FNS歌謡祭

飛天の間にいたらどうしようかと思ったけど、歌だけの約2分弱のNYCキラキラでたのしかったです。やっぱりお外から中継というドSプレイで、今日じゃなくてよかったね!今日だったらマイクを持つ手が震えてしまうよ(「夜は傘を持つ手が震えそうな寒さです」って朝天気予報の人が言っていた)。さすがなんか景気のよさそうなNYC。特にゆうまきゅんの顔が景気良さそうだ。あっでも山田君と知念様も景気よさそうかも。山田君のカメラアピの仕方がなんか自分の好きな感じになっていて驚いた。薄紅色〜のウィンクとかかなり好きな感じ。色んなこと考えすぎて〜のきゅるん☆っていう手の振りwithアピール系笑顔っていうコンボも好き。今まで(っていうか今までもそんなに見ているわけではないが)と何が違うんだろう…顔の成長?不覚にもゆうまきゅんやナカケン先輩より目がいってしまったよ>< ドセンターで映ってる率が高いのだから当たり前といえば当たり前だけど>< 最初のスカイハイ!でゆうまくんが前に歩いてくるとこが勢いあって好きだなぁ。最初の方でなぜかいきなり後ろからのカメラワークになってたけどよく見たらナカケン先輩と隣の人(たぶんこれがふうま君?)はちゃんとその裏からのカメラに向いてて、カメラが正面に戻ったらこの二人も正面を向いていた。リハばっちりっす☆って感じですか。カメラのあるところが完全に把握できているコンサート中のキャメナシさんを彷彿とさせるこのカメラとの親和性!なんかEDちょっと前にも先輩は一人でくるくるとターンしていたように見受けられる。あとナカケン先輩の隣にいる人がいつも勢いよすぎて笑いそうになってしまう。飛んだり跳ねたりやる気に満ち溢れている。この隣の人は元気系キャラなのですか?ナカケン先輩は動作も笑顔も上品かつ溢れんばかりという絶妙さですが、この微妙な立ち位置ってば破格の扱いのバックなの?見切れまくりのメンバーなの?4人いれば充分だぜ!とか言わされちゃうのといい、終始気になって心拍数が上がって吊り橋効果です(笑)。I want youの前にすごいスピードで立ち位置まで移動されてるのですが(誰に限らず「決められたことをやっている」的なこういう動きがすごい好きです)その前しばらくカメラに映ってないので、先輩この時右端で何やってるんだろうな〜と想像するのも楽しく。地デジ担もしくは見切れ担の方の気持ちが分かってきたような気が致します…。っていうかカメラに映ってない時の亀梨くんの想像とかしていたので、そもそもそういう習性があるのかもしれない、私(笑)。