購入雑誌

購入雑誌は「オリ☆スタ」「Seventeen」「Fine」「anan」「Hanako」
今のチャラナシくんはいつ頃の冠とか雑誌から見られるのかな〜♪キャッキャッ(継続中)。


「オリ☆スタ(7/20)」 

  • ごくせん当時のオリスタなんてもちろん持っていないので、当時の写真とかインタビュー内容が垣間見られて貴重でした。あと土曜日の特番についての記事もあるけど、ここに書かれてるのほとんどオンエアしてないですよね…?しずちゃんと並んだたかきーの顔の小ささに「高木くん、遠くにいないよね」って言われるのとか見たかったのに。
  • book in book P.4の下段左の亀梨くんの表情が竜!!
  • TVぴあとかTV LIFEとか、仲間さんと亀梨くんで対談してるのはほぼこれと同じ内容が載ってるけど別個にインタビューしてるわけではないのかな。とりあえずカッコつけるところから入る亀梨くんが好きです(笑)。

「Hanako(NO.951)」 

  • 亀梨くんの写真カッコいい。少年ぽくて好きな感じだしこういう雰囲気いいなと思って即買いです。三浦翔平君はごくせんがドラマデビューだったのか!知らなかった。
  • 後半がドル誌みたいになっててびびる。でも割と見たかった人たちだからまぁいっか(と今なら思えるけど)。内容変えてから発行部数伸びたみたいな話をどっかで見た気がするけど本当かな。

Seventeen(8月号)」

  • 三浦翔平君と亀梨くんが写真撮りっこしてるのがきゃわで>< 急に撮られた写真でもカンペキな笑顔の翔平くん…。ごくせん3は山田くんと話してると面白い人(たかきー)が出てる、くらいの感じで(確か)時々見るようになったくらいだったし、その高木くんと三浦春馬くんばっかり取り上げられてたのであんまりもう一人の三浦君に注目しなかったけど、その後のホストのドラマですっごいかわいい顔してることに気づいた。春馬くんもごくせんでは変な髪形のせいで全く気に留めなかったんだけど次のブラマンでちょっと注目した。今考えると翔平君すごいかわいい顔してるのになんであんなに端にいたんだろうか。初ドラマだったから?
  • 亀梨くん、仲間さんとの対談で「(亀梨)小田切はすげーむっつりスケベだと思った」(←太文字・フォント大で書かれてるww)「(仲間)本当は昔からみんなにそうツッコまれたかったんですよ、きっと(笑)」とかいう会話してるけど隼人が9話で「オイ、お前も手出せ(だっけ?)むっつりスケベ」ってもう突っ込んでるじゃんね?

「Fine(8月号)」

  • ファインを買ったのは前回亀梨くんが載った時ぶり!だけどノリが前回と全く同じだった(笑)。亀梨くんが海☆夏☆!!って感じで大変よろしかったです。読んでるだけでめっちゃ夏気分になるね☆ダイエットして、海行くぞ!

「anan(No.1667)」

  • とにかく亀梨くんが…きゃわ(笑)。服とか髪の感じもめっちゃ好きでこれだけでもきゃー><なのに(この服の感じほんと好き!)なにこの福山さんのお隣でにこにこちまっとした感じw カッコいい福山さんとごはん食べたりラジオでしゃべったりしてる時こんな感じなのかな〜とか思ってたけど、意識してカメラマンの前でもこれが出せるんだったらすごいなぁ。ナチュラルだったらもっとすごい(笑)。僕の自慢のお兄ちゃん^^*みたいな顔こっちまでにこにこしちゃうっていうか照れてしまいます><* 
  • 対談部分は魂ラジと同じ感じの内容。自分の印象を良くしようとするトークじゃない亀梨くんて、(この対談内容を見るには)好感が持てるんだけど…。自分の印象が悪くなるかもしれないのに、誰にでも本音をぶつけるっていう亀梨くんはいい人なんだなぁと思うよね。そこが「暑苦しい」って言われるのかな(笑)。というかいい人過ぎる気がするよ。相手のことがよくわからない段階でそういう風に話せる人ってあんまりいないように思う。本音を話すことが必ずしも適切であるとも限らないし。そして自分の伝えたいことを相手に本当にちゃんと伝えようと思ったら、どういう言い方で伝えるのがベストなのか分かってからそういう話し方で伝えるはずだと思うから、そうしない亀梨くんはやっぱり自分の意見を相手に言いたい言わずにいられない!っていうだけなのかな(笑)。それとも考えてるけど上手くいかないのかな。