ハッピー10月!

  • 一瞬ペンラかと思ってときめきまくったよね。ランタンが光ったら完璧だったんだけど…瞬殺で買ったんだけど(どこで使う気)。結論としては光らなくても買いましたけど^^(…)。涼しいし爽やかだしあちこちハロウィンイルミだし、夜のお散歩が楽しい季節になってまいりました(蚊もそろそろいないよね…)。
  • かめくんの載ってたViVi見ていたら「今ファッション界ではロンドンがブーム」みたいな特集で「赤を一点プラスすると、一気にロンドンぽくなる!」ってあって、このばかっぽい文句笑えるなぁと思ったのですがなんでそんなに笑えるんだろう?と考えたら多分ジャガーさんでポギーが「語尾にヌってつけるとなんでもパリっぽくなるんだよ!」とか言って、友達ンヌとか言っていたのを思い出したからではないかと
  • やっぱドラゴン桜おもしろいなー。ゆうすけが楽器を売るところの下りがなんか心に残っていました。こういう、砂に水がしみ込むように人が良い方に変わっていくというの好きかも。秘密の花園でも不健康で性格の悪いヒロインと坊ちゃんが毎日外で遊びまわるようになってどんどん健全になっていくのが楽しかった(笑)。そして私カラフルがやっぱり好きすぎる。好きすぎて封印してただけのことはある。好きすぎる(のと曲に思い出があったりして)安易に聴きたくないのにウォークマンに入ってるだけでうれしくなるから消せない、みたいな(文字にすると寒気がするほど乙女な気がしますが、気のせいですよね)。ヒマワリもこないだまで封印してました。しかし本当にぴー様がほんとうにおうつくしい。そしてトゥルットゥル!とかいう擬態語を思わず使ってしまうほどのうるわしいお肌。思わずみとれます。とりあえず見とれて一回。ストーリー追うのに一回。最低2回は見ないと話が入ってきませんね。金髪のぴー様に間違いなし!みたいな。なのに野ブタの時は隣でギラギラ発光してる人しか目に入らなかった…。いやマジで。今見たら彰とかいってちょーイケメンなんですけど。イケメンっていうか美形。ドラマ見た時は彰の性格の良さにばっかり感動していたなー。彰が黒髪だったからだわきっと。ぴー様に関しては髪の色が明るい時の方があからさまに好みのビジュアルなことが多いようです。
  • 好き好んで毎日働いているわけではあるけれども、こんなに働いてるのにドリボのDVDが出なかったら暴れてやるんだから><と思います。JEとこれとじゃ話は別なんだからぁ><