違うでしょう?そんな売りは一回もしたことないと思うよ。ロックっぽい感じで売ってるつもりなんだけど…伝わってないみたいかなぁ?あはは(笑)」「まずね、かわいいイメージをね…イヤじゃないんだけどね…。からかわれてる感があるよね。ちくしょう。見とけよ」て言ってました(笑)。言い方がツボなんですよ!そしてびっくり私のメールが読まれていた>< わーい!じゅんののラブアタック効果すごい>< どきどきしたよ(笑)。内容は前にブログに書いたことなので、もしかしたら覚えてる方がいらしたらわかったかも?しれないです。先週か先々週に読まれてたあやのさんは私ではないんですよね…ちょっとおおっ!て思ったんですけど(笑)。