アルワン(8/4)

ゆっちがまたいきなりテンション高くゲームの話をするのを軽くヒき気味で聞いてるたっちゃんが面白かったです。「コラ寝るな!」って言われてたw 突然稲川淳二の怖い話流すのやめてください>< 怖いの苦手なんですよ。でも一番怖いとこで切ったので「稲川淳二さんのCDの宣伝みたいになっちゃいましたね」ってのはうけたw 「(上)こういうの色んなこと想像しちゃうんだよね。例えば「担がれてる顔」とかいうと、オチがあるんじゃねぇか?と思っちゃうんだよね(笑)」わかるww ついオチを待ってしまうw 「(中)でもそんなん見れたらやだな〜。担ぐってあれでしょ?ドドリアさんがナメック星のドラゴンボール担いでるようなポーズでしょ?」って、なにその説明wwwしかもそれで「そうそう!」とか理解し合ってるww いや、分かるよ、分かったけど、冒頭のメタルギアへの(一人)盛り上がりっぷりといい中丸くんたら…。しかしこの説明の仕方いいな。わかりやすいな。(…)ゆっちはフリーザ目線で話すんだな…(ドドリア「さん」て)。
あとたっちゃんはまた霊に対する夢を語っていました。たっちゃんは幽霊を何か勘違いしている(笑)。「そういうのが見える母が、雑誌とかでたっちゃんのロケ写真にたまに写ってるのを見てるみたいです」というメールに、「俺きっと守護霊がいるんだよ」「カワイイ守護霊だよ。ショートカットでミニスカートで」とか言ってた。すさまじいポジティブシンキング>< 素晴らしいよ。ネガティブNGですよ。私こんなこと言われたら泣きそう><。と思ってたけど今度言われたらイケメンの守護霊だよって言おう(言われたことないけど)。いや、霊とか怖いからイケメンのガーディアンエンジェルっていおうかな(笑)。…だからたっちゃんは霊をりりむキッス*1みたいのと間違えてるんだって!楽しそうだからいいけど(笑)。肝試しってしたことないよね〜という話から、「お前今度、ドラマとかで共演の女優さんとか誘って、やりましょうよ!って言ってみればいいじゃん」とかたっちゃんが言い出し、「バカじゃないの!」って言われてたよw
霊に夢見る人とゲームにやたらアツい人でさりげなくカオスなラジオなんじゃないかと思ってきた…かつんのラジオの中では一番淡々としてて平穏な番組だと思ってたのに><(笑)。

*1:いちご100%の作者が描いたラブコメ。突然現れた美少女(実は男の生気を吸い取る悪魔)につきまとわれるみたいな話だったような