第3章 #7 大家族のオキテ・前編

↓の記事に「買っておくべき」と色に☆って下さった方がいたら買おっと。と思っていたら、携帯からだとスターの引用部が分からないんだった…><


「サッカーがしたい?!」「上手くなるためのオキテが知りたい、みたいなね」「いや、サッカーがしたい」なかまるさん…なぜあなたはそんなにも魂が抜け…。この間見た少クラの、誰よりも上着をはだけさせながら歌う中丸くんの目には生気があったよ>< 中丸くんもタッキーに撮られまくったのですか。赤西くんのあの受け答えにはとても共感できる気がする。いかにも終着点までの流れに沿っている風に上手くまとめにはいられるとつい「思惑通りにいくか><」って絡んでしまう時ありますよネ。元気だと(笑)。
亀梨=シンデレラ=和也のぞうきんがけに不覚にもときめきました。しかもなんかきゃわに歌まで口ずさんでいたよ!なんだあの生き物!まさかぞうきんがけしている人にときめくとか…ない…>< カメラがこないのに黙々とトイレ掃除をするのが亀梨くんだったらあやうく「今夜もロマンティック…★」とかまたトミフェブ行きになるところでした。★CANDY POP IN LOVE★してしまうところでした。危なかった。亀梨くんがそこまでのアレじゃなくて本当に助かった。亀梨くんはスタンド使いなのかも。スタジオ登場の時に扉を閉める田口=王子=じゅんのにマコさんがときめいていたので、そんなマコさんを落とすべくそういったジェントルマンなじゅんのばかりを繋ぎ合わせたじゅんの王子様動画を作ってプレゼントしたいと目論んでいます。グランマニエは反則だから抜くね^^ とりあえず今思いつくのは毎回あの扉を閉めていることと、バンジー成功の時ヘイセイのゲスト2人に「中丸くんとハイタッチしなよ」みたいに背中押してあげて自分が中丸くんとタッチできず、じんじんとタッチをしていたところ(じんじんやさしい><*)と、8daysラストに∞が大きなお花持って来てくれた時に、そのお花が大きくて渡された亀梨くんがひっくり返しそうになったのを後ろで支えたところです。あれはWSにも映ってた^^ けどいかんせん手持ちが少なすぎます(…)。じゅんのはマントを常時つけているべきだと思う。女王コンOPの時のやつ。それでKやAの人みたいにアップで抜かれた時にひらりと外したらいいと思う!キャァアアアアア!(歓声)だよきっと。じゅんのがいつもあのマントをさりげなくあっさり外すせいで私いつも見逃して泣いてたんですから(涙)。あ、それで思い出したのですが、先日「女王コンの冒頭で降りてくる時にゆっちがメガネかけてたことあったよね」という話をしていて「アップになった時にとるのかなぁと思ってたらいつの間にか外してたよね。あれなんのためにつけてたんだろう」ってなって、ちょっと待って、メガネって別に外すためにつけるものじゃなくない?ということに気づいた。私たち毒されすぎw でもコンサートにおけるグラサン(とバンダナ)(たまにハット)なんて半分以上外す瞬間のためにあるんだからしょうがないですよね…ってやっぱりKとかAの人に毒されすぎだ><

シンデレラ書いてて思い出しましたが今回の不滅コンにはメンバー紹介(メンバーの名前を叫ぶやつ)がなかった!!Say!和也!したかったです…。「じゅんの!」「ゆっち!」も叫びたかった。じゅんのゆっちはたまにブログにさりげなく書けるようになってきましたが。あと上田くんは「竜也!」と言われてるのか「たっちゃん!」と言われてるのかいまだに分かりません…周りの人混じってた気がするんですよ。