不滅の連続ドーム オーラス!簡易感想

お祭り楽しかった!かつんもみんなもどうもありがとうございました。みんな元気でラストを締められてよかったですね!マウピの時も思ったけどもうオフィスからドームにご出勤しなくていいのかと思うと寂しいです…連続不滅中は大変だったくせにwそう思う>< エムじゃないですよ>< お祭りが大好きだからですよ!傘は持っていたものの、昨日のMCじゃないけどwあまりに不安定なお天気に今日ほどグッズのバスタオルを買えばよかったと思った日はないが、ていうか実は亀梨くんが消費者のニーズとかは特に考慮してないです。といった感じで忌憚ないご意見をタオルのサイズに関して仰せになっておられた時に「亀梨くんがそういうなら買うかなぁ…」と思ったのだけど(どうなの)、バスタオル…のことはおいておいて、寂しいです(まとめ)。もう明日記憶を刷新される恐れがないので落ち着いてレポ書こうと思います(笑)。そういえば終演後に水道橋に向かう人たちをドームホテルの窓から見てる人がたくさんいるなぁと思って見上げていたら、窓に「KAT-TUN コンサート楽しかったよ!ありがとう」って貼ってたりうちわがこっち向きに置いてある部屋があったりした。メンバーに向けてのメッセージだろうか。昨日初めて気がついた。