夜のロハス

 たかきーに似てると思うんです。
以下全くヘイセイとは関係なく。マコさん(フロム北海道)と東京ドーム不滅コンぶりに会って、楽しかったですという話です(笑)。
マコさんが亀梨くんのソロを好きすぎでちょっと幸せ気分になりました(笑)。「呪いにかかった王子様を解きに行かなきゃ><」という話をしたり(呪いの心当たりが多過ぎて「えっどの呪い?」とか聞いてしまいました(…))、Saitaの亀梨くんてばもう…><*どのショットが好き?(キャッキャ☆)とか…個室なので安心してください。←私が今日勢いに任せて買ったアイドル誌3誌とオリスタとSaitaを見ていました。こないだ買っちゃったゴールドのスカルのついたブレスをしてたんだけど、オキニスの部分が意外にキラキラ反射するのでマコさんが「なんか縁起よさそう。そういう効力ないの?席運が良くなるとか」って言ったのを素で「席運?好きな子の隣に座れるとか?」とか言っちゃった自分めっちゃピュアじゃないですか?「うん…ある意味…。好きな子の…トロッコのそばとか」って言われて、うん…だよね^^<席運 と思いましたが。