疾走Friday night

いよいよかつん京セラですね!行かれる方のレポ楽しみにしています^^* 毎日コンに慣れたら間一週間でもなんか久々だなーとか思ってしまう麻薬効果>< 先週が8daysオーラスだったなんて信じられません…。

  • 「オリ☆スタ(12/15 2008)」にホワクリのどの部分の歌詞に特に気持ちをこめて歌っていますか?みたいな質問があり「「あの日の〜Xmas」かな」と亀梨くんが答えていた。だからあのドームでの「ク リスマス☆(囁)」になったわけですか(笑)。ちなみに赤西くんは「「〜だろう」のとこ(笑)」「どこだよ!」「あぁあのみんなで歌うとこね」「そうあそこに気持ちこめてんの」だったw
  • 唯一行けるテゴマス代々木と一番行きたいかつん沖縄がかぶっていると勘違いして若干やさぐれかけたのですが(実際どうするかは別として、心境的なアレで)、違うことが判明したので代々木は場外コンに参加しようと思います!参加とかいってもちろん一人ですけど(…)。初ツアーにキラキラふわふわなテゴマス担さんたちを見たらPeacefuldaysな気分っていうかそうさ僕達は愛し合うために生まれてきた〜ファイオーナイ!な気分になってきたので。チケットは参戦せずにおこうかと。あ、あくまで今の気分的なあれです。直前で突っ走るかもしれませんよ!(…)。私テゴマス担さんに何かあらぬイメージを抱いているかもしれません。ちなみにかつん担さんはカトラス振り回して強そうなイメージです。
  • 場外コン歴(…)はNEWSドームしかないんですけど、代々木の音漏れ環境ってどうなのでしょうか。平日だし遅刻のリスク大だし、場外ならすいませんすいませんって席に行く心配もなく気分が乗ればビールなど片手に「アイアイ傘だ、アイアイ傘だよ!」「これ煽ってるのまっすーかなぁv」等とそれまでのレポのセトリを見ながら演出を想像しながら語るもよしです。そんな場外コンにどなたか参加しませんか。って思ったけど8/4って場外には最悪の季節だな…しかもあのへん蚊がいるんじゃないっけ……(一気にテンションが)。
  • とかつい夏に思いを馳せてしてしまうのはさっさとビールでも飲みたいのに月末以下略の仕事のせいだと思うの。
  • ところでKAT-TUNドームポスターの携帯待受を見られた友人に現在ひと恋と野ブタanegoのDVD全巻貸し出し中だったことを思い出した\(^o^)/ *1…ねぇなんかもうこれダメじゃない?OUTじゃない?(涙目)

*1:カモフラにコッポラのアントワネットとかTHE OCとかプラダとかフィガロ付録の海外ドラマ6本詰めDVDとか一緒にファイルした(必死すぎる)って前に書いた気がします…