24TVとか

KちゃんNEWSはwith手越(イモトをハグする手越君よかったです^^*)。ドリボの告知うっす!もう次の金曜からなのに。
かめらじ田口乱入時のきゃわきゃわなアポなしTel書きたい、そしてますひつでなぜ私のじんじんセンサーが発動したかを書かねば、と思っているのに、24TVに写真集に次々やってきてお前いつまで先週の話してるんだよって感じです…私まだChouchouも買ってないんですけど…発売日にすでに「東京なのに本屋にないんだけど」っていうブログさんをいくつも見たのに今さらどっかで買えるんでしょうか私。とりあえず明日、写真集をはじめとする書籍類総買いの予定です…。24TVもまだピンポイントしか見ていないよ>< お友達がかめちゃん(並んでるところ)NEWSの一員みたいできゃわだよってメールくれたのでちょっと楽しみにしつつ、アミーゴ〜EDまでを編集しつつ見たのです。まず。ピンクのTシャツのチョイスが亀梨くんだ…!!!と思いました^^* 誰のチョイスか知りませんけど(笑)あの場の誰よりもピンクのTシャツ似合ってたぜ。あと亀梨くん、一人でどっか出るときよく髪あんな風に結ってますよね。そのキメキメじゃないラフさに、主役ではない立ち位置という遠慮というか控えめさを出そうとしているんだなというのと若干の業界の人っぽさを感じます(笑)。あと急いで来たんです!的な感じとか?まだドリボのフライングのリハ一度もやってないというのにJr.コンに行ったりビッグサイトに行ったり大変ですね…。(フライングのリハは9月に入ってからやるそうです*1)亀梨くん、決してNEWSに溶け込んではいないのになんか並んでる画(正確にはかめくんとまっすーの間に菅野さんがいたんだけど。笑)に謎の可能性を感じました。なんかそこに一緒にいるだけで楽しくなったのですよ私がw テゴシックス*2と舞台やることは言う間がなかったのかあえて言わなかったのか…。あとアミーゴなんであんな気抜いて歌うんだろ?って思ったのですがよく考えたら超ハリキってバリバリ歌って踊っても微妙そうな感じだったので難しいなと思いました…。
私はアイドルの「お仕事感」を好んでいるので、亀梨くんが出てたコーナーのあの感じも、お金渡してVではワイプに抜かれまくって持ち歌歌ってとサクサク仕事して帰ってった亀梨くんも良いなと思いましたが、でも企画としてはあそこは4年前の期間限定ユニットじゃなくてこれが20何時間ずっと一緒にやってきてこれからもずっと一緒にやってく俺の仲間だよ!ってNEWS6人で歌った方がP企画の締めとしてはよかったのではないかな、とも思いました。Pがお友達の前で誇らしげにNEWSで歌うとこを見たかったなと。アミーゴみたいにみんなが知ってるヒット曲じゃなくても、全員で作詞して作った曲ですとか紹介して「Share」とか…トクベツ感があって良いと思うのですが。アミーゴより友情の曲っぽくないですか?でもあれ字幕ないとだめかな。とか考えていたのですがPのお友達の人がすごく素敵な表情で、歌うPを見ていたし亀梨くんにマイク向けられて楽しそうに歌っていたので、やっぱり知ってる曲でアミーゴで良かったのかなぁとも…。6人で歌ってたらそこに彼が入ることはなかっただろうし。あの表情を見て、良い企画だったんだなぁって思いました。
EDのダイジェストで見たウォーターボーイズのまっすーがかっこよかった。まっすー…!

*1:かめラジより

*2:横山くんがすばるくんにラジオで…w